

投手陣ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ の中で ワクにゃんこが捕獲した人物  in 南郷春キャン


☆MegaMomoMix☆


投手陣ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ビックリマーク ダッシューε=ε=┏( ・_・)┛ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆


こお、最初は長い距離を走ってて

徐々にリターンの距離を短くしていくかんじ(・∀・) ?の練習をしていました目

☆MegaMomoMix☆

けっこう長い間走ってるのに

この笑顔ー\(^O^)/ アップアップ


楽しいがんばれちゃうよね(≡^∇^≡)ラブラブ









そんな中で

ひときわ目立つ人物1人・・・・目



☆MegaMomoMix☆

ワクなの子ねこ

  先輩\(☆。☆)/ アップ




どぉぉぉも、もも(。A。)カメラワクにゃんねこを撮ろうとすると

ピントが合いやすいです。。






え?





☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあぴstar+kira*は・・・目


star+kira*ほあPstar+kira*を撮ろうとすると手が震えて(←興奮・・?  爆)

なかなかピントが合いませんダウンorz





☆MegaMomoMix☆


おもむろに

きむ背中手を載せるワクにゃんこねこ





てか、

きむふとももstar+kira*ほあPstar+kira*とちょっと似てると思うの・・( ゜∋゜)ビックリマーク






☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんこねこ<ぎゅぅぅぅうううドキドキ




って・・




ウマ飛び体勢(゚Д゚) !?








でもって


1人だけではあきたりず・・・・目



☆MegaMomoMix☆


にゃかじゃき君

カクホーーーー\(^O^)/アップ





☆MegaMomoMix☆

あヽ(*'0'*)ツ


キムが起き上がった!目ビックリマーク











でわでわ朝の記事は こので(^q^)♪音譜音譜





☆MegaMomoMix☆

南郷記事・・!

まだまだつづくよ\(^O^)/アップ








にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←今日も見てくれてありがとー!好きになってくれたら

                     star+kira*1ぽちほあstar+kira*お願いしますo(^▽^)oアップアップ
にほんブログ村


1 ■おはようさん♪

朝からひらのんにLOCK ON (〃∇〃)

2 ■涌井先輩♪

後ろ姿イイ!イイですぅーO(≧▽≦)O
太もも裏の筋肉、すごぉ~い!!ぷくってなってる(>_<)

後ろ姿は先輩の風格が…。なんか声、かけてるんでしょうか?
「呼吸ゆっくり整えろ~」とか!?いや、涌井くんのコトだから全然関係ない話をしてそぉ~( ´∀`)/

ももさん、ヤバイです!妄想が止まらなくなってしまいました(笑)

3 ■おもしろいです!!


ももさんのBLOG、ほんまに
いつ見ても面白いです><

ほあPがブレてとれないのは
たぶんっていうか絶対に
手が震えてるんですよ~
ももさんとっても乙女ですね☆
可愛らしくて可愛らしいです←

きむら投手の足がほあPに
似てるなんてももさんしか
わからないことです///w

4 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


もも(。A。)は
ののちゃんとこの
ほあPに
フォーリンラブです(^q^)!!

5 ■ちぃぃさま(。A。)

>chiiさん

おぉぉ!!
ちぃぃ様の太ももマニアの
仲間入りですね・・(^q^)!!

え?ちがう(・∀・) ??

ほんとほんと、
何話しかけてるのか
気になりマスよねーー!!

うんうん。
多分野球と全然関係のないことを
話してそうです・・!!
次のイタズラのハナシとか・・(笑)

てか、ワクにゃんは
仲良しシーンが多すぎて
もも(。A。)、目が離せません(゚Д゚) !!
ほあP撮ってるつもりが
ついつい萌え~な
仲良しに・・(^q^)!
あーん!自分が2人ほしぃぃぃい/(^O^)\

6 ■れなさま(。A。)

>re-na(*・ω・*)さん


てか、
ほあP撮ってて
写真がブレてしまうのは
ほあPが妖精だからなんじゃないかって
思うようになりました。

(爆!!)←

ウソですっっ/(^O^)\



今回楽しそうなほあPが
いっぱいみれて幸せでした~(*^^*) !



あー・・、
もっとほあPに近づきたいなぁ。。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
