スポンサーサイト


今日の 紅白戦 の ほあP \(^O^)/



え(・∀・) ?





今日の紅白戦

star+kira*ほあPstar+kira*投げてないじゃん??だって?




でもでもーー!!


Jスポーツさまは

ちゃーんとstar+kira*ほあPstar+kira*映して くれたのっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほあP






まずひとコマ(笑)目ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)




☆MegaMomoMix☆

大石君のインタビューの合間

ちらっとうつったstar+kira*ほあPstar+kira*(°∀°)b アップ



☆MegaMomoMix☆


大石君雄星君とお話してます。目



ハート大石君「毎日欠かさずしているケアはなんですか(‘o‘)ノ!?」


star+kira*ほあPstar+kira*「うーん。 手洗い と うがいかな(・∀・)?」



もも(。A。)の妄想コメです




☆MegaMomoMix☆


そしてもうひとコマ目

新燃岳義援金をお渡しするほあPハートsei



選手会長になると

こんな機会でも見れるようになるのかぁ\(^O^)/アップアップ アップアップ






☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)的 ショット

帽子を小脇に抱えるWハートほあPWハート右手ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ


自分でもなんでこんなところ萌えるのかよくわかりません(笑)汗






☆MegaMomoMix☆

そして一礼。目


お顔をあげているショットもあったんだけど、


ちょーど金網がっっ(゚Д゚) !!!


ここでも金網モザイクぅぅぅ/(^O^)\ ダウンダウン






☆MegaMomoMix☆

帰っていくstar+kira*ほあPstar+kira*(^q^)ドキドキ


背筋ぴぃぃんとしてて きれいぃぃぃぃぃ(*^^*) キラキラ青




☆MegaMomoMix☆

てか、

これ一緒に見ていたもも(。A。)の妹

初めて「ほあし カッコイイやん(°∀°)b アップっち

言ってくれたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


帆足動画つくってくれる日近い(・∀・) !?
(※ワクにゃんで百花ようらんの動画製作協力者は妹です)











にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いつも1ぽちほあしてくれてありがとぉぉ(*^^*) !!こんなにももブロよんでくれる人がいて、好きでいてくれる人がいて幸せだぁぁ(*^^*) !
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 ■無題

ほあぴ全然気が付かなかった(>_<) ←
多分りほがご飯に意識集中してたから
だと思います\(^O^)/昼食中でしたw

それにしても、さすがももさん!
注目点が違いますね(゚∀゚)
右手に萌えるとは!! ←

あ、それから
ツイッターでももさん発見したので
フォローさせてもらいました\(^O^)/

ツイッターでも
仲良くしてもらえたら
嬉しいです(*^u^*)

2 ■おさP

義捐金渡している時に思ってたんだけど・・・

こういう時は長田さんを代理にしないのかな?ってOo。。( ̄¬ ̄*)

3 ■やっぱ見てましたか

こんばんは。私も義援金見てました。お辞儀がちゃんとできる人好きなので、帆足様のお辞儀は最高でした(^o^)

4 ■義捐金と長田投手

長田投手は、義捐金・・カンパともいう?・・を呼びかける係をしたとのことですよ。

5 ■りほさま(。A。)

>りほさん


ツイッター
フォローしてくれて
ありがとうございました\(^O^)/
これからは
ツイッターでも
よろしくお願いしますo(^-^)o

てか、
選手会長になったら
今まで以上に
ほあぴが見れるようになって
嬉しいです!!
公式も
この勢いでほあPグッツ
いっぱいつくってもらいたいなーなんて(^q^)!!
てか、ほあPの
プレイヤーズメタルホルダーが
ほしぃいっ!!
これかっこいいもんなー・・。
今のところワクにゃんもってます(^q^)
ほあPもほしぃぃ!!

あ、ハナシがそれました/(^O^)\

これからも
よろしこ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)←??

6 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


確かにっっ!!

あ、でもあらたまったシーンだから
かな~??

てか、
今日もキャンプの
閉会式(?)の時に
おさPを代理に
挨拶させたみたいで(笑)
おさPどんなキャラ!?\(^O^)/
ますます
おさPに注目しちゃゃゃう(^q^)!!

7 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

はぃぃぃ!!

見てました(^q^)(^q^)(^q^)!!

部長の・・

あ、いや・・、

選手会長のお姿、
しかと目にやきつめました\(^O^)/

あ、写メもパチリ。。(^q^)!!

「お辞儀」がちゃんとできる人。
いいですよね。。。

日本人として
お辞儀はきちんとしていてたいです!!

野球選手は髪の毛短くしろとか
髪の毛黒くしろっとか言ってる
えらい人に見せてあげたいです!!

大事なのは中身なんじゃぁぁぁぁ\(^O^)/

でもって髪の毛は自己表現の一部だぁぁ!!

8 ■tamboさま(。A。)

>tamboさん

まぁ!!
そうだったのですかぁぁヽ(*'0'*)ツ
なんという
大事な役割ですね!!(*^^*)

最近の
ほあPのおさPへの
かまいっぷりには
ちょっとうらやましぃ~カンジがしますっ!!
そして
多分おさPはほあPが大好き(^q^)!!
だって気付いたらいっつもくっついてるんだもーーん\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
