

ブルペン の タイタイさま (‘o‘)ノ in 南郷春キャン★


☆MegaMomoMix☆



どうも はよ~(‘o‘)ノッス!



もも(。A。)でぇす!!


お休みまであと2日(゚Д゚) !!


きついけどがんばって行きましょーーアップヘ(゚∀゚ヘ)




今日は晴れタイタイさま晴れ

ブルペンでの様子に・・タイムスリップо(ж>▽<)y ☆アップアップ





☆MegaMomoMix☆
ブルペンに現れた晴れタイタイさま晴れ・・!!



☆MegaMomoMix☆

岸きゅんあひるも見つめてます(゚Д゚)


あひる岸きゅん「タイタイさん、がんばって・・!目」 

※ももの妄想コメです





☆MegaMomoMix☆

晴れタイタイさま遠くからみることとか、テレビで見ることが多いんだけど、

近くで見たら

晴れタイタイさますごくおっきい\(☆。☆)/ アップアップ



ももも大きくなりたかった(゚Д゚) !





☆MegaMomoMix☆


そして ゆっくりとブルペンへ・・・



西口テンテーはφ(.. ) カキカキ。。






☆MegaMomoMix☆

(///∇//)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆

あひる岸きゅん「タイタイさん・・いい!(°∀°)b キラキラ

(※ももの妄想コメです)




☆MegaMomoMix☆

あれ?首のピンクのわっか・・してたっけーはて?



☆MegaMomoMix☆
試合で投げてるところ早くみたいなぁぁ(^人^)ラブラブラブラブ










ドキドキ次回予告ドキドキ


☆MegaMomoMix☆
走る投手陣たちε=ε=┏( ・_・)┛




って・・・


ワクにゃぁぁぁぁんヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ







にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ← 気に入ってくれたら野球ボール1ほあほあ野球ボールお願いします(^人^)ラブラブ
にほんブログ村


1 ■わぉ!

太陽さん、大人な魅力たっぷりですね~(*´∇`*)
ホント、おっきくて、カッコいいです!
でもって、ブログはちょー面白いし、そのギャップに~(>_<)萌デス。。。

次回ー!!楽しみにしています\(^^)/

2 ■ちぃさま(。A。)

>chiiさん

はぃぃぃ\(^O^)/

タイタイさまは大きくて素敵・・!!

しかも優しいーーー(≧▽≦)!!

でもブログでは
不思議ちゃぁぁぁん(^q^)

てか、萌←



てか、今回キャンプ3日間行ったのですか、
昨年キャンプ記事に2ヶ月くらい
かかって、
今回はかなりハイスピードで
行かないと
ほあP開幕まで間に合わないなって・・(ほあP開幕基準、それがももブロクオリティ)

てか、今シーズンはほあP何曜日になるんだろぉぉ。。
見に行ける曜日だったらいいなぁ。。


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
