スポンサーサイト


紅白戦 を 見ての 急上昇ボーイ(^q^) (※萌) in南郷春キャン

どうもこんにちわ(‘o‘)ノ流れ星




もも(。A。)です。



☆MegaMomoMix☆

どうも最近

連日star+kira*ほあPstar+kira*サイン会されているようで・・・目





・・・。






もも(。A。)タイミング悪し・・/(^O^)\ あせるあせる




もも触れ合いたかったなぁぁぁぁ( ´(ェ)`)ダウン

やっぱ平日かあ。。( p_q)ダウン





うーん。。





来年がんばろーとっっ(o^-')bラブラブ






どうもこんにちわっっ\(^O^)/ アップ



もも(。A。)です!






今日はJスポーツESPN

南郷から生中継で紅白戦が見れました(^q^)ラブラブ


Jスポーツさまはやっぱり

キラキラ青でした(゚Д゚) ビックリマーク




ありがたや~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ




今回の紅白戦ではやっぱり・・・目



☆MegaMomoMix☆

このお方の活躍がっっ\(^O^)/


アンダースローの牧田君\(^O^)/ アップアップ



☆MegaMomoMix☆

3回を投げて無失点目

投げてる姿もなんだか貫禄あって

インタビューも落ち着いてる~目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆



あとあと、


この殿方っっヽ(゜▽、゜)ノアップアップ




この写真・・・!


も・・・!!

もも(。A。)は・・・

チャラ尾さんだと認識してますが・・・目




☆MegaMomoMix☆

ちがったら ちゅいませーーん/(^O^)\あせる


てか、挟まれたグローブwww








☆MegaMomoMix☆

南郷記事・・!まだまだつづくよε=ε=┏( ・_・)┛ ほあP








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いつもstar+kira*1ポチほあstar+kira*ありがとうございます(^人^)ラブラブエール指数高めで売れシィイィデス!がんばれちゃう\(^O^)/ アップ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1 ■ももさまぁ~~~

こんばんは
いつも ののちゃんとももさんと絡みたいね~と話してます

紅白戦みました
テレビでね

チャラさん 僧侶のようです←僧侶のグラブ股はさみ←いけませんね

あ~~~いつも楽しく拝見
帆足部長はいつ登板かなぁ
キャンプいいな
再来年はチャレンジしたいです\^o^/

2 ■おっつぅ~(古い)

昨日はTV中継が見られなかったんだけど、
南郷行きメンバーとオープン戦のチケットを取りに行きながら、ツィッターとmixiの2元中継で盛り上がりましたよ。

まきやんに大喜びしていた私達なのでした。

3 ■おはよ~♪

さやまゆさんのお友達のののちゃんです(笑)

「ももちゃんに絡みたいねぇ~。逢いたいねぇ~。」って話をしています。
聖地・西武DOMEに来られたらいいね(^O^)
私も大分に行けたらいいなぁ

紅白戦はTV観戦
マッキー、頑張りました
ひらのん・・・もうひと頑張り

私のオシメンふたりの豪華投手リレーに(〃∇〃)

4 ■さやまゆさま(。A。)

>さやまゆさん


わーーーーい\(^O^)/

さやまゆさまっ!!

こんにちわっっ(*^^*) !

もも(。A。)でぇす(^q^)!


ももも、
さやまゆさまと
ののちゃんさまと絡みたいですよぉぉぉぉ\(^O^)/

ただ、
西武ドームという聖地。。

巡拝するには
もも(。A。)地域から
ちと遠い。。/(^O^)\

聖地巡拝1回分で
ヤフド3回くらいいけると思うと・・orz


迷うところであります。。。

南郷キャンプ・・!!
是非是非ですよぉぉぉ\(^O^)/

てか、
今回の埼玉から南郷へのツアーは
選手達と記念撮影できる時間があって
めちゃめちゃウラヤマー(・∀・) !でした。。

いいなぁ!いいなぁ!!

ツアーがいいよぉぉぉ\(^O^)/


5 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

おっつーヘ(゚∀゚ヘ)!!

え(・∀・) !?

「おっつー」は
なうでヤングな言葉ですYO!!

昨日のまきやんは
かなりカッチョいかったです・・!!

アンダースロー・・!!好きだ(・∀・) !!

オープン戦・・

どうしょっかなー・・。
長崎。。行きたいけど、
ここで節約しなきゃ・・でも九州だしなぁ。。
と悩み中です。。

6 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

さやまゆ様の
お友達の
ののちゃんさまこんにちは(・∀・) !

西武ドーム行きたいよぉ。。
でも車買っちゃったし、
ここはガマンかも。。と考えております。。
あ、でも
飛行機安い時期とか
狙うって手もありか~(*^^*) !!

大分は
あまり野球がないので、
来年の春に宮崎南郷ですYO!!

ひらのんは・・

キラキラしてましたね・・(^q^)!!
サラサラ王子!!

投球はこれから
調子があがっていくのですYO!!

あー!開幕楽しみだぁぁぁ\(^O^)/

7 ■Re:ののちゃんさま(。A。)

>ももさんへ

今年の秋か来年2月に南郷へ行くか?
それともやほ~ドームへ行くか?
じっくり考えておきます。

オープン戦何試合見られるかな?
西武ドームは全試合制覇したい!

第二球場での練習も見たい!
ファームの試合も見たい!

あれ?家事はどうするんだぁ?←さぁ?

8 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

いやぁぁぁん\(^O^)/
ヤホードームも
南郷も是非是非
訪れてほしぃぃぃ(‐^▽^‐)
てか、
南郷は苦労して
いくだけの
かいがある場所です\(^O^)/

獅子ぱらだいすぅぅぅ(^q^)!!
略して獅子パラ(‘o‘)ノ!

西武ドームや
第二でのお写真、
ののちゃんパパラッチさまの
お写真お待ちしてまーーーすヽ(゜▽、゜)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
