

えー!18時でしまっちゃうんですかぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄&#59;ノ




もも(。A。)、


本日は17時ダッシュε=ε=┏( ・_・)あせるあせる して・・




あるところへ向かいました・・・ぶーぶー






それは・・・目












☆MegaMomoMix☆



またまたハーモニーランドっ\(^O^)/ アップアップ




前回ハモニーランド記事

キティちゃんキラキラ☆ ハーモニーランド\(^O^)/キティちゃん

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10764561491.html



と・・・・いうのも・・


前回の記事でねこへび


☆MegaMomoMix☆-110110_2242~01.jpg
キティちゃんの数字チャームを買ったとブログ載せたところ、


Wハート沖縄の友達Wハートがこのチャームが欲しいっっとのことで


この数字チャーム買いにいくぞっってことが第一目標だったのですが・・・目




行ってみたら・・・目


☆MegaMomoMix☆

ハモニランドの中のショップがもうまってた/(^O^)\




なんてこったい!!



18時で閉まるとか・・・早すぎるぅぅ!!

イルミネーション20時30分までなんだから

開けててくれよぉぉぉぉ(ノ◇≦。)あせる










てなこで、


沖縄のお友達さま

ごめんなさい。。。しょぼんダウン


チャームはもうちょっと先になりそうです・・・ダウンorz





で・・・


せっかく来たので


また星空ルミネーション星空見ました(*^^*)





☆MegaMomoMix☆


てか、デジカメデジカメ忘れて行っちゃってガーン



☆MegaMomoMix☆

撮影ケータイカメラデジカメですが・・/(^O^)\ ダウン




☆MegaMomoMix☆

前回見逃してたのが

結構あって楽しかった~(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブラブラブ


☆MegaMomoMix☆

レーザービームのショーもあって・・・目


てか、パフュームのレーザービームって曲、早くききたぁい(^人^)ドキドキ





☆MegaMomoMix☆


WハートキティちゃんWハートが出てきた\(^O^)/ アップ


ムービー撮りたかったぁぁぁダウンorz




てか、日出までの高速早く無料化ならないかなぁぁ~ショック!あせる










1 ■ももしゃーーーん

ももさんこんばんは。ハーモニーランド行かれたのですね。なんか申し訳ないです。寒い中ありがとうございます。いつでもいいですのでお気になさらずに・・・
私はももさんとこの数字のネックレスを首にして応援したいなぁって思います。部長&主任はまだまだ続きますよね?

2 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

かりんさま。。(´・ω・`)
早くお届けしたかったのですが、
閉まってましたぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめんなさぁぁい><!!

また今度行ってみるので
待ってて下さいね・・><!

もも(。A。)も
かりんさまと
おそろいの数字チャームのネックレスして
一緒に応援したいですーーー\(^O^)/
てか、
是非お会いしたい・・!!

部長&主任の物語はまだまだ
つづきます(*^^*) !!
ただ最近なーんか忙しくて
部長物語は書くのに時間がかかるので
なかなか書けないのですよぉぉ(;´▽`A``っ
頭の中では出来上がってるのですが・・/(^O^)\
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
