スポンサーサイト


(妄想注意)昨日の紅白戦で急上昇☆にゃきゃざきボーイ(^q^)!




この記事。。。




しょっぱなから







妄想注意(゚Д゚) !!



すべてのコメ妄想でできております。






妄想など嫌悪感を抱く方

見ないほうが身の為です!










尚、見てしまってからの

苦情はうけつけませぬ。






自己判断4649(σ゚д゚)σ流れ星





逃亡馬ブラウザバックで!!









逃亡タイム










3







2












1








ではスタート\(^O^)/ アップ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





☆MegaMomoMix☆


ある日南郷海


さわやかな朝。。。富士山











☆MegaMomoMix☆

ワクなの子先輩黄色い花向かった先は・・・目







昨日ナイピッーだった

くまにゃかざき君もとでした。









☆MegaMomoMix☆

ワクなの子先輩「昨日はナイピーだったね(*^o^*)」


なきゃざき君「ありがとうございますっ!ちょっと・・がんばっちゃいました(≧▽≦)テヘ」











☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「がんばっちゃいましたってなんだよぉぉぉーー!」


なきゃざき君「キャーー(≧▽≦)」











☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「んじゃ、この前の無失点だったらお願いきいてあげるっていう約束。。がいい(^ε^)?」


なきゃざき君「え?えーと・・。。じゃあ・・ギュッてしてほしいデス。。」









☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「ギュッってこうかぁぁぁぁぁああ(`∀´)!」



にゃかざき君「ギャーー(≧▽≦)!ちっ違うッス!」











☆MegaMomoMix☆


にゃかざき君「ワクなの子せんぱーい!」









☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「こらーー!まだいいって言ってないぞーー!」


にゃかざき君「せんぱーい(*^^*) 」











☆MegaMomoMix☆


ワクなの子先輩「よくがんばったね。。よしよし


にゃかざき君「・・ありがとうございます(*v.v)。」














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・










・・・・・・。











゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







ごめっ/(^O^)\ !!




ついついキラキラ青先輩後輩の仲良しキラキラ青仲良じゅる・・Wハートすぎてっっアッー\(^O^)/ アップアップ













☆MegaMomoMix☆
南郷記事・・!まだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへえてくれたらワンクリックお願いしますハート(-ノ-)/ΩモエーWハート
にほんブログ村





スポンサーサイト

1 ■ヾ(@^▽^@)ノ

今朝もひらのんにLock on!(〃∇〃)

キャ~ッ、キャ~ッ←ついに壊れたか?

まだ、まだ・・・(^▽^;)

2 ■わ~っ!

朝から・・・な・何??この二人の抱擁は・・・ぁ!
なんか、あつい、あつい抱擁ですね(///∇//)
仲良すぎるなぁ~。
昨日の中崎くんのピッチングから、今季はとても楽しみですね~(^O^)/

3 ■うわぁぁぁああ!!!!!!!!!



仲良しバンザァァアイ\(^o^)/
何だ何だ!!!
この密着加減((((;゜Д゜)))
ヤバ過ぎるぅぅぅううヽ(○´3`)ノ

テンション上がっちゃいますね!!!!!
中崎くン、ミンチェの次にスキですヘ(≧▽≦ヘ)♪

4 ■ワクなの子がぁ~~~♪

ももさん!!スゴイシーンですね(≧∀≦ノノ
興奮してしまいましたぁ…☆

涌井くんがギューーーーって♪
なかじゃきくんをギューーーーって…顔がニヤけて仕方ないです。

妄想万歳ですね(笑)
キャンプ以来、この2人の2ショットたまりませんw

5 ■お久しぶりです♪

モモさんの絵馬みたよ~( ´艸`)

ほあPLove

6 ■にゃかざきくん

を抱きしめている画もあったのね・・・
何故か私はぶん殴っている画しかありませぬ。
おっかしぃなぁ。

7 ■これは。。。

ヤバすぎ(@_@;)
か、変わりたい(爆)

私も中崎君とのイチャイチャ沢山見ました!
ワクは誰とでもいつも近すぎですね。。。
いつも「近いって(-_-)/」と突っ込んでます(笑)

8 ■○※☆△#□~(≧▽≦)

言葉が出てきません!!(>_<)
すみません。。ヨダレが…σ( ̄∇ ̄ )
なんて素敵なショットなんでしょーか!
中崎クンがちゃんと投げてる所を見たことないんですが、ハイ。もうファンになってしまいました(爆)

もうこれは萌え度100%!
最高です!!(*´∇`*)

9 ■ぎゃははは~

すごいすごい、写真とコメントがピッタリ!
がっつり笑わせてもらったよー!
しかし、あの抱擁の本当の理由が気になるなあ…

10 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


ぉぉぉぉぉおお\(^O^)/ \(^O^)/

やっぱりお気付きに
なりましたかぁぁぁ(*^^*) !!!

