スポンサーサイト


ついた\(^O^)/

☆MegaMomoMix☆-110211_1101~01.jpg

車、普通の駐車場に停められなくて、シャトルバス乗った\(^O^)/

人いっぱい~!!

てか道中聞いてたのが、三年前くらいに編集したCDで電気グループの富士山5連発にはビビった( ̄□ ̄;)!!
フッジッサッーン\(^O^)/
スポンサーサイト

1 ■無題

無事着いてよかったぁ ヽ(゜▽、゜)ノ

今頃はほあPを探してるのかな?
ひらのんに遭遇したらおヒゲも見てね(笑)

2 ■無題

お疲れ様~
無事に到着出来たようで一安心(^-^)

楽しんで~♪

3 ■無題

到着おめ\(^O^)/
ほあほあしてきてね(´∀`)

4 ■ほあぴ充電

おぉぉ~南郷ですね!
ほあぴ充電いっぱいしてきてくださいね☆
ムフフなシャッターチャンスがいっぱいありますように(^o^)


5 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


はいぃぃぃ\(^O^)/

無事到着しましたぁぁ!!

宮崎市内から南郷までの
1本道で
前の車が法廷速度で走っていて、
もも(。A。)、遅い車にイライラとか
あまりしないほうなのですが、
獅子達に会いたすぎて、
イライラしちゃった/(^O^)\
ちょっと反省(‘o‘)ノ!

ついてからは
ほあPほあPほあPε=ε=┏( ・_・)┛ でした(笑)
ひらのんとの遭遇は・・・
またブログでっっ\(^O^)/

6 ■ややさま(。A。)

>yayaさん


はいぃぃぃ\(^O^)/

無事に無事故でつくことが
出来ましたぁぁぁ!!
でも何故か
もも(。A。)のナビ・・・
ややサンと同じような道ではなく、
地元の人が通るような道を選んでます。。。
なんでなのでしょう・・( ̄ー ̄;

7 ■ちはるホアシストさま(。A。)

>ちはる@東京ホアシストさん

はいぃぃ!!\(^O^)/

無事到着することが
出来ましたぁぁぁ!!

ほあほあは・・・


(´・ω・`)


なんだかなぁ。。




ももが欲張りになってしまったんだろうか。。。

8 ■みつみつさま(。A。)

>みつみつさん

南郷・・・!!
まさしく ほあ充 な日々でしたぁぁ\(^O^)/
ほあPいっぱい見てきましたぁ\(^O^)/
うれしいなぁ(*^^*) !!

ムフフなシャッターチャンスは・・

のが天使の方がいっぱい
ありました・・(^q^)!!

また先になるとは
思いますが徐々にブログに
アップしていきたいと思います\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
