スポンサーサイト


キャー(≧▽≦)/

☆MegaMomoMix☆-110212_0926~01.jpg

ほあPにチョコ渡せましたぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

寝起きらしきほあP萌え~(^q^)

そして南郷ちょー寒いです(;∇;)/~~


南郷でこんな寒いのは始めてだぁぁぁ/(^O^)\
スポンサーサイト

1 ■おはよ(*・ω・)ノ

凄い~ぃ!!
いっぱい時間かけて,頑張って運転した甲斐があって,良かったです(〃'▽'〃)


風邪ひかないように気をつけて,ほぁP充して来て下さいネ(*^O^*)



また,南郷レポ楽しみにしています♪

2 ■キャー

よかったねー!
寝起きの帆足さん、どんなだったか気になるぞ…

3 ■きゃあ

やったぁ

おめでとぉぉぉ

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

引き続きがんばれぇ

4 ■よかったですねd(^-^)

ももさん、チョコ渡せたそうで。

帆足さんの、寝起き顔、可愛いなぁと想像してます(*^_^*)

楽しんできて下さいね。

5 ■゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


ももさまぁぁぁああ!!!!!!!
ヨカッタですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
こっちまで嬉しいですょヾ(´▽`*)ゝ

うちも早くミンチぇに会いたい・・・笑

南郷も寒いンですね!!!!!!
こっちヮ大雪でっせ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日もいっぱぃほあぴ堪能してきちゃって下さい(*´Д`)つ))´∀`)

6 ■(*^o^*)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ミッション成功おめでと~~~~~ぅ ヽ(゚◇゚ )ノ

ちゃんと、ほあPのお顔見て(←ガンミ)して渡せたかな?
まさかももちゃんのつむじだけお見せしたなんてないよね(爆

それにしてもホントによかったね (^_-)☆

ももちゃんのブログがとっても楽しみだぁ~~~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ

7 ■無題

いい天気ですね(о^∇^о)
寒そうだから、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^.^)b

私の分までナカジ見てきてください(*> U <*)

8 ■おめでとぉぉ~\(^O^)/

良かったね~(´∀`)
南郷は寒くても、心はホットホットだね(・∀・)!

これで気兼ねなく(笑)キャンプ見学できるね(*^O^*)
風邪に気をつけて楽しんでね~(´∀`)

9 ■無題

やった!
やった!
やった!\(^o^)/

なんか自分のことのように嬉しい( ´∀`)☆
嬉しさで火照って汗かいて、
風邪ひかないでね笑

10 ■おめでとうございます(≧∀≦)。

凄いですね~(≧∀≦)。おめでとうございますヾ(^▽^)ノ。うちも昨日無事に渡せました(^^)v。

今日は帰りの飛行機が心配なんで、これから帰ります(;^_^A 。

お会い出来て嬉しかったですρ( ^o^)b_♪♪

11 ■お~!!!

ももさん♪ほんまに
よかったですね(´;ω;`)
うちが幸せですっ!!←

勝手なご想像なんですが
ほあPはももさん見た瞬間
「 いつもありがとう>< 」
って思ってるはずです☆

12 ■よかった(^o^)

ももしゃーんよかったね~。ほあPやっぱ素敵でした?私も勇気が出てきました。がんばります。

13 ■良かったね!

Momoさま

なんだか、
まるで自分のことのようにうれしいです~!
よかった、よかった。

14 ■キャー!(^^)!

良かったですね!
その瞬間は。。。きっと二人の世界だったはず!
近くで見たかったなぁ~(*^_^*)
St. Valentine's Day編楽しみにしてます!

15 ■すごーい(〃▽〃)

ももさんやったね~ヾ(^▽^)ノ
寝起きほあPに渡せたときの詳しく教えてくださーい♪
いいなぁ~(*^.^*)

16 ■\(^o^)/

ももさーーん!!
チョコ渡せたんですね~。スゴイすごい♪
素敵ですぅ~(*^^*)

ほあPの寝起きって気になります。。。(笑)

気をつけて帰ってきて下さいね!
レポ楽しみにしています☆

17 ■*ひな*さま(。A。)

>*ひな*さん

今回の南郷は
今までにないくらいに
寒かった(゚Д゚) っっ!!
なんだこの寒さはっ!なんだこの強風はっっ(゚Д゚) なカンジでした!!

現地で貼るカイロが
必需品です\(゜□゜)/

南郷レポ、
また徐々にアップしていきま~すε=ε=┏( ・_・)┛
ちょ~亀かめ更新ですが、
読んでくださいね~\(^O^)/

18 ■のりこ47さま(。A。)

>のりこ#47さん

ほあPは・・
とても眠そうでした・・( ´艸`)♡

目があまり開いてなーーい!!
寝起きだぁぁ\(^O^)/ ってかんじで・・!

てか、もっと愛しくなった(///∇//)←

19 ■かおかずさま(。A。)

>kaokazuさん


はいぃぃぃぃ\(^O^)/

かおかずさまっっ!
応援ありがとうございますーーー\(^O^)/

引き続き
もも(。A。)はほあP追っかけまくってましたε=ε=┏( ・_・)┛ ←完全ストーカー(笑)

20 ■ずっこさま(。A。)

>ずっこさん


はいぃぃ(≧▽≦)!!

チョコ渡せましたぁぁ!!\(^O^)/

チョコ。。手作りだったので、
なるべく早く渡したかったのですが、
土曜日に渡せてよかったです(*^^*) !!