ひらのんは、
普通にたっていても
モデルみたいです。。
スタイルいいし、
モデルもいけるのでは・・(^q^)!!

ののちゃんさまに
よろこんでもらえると
これから
もっともっと
ひらのん撮りたくなりまーーーす!!\(^O^)/

11 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はぃぃぃ(゚Д゚) !!

まじビックリしちゃいましたYOヘ(゚∀゚ヘ)!!

そしてもも(。A。)、
カンジンなところで
写真ブレル・・・←チキン

てか、
ふわっと抱擁じゃなくて、
ギュッ♡ですよ・・!?
ギュッって・・・・

あぁぁぁぁぁああああああ\(^O^)/

なーかーよーしーぃぃバンザーイ\(^O^)/
なーかーざーきぃぃぃぃバンザーイ\(^O^)/

これから中崎君は
かなり要チェックだっちゃっ☆

12 ■おかわりちゃゃゃゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

ね!!
ね!?

すごいでしょぉぉぉ!?

もも(。A。)も
なんかワクにゃんとの絡みで
なきゃざき君をよく見てたんだけど
なんか好きになりました(^q^)!!
なんという涌井マジック\(^O^)/

てか、
密着!!
密着過ぎますっっ!!
だってくっついてるよぉぉぉ(゚Д゚) ←??


てか、
おかわりちゃんが
みんちぇるの次になきゃざきくんを
好きだとは知らなかったです!!
開幕・・、
みんちぇるユニか、
なきゃざきユニか
迷いますねぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!←

13 ■ゆーこりんさま(。A。)

>ゆーこりんさん


ゆーこりん様っっ(゚Д゚) !!

めちゃくちゃすごかったですよぉぉぉぉぉ(゚Д゚) !!


もぉ、(*゚∀゚)=3ハァハァ モンですYO!!\(^O^)/


ワタスも
2人の仲良しショット。。
よく見ましたぁ(^q^)!!

けしからんっ!

もっとやれっっ!!(全力で叫ぶ)

ゆーこりん様の
妄想も今度聞かせてくださーーい\(^O^)/

14 ■やすっこらぶさま(。A。)

>ヤスっこLoveさん


絵馬、
みちゃった!?(*^^*)

ちょっとマーキングしてきました(爆)
あと、
とり金にも
マーキングしときました(笑)
てか、
とり金うまかったなぁぁ\(^O^)/
たらふくたべたぁぁぁぁい(^q^)!!!

15 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

はぃぃぃ(^q^)(^q^)!!

ありましたよぉぉぉぉ\(^O^)/

てか、
もも(。A。)も
ぶんなぐってるワクにゃんとか
首ぎゅうううてしてるとことか
何かたくらんでる顔とか・・(^q^)!!

獅子ベンチ。。
事件が起こりすぎです・・・

もえぇぇぇぇぇ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

16 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん

やばいですよねぇぇぇ!
ほんと
ほほえましぃ(*^^*) (*^^*) (*^^*) !!
ぎゅってされたぁぁぁい\(^O^)/

ワクにゃんの
お気に入りは
なきゃざき君と
きむと見たっっ\(☆。☆)/

もも(。A。)的には
ほあPと仲良しなのが
最高に萌えるのですが・・・。。

あ、岸きゅんは
のが天使と仲良しでした(^q^)!!
この画像はまた後日アップ予定。。(*^^*) v

17 ■ちぃぃさま(。A。)

>chiiさん


私も
ワクにゃんが
なきゃざき君と
抱き合ってる瞬間を見たときは・・((((((ノ゚⊿゚)ノ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ!?((((((ノ゚⊿゚)ノ!?
でしたが、
どうにかみれる写真取れててよかったぁ。。

もも(。A。)も、
完全に
なきゃざき君ファンになりました(^q^)!!

なんという涌井マジック\(^O^)/

これからの
なきゃざき君の活躍に期待ですっっ\(^O^)/

18 ■のりこ47さま(。A。)

>のりこ#47さん


もぉぉお、
もも(。A。)も
こういってる用にしか
みえなかったので、
このコメで・・・(笑)

しかし、
ホントは
多分抱擁とみせつつ
ワクにゃんが
なきゃざき君を
シメにかかっているのだと思います!!

甘いムチ・・・(^q^)←!?

ワクにゃんと
なきゃざき君。。

今後も目か話せませんっっ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
