スポンサーサイト


サイン を する タイタイ さまφ(.. )  in南郷春キャン(*^^*)




☆MegaMomoMix☆


どうもこんばんわ(‘o‘)ノ!


もも(。A。)です。



☆MegaMomoMix☆


今回、南郷で

絵馬など書いてみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



えーと、記念的な??(@ ̄ρ ̄@)ドキドキ



でも、

この絵馬かわいかったーー*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!!!





ひとつづつ、手作りで作ってるのかな~(*^^*) はてなマークはてなマーク


1個1個形微妙に違ったよ!!


スタッフさんキラキラ青乾杯\(^O^)/ アップアップ






でわでわ


標題のサイン中タイタイさまラブラブでーす目



☆MegaMomoMix☆


タイタイさまサインをされているのを

見てすかさず走り寄るももε=ε=┏( ・_・)┛ 晴れ




☆MegaMomoMix☆



サイン待っている人がいっぱいいるよ目ビックリマーク


てか、いっぱい人がいて密着指数高く

寒くないよぉぉぉ\(^O^)/ アップ


都会の満員電車ってこんなかんじなんかなーー??はて?はてなマーク





☆MegaMomoMix☆


ファンの方のお姉ちゃんが誕生日なので名前「誕生日おめでとう」って書いて下さい」(。-人-。)キラキラとの

お願いに

笑顔こたえるタイタイマン・・・・:キラキラ*:・(*´∀`*)・:*:・キラキラ


やさしぃぃぃぃ(゚ーÅ)キラキラ


てか、タイタイ様生声初めて聴いた・・恋の矢





☆MegaMomoMix☆



サインをする横顔(´∀`)ドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆


かなりいっぱい人いたのに

丁寧にサインをしてくれたタイタイまん(*^o^*)ラブラブ



ありがとぉぉぉーー\(^O^)/アップアップ






でわでわ今日はこの辺で| 壁 |д・)ラブラブ


☆MegaMomoMix☆

南郷記事・・!まだまだつづくよ(*^^*) ラブラブ




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村   ←いつもstar+kira*1ぽちほあstar+kira*ありがとうございます(*^^*) ぽちほあ数みるとガゼンやる気でまぁぁす\(^O^)/ アップアップ
スポンサーサイト

1 ■無題

わたしも11日にタイタイにサインもらいましたー!!

あ、都会の満員電車はこんな感じ、もしくはこれよりひどいですヽ(;´ω`)ノ

タイタイ長いことサインしてましたよね…
なんかやっぱり、タイタイはやさしいんだなぁ…て改めて思いました^^

2 ■(`Δ´)

ひらのんのお顔が見えましぇ~ん (x_x;)

タイタイは優しいのぉ (*^o^*)

そういえば第二でサインを貰ったな

お家に飾ってあります

3 ■絵馬!

見ましたよぉ~
沢山の絵馬がありましたがももさんの絵馬は
ど真ん中にありましたよ!
そしてまた写メりました(笑)

4 ■ばっくすばにーさま(。A。)

>ばっくすばにーさん


ままま、
まじてすかぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

でわでわ、
あの中に
いっしょにいたかもしれないのですねっっ!?
お会いしたかったぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

てか、
満員電車・・
絶対のりたくなーーーい/(^O^)\
気軽にチャリ通勤が
いいです。。


タイタイさま、
ほんと優しかったです。。

あんなに人がいっぱいいたのに
つかれているだろうに、
サインをしようとしてくれた
ことが嬉しい。。

タイタイさま・・!!
すきだぁぁぁぁあああ\(^O^)/



5 ■ののラッチさま(^q^)

>ののちゃんさん

ののラッチ隊長(゚Д゚) !!

ひらのんは
火山灰対策に
余念がありませんでしたっっ(゚Д゚) !!
念入りにしているときは
これにサングラスまでしておりましたっっ!!

てか、
この日南郷は
すごく寒かったので、
もしかしたら寒さ対策かもしれませぬ(`Δ´)!!

タイタイ様のサイン、、
もも(。A。)、
これが初でしたぁぁ(^q^)!!
もも、バックから取り出した色紙が
色つきの色紙じゃなくて
色つきに取り替えたかったのに
人がぎゅうぎゅうで
取り替えられなかったのが、
いまでも後悔ですぅぅぅ(。>0<。)

6 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん

おぉぉぉぉ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

絵馬も見つけれくれたのですね!!

もしかして
誰かが見つけてくれるかなっ(///∇//)??
なんて
思いも込めて
おいてきたのですが、
よっこ様がみつけてくれてよかったです!!
写メまで取っていただいて、
もも絵馬もよろこんでいると
思います!!

てか、
絵馬、かわいかったので、
おうち用に1個買えばよかったなぁあ!!
なんて後悔してます/(^O^)\

てか、
もも絵馬ど真ん中っっ(゚Д゚) !?

もも(。A。)、画像にある、
左端に掛けてきたのですが、、
もも絵馬に意思が出来たのか・・。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
