スポンサーサイト


行ってきます(‘o‘)ノ


いまから南郷へ向けて旅立
ってきます(‘o‘)ノ!




7時間の運転…ドキドキだぁε=ε=┏( ・_・)┛キラキラキラキラ

スポンサーサイト

1 ■おはようございます(^3^)/。

こちらは既に雨があがっています(^^)v。我々はアーリーから参加しています(^m^)。運転気を付けて来て下さい(*^O^*)。

2 ■おはようございます!

お気をつけていってらっしゃいませ☆
火山など現地は状況悪そうですが…。
獅子さんたくさん見て楽しんできてくださいね(´∀`)♪

3 ■おはよー

運転気をつけてね!
私の友達も、ツアーで今日・明日と南郷行くよー。
ちなみにその子も帆足さん好きだから、ももちゃんと同じような場所にいるかもー!

4 ■おっはよ~♪

お~っ、いよいよ出発したんだね

ほあPの胸に飛び込んでおいで!(笑)

そのためには無事南郷に着かなければ…

安全運転でいってらっしゃいり!

5 ■おはようございます♪

7時間の運転、頑張ってくださいっ!

7時間後には…南郷に着いているのですね(^O^)/

6 ■おは(・∀・)ようです

今まさにドキドキ運転中かな?

気をつけて
いってらっしゃ~い

(^▽^)ノ(^▽^)ノ

UP楽しみにしてま~す♪

7 ■行ってらっしゃい(*^^*)


7時間気をつけて行って来てくださぃヘ(≧▽≦ヘ)♪

ももさまとほあぴがコンビニで出会えますよぉに・・・――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――!!

8 ■あっくんさま(。A。)

>あっくんさん

ホント、雨があがって
よかったですよねーー\(^O^)/

雨降ってると黒潮ドーム
オンリーとかになっちゃって、
見えずらいしぃぃぃ/(^O^)\

でもでもやっぱ
アーリーから見たかったなぁぁ\(^O^)/
次はもうちょっと早くおきて出るっっ(゚Д゚) !

9 ■みーこさま(。A。)

>☆mi-ko(ミーコ)(´・ω・`)☆さん

わーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みーこちゃん久しぶりですぅぅう\(^O^)/

火山灰はテレビで見たほど
ではありませんでした!(*^^*)

多分前日の雨でながれたのでは
ないかと・・。
しかし、風の中にやっぱり
灰?見たいのが混ざってて
目の中とか耳とか顔とかに
いっぱい付きます・°・(ノД`)・°・

火山・・早く鎮静化してほしいですね。。

10 ■のりこ47さま(。A。)

>のりこ#47さん

のりこ様のお友達・・!

解りませんでしたぁぁぁ・°・(ノД`)・°・
もも(。A。)、
ほあPの近くいつもウロウロしてたのですが(ストーカー)同じような方は
あまりいらっしゃらなかったような・・(・_・ 三・_・)

あ、でも
もも(。A。)が
ほあPに夢中で
他がよく見えてなかったのかもしれません/(^O^)\
てか、
ほあP好きの子、友達になりたーーい\(^O^)/

11 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

はいぃぃぃ\(^O^)/

いよいよ
自分の運転で
初(゚Д゚) 南郷!!
運転時間 初 3時間越えをしたのでずが、、
想像以上に山道が
心細かったです・・/(^O^)\
怖すぎて気が遠くなりそうでした(笑)
もっと心がつよくなりたーーい\(^O^)/

幸い事故なく帰ることができしまた!
心配してくれてありがとぉぉぉぉございます!!

あ!
ひらのん!少しですが、写真撮ってきましたよぉぉぉ(*^^*) !
ゆくゆくアップしまーーす(‘o‘)ノ


ほあPの胸・・

飛び込みたかったのですが、
隙がありませんでした。。。(爆)

てか、まじ抱かれたいのですが・・(爆)

12 ■のずらさま(。A。)

>のずらさん

はぃぃぃ\(^O^)/

初7時間運転してきましたぁぁぁ(゚Д゚) !!

もも(。A。)、ちょっと大人になった
気がするーーー(≧▽≦)

てか、
宮崎の方は
みんな運転してて、優しい方たちで
もも(。A。)が車線変更したくで
ウヨウヨしてたらすぐ
入れてくれたり・・・°・(ノД`)・°・(大分はあまり入れてくれない)

宮崎。。ちょっと住んでみたくなりました(*^^*)

13 ■かおかずさま(。A。)

>kaokazuさん

はぃぃぃ!!

もぉ、運転はドッキドッキでしたぁぁ(゚Д゚)

自分で運転したことのない道&
初めての7時間運転で
へろへろ・・しかし・・(゚Д゚) !!
この先には
獅子達がまっている・・!と思うと
自然にアクセルが・・(汗)

大分では安全運転しま~す(^q^)

14 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん


ほあPとは・・

コンビニで


会えませんでしたぁぁぁぁo(;△;)o

人生そんな上手くいかないと
悟った30歳の春・・・。←おそっ

でもいいのっっ(゚Д゚) !!

生きていればチャンスは
あるわぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