ほあPの寝起きは・・
きげんわるそう・・( ´艸`)♡
でもそれが
なんか素ってかんじでカワユスでしたぁぁ(*^^*) ←多分恋は盲目状態(爆)

21 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

わーい\(^O^)/
おかわりちゃん!
応援してくれて
ありがとうございます!!\(^O^)/

大分もその日は雪だったようで・・!
南郷も寒かったもんなぁぁ(゚Д゚) !!
顔の感覚があまりなかった。。/(^O^)\


ほあPは遠くから見ていたのですが

かわいかったぁぁぁ(^q^)!!

なんであんなカワイイんだろぉ(*^^*)

22 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


ミッション・・!
成功しましたぁあぁぁ\(^O^)/

今回はほあPの寝起きの顔覚えてるので
お顔が見れていたと
思います\(^O^)/ ←なんだか緊張で記憶が
おぼろけ゜・・(汗)

しかし、ほあP人気が上がったな~と
今回のキャンプで思いました(*^^*) !!
嬉しいような寂しいような・・

ブログは徐々に
アップしていくので
よかったら見てくださいねーーー\(^O^)/

23 ■レッドさま(。A。)

>レッドさん

南郷・・。。。。


かなり寒かったですよぉぉぉ(((( ;°Д°))))

ここ、ホントに南郷かっっ!?
ってくらいでした(゚Д゚) !

ナカジは・・

例によってあまり見ませんでした。。

なんてこった/(^O^)\


もも(。A。)、、、ほあPがいると
ほあPばっか追いかけちゃうので・・(爆)

24 ■ホアシストさま(。A。)

>ちはる@東京ホアシストさん

はぃぃぃぃぃ!!
ひとまず
かなり安心しましたぁあ!!

去年みたいに夕方とかチャンスあるのかな・・?って思ったら
姿が全然見えなくなっちゃうんだもん・・(iДi)

キャンプはすごく楽しかったです・・!!

てか、
林崎君が王子さまーーー\(^O^)/

25 ■こじまりさま(。A。)

>こじまりさん


わーーい(*^^*) !!
こじまり様が
一緒によろこんでくれて
嬉しい(ノ◇≦。)です!!

風邪は・・!
引きませんでした\(^O^)/
てか、睡眠時間まじ
少ないのにアドレナリン出すぎて
元気すぎっっ\(^O^)/

南郷って素敵な土地だなあ~!!

紛れも無いパワースポット\(^O^)/

26 ■あっくんさま(。A。)

>あっくんさん


あっくんさまっっ\(^O^)/
お祝いの言葉を
ありがとうございます!!

奥様も無事ナカジに渡せてよかったですね☆☆

南郷キャンプぎりぎりまで
いたのでずが、、
今頃になって疲れが・・(;´▽`A``
やっぱ1日休みがほしぃなぁぁ\(^O^)/

もも(。A。)も、
あっくん様夫妻と無事お会いできて
嬉しかったです!!
てか、共通の趣味がある
夫婦ってうらやま~です\(^O^)/

27 ■れなさま(。A。)

>re-na(*・ω・*)さん


れなさまぁぁぁ(ノ◇≦。)
そのように言っていただいて
もも、すごく嬉しいです。。
そして、
そう思ってくれるれな様がいて
もも(。A。)はすごく幸せモノなんだろうなって
思います。。


ほあぴは・・
もものコト。。。
覚えててくれてるかな・・?(´・ω・`)

28 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

はぃぃぃぃ\(^O^)/

無事渡すことが
出来ました\(^O^)/

これもみんな
応援してくださった方が
力を貸してくれたからだと思います(ノ◇≦。)

ありがとうございます><!!

ほあPは・・
ホント素敵でした。。

シーズン始まったら
今みたいに会えなくなっちゃうから
ほあPの姿を
いっぱい目に焼き付けました。。


かりんさまも、
がんばれーー!!大分から
応援してますっっ!!

29 ■あこあこさま(。A。)

>あこあこさん


あこあこさまぁぁ(*^^*) !!

じぶんのコトのようにうれしぃって
言ってもらえて
もも(。A。)はすごく幸せモノだなって
思います(゚ーÅ)
こんな思ってもらえることとか
あまりないことだと思うので。。
ホントにありがとうございます!!

やっぱり
もも(。A。)は ほあPが好きで好きで
しかたありません。。
この恋が
叶うはずの無い恋だとしても・・

30 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん

はぃぃぃ\(^O^)/
無事渡せましたぁぁ!!
ふ・・
ふたりの世界・・(゚Д゚) !!

そ・・
そうかもぉぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


その・・・!!

わずか2秒間くらいは
もものための時間・・・と思うと
めちゃめちゃ幸せぇぇぇ\(^O^)/

ほあPは寝起きでほあほあしてて
よく覚えてないかもしれませんが・・(爆)

31 ■なおたんさま(。A。)

>ナオたんさん


はいぃぃぃぃ\(^O^)/

ほあPに無事チョコレートを
渡すことが出来ましたぁぁぁ\(^O^)/

寝起きほあPは
あまり目が開いてませんでした・・(笑)
そしてかなり眠そう・・・。
そんなほあPは
初めて見たので
かなり萌えぇぇぇ(^q^)!!

ナカジも見かけたのですが、
ナカジが通ると人が
どわぁぁぁぁって押し寄せていました(゚Д゚) !!
ナカジ人気はやっぱすげぇぇぇ(゚Д゚) !

32 ■ちぃぃさま(。A。)

>chiiさん

はぃぃぃ!!

ほあPにチョコを
渡すことが出来ましたぁぁ\(^O^)/

でもってチョコ渡すのが
やっとでしたぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

投手陣は練習終わった後行動が
わかんなーーい/(^O^)\


ほあぴの寝起きは・・・
ちょー眠そうで・・

かわいかったですよ(^q^)?

食べちゃいたーーーい\(^O^)/ ←!?

レポは徐々にアップしていく
予定です(*^^*) !!
また見てくれると
嬉しいです☆☆\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
