スポンサーサイト


ファンクラブの入会特典ヘ(゚∀゚ヘ)


先週?くらいに

ファンクラブのグッツが届いたクラッカーのですが、

なかなか記事うpできなかったので



今頃になってうp( ´艸`)ドキドキ





その当日。。





佐川急便さんが来て

受け取りのハンコを押したら・・目





佐川さん<「ハコが破損していますので

中身を確認してください」といわれ・・・





え(・∀・) ?





と思ってハコを見てみると・・・目



ギャーガーンビックリマークビックリマーク


ハコが

割れてはいけないところ真っ2つに・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!





ガムテープでかろうじて補強してありました・・ダウンorz



で、




ダンボールを開けて


佐川のお兄さん(けっこう若いMEN)と2人で仲良く


ライオンズのファンクラブ入会特典を見つめる・・・・目





って・・・






恥ずかしい

  でしょうYO!!(゚Д゚)



_| ̄|○ ダウン




そんなこんなで

やっと手にいれたstar+kira*帆足バックstar+kira*・・もとい帆布バック・・・目






☆MegaMomoMix☆


デカイです(゚Д゚) ビックリマーク


比較:通常サイズのヘットホンヘッドホンキラキラ※けっしてミニサイズではございません






2泊3日くらいだったら軽~くこなせそうな旅行バックです。




・・・・。




そうだ!


旅行バックだ\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆

カレンダー会員証も届いたよ\(^O^)/アップ


もも(。A。)、



届いてすぐに

カレンダーの何月star+kira*ほあPstar+kira*がいるか確認

                 →star+kira*ほあPstar+kira*表情確認







・・・・・。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←



キラキラ公式グッジョブキラキラm9っ`Д´) ビシッ!!











てか、

チケット引換券が付くことを忘れていたもも(。A。)。





西武ドーム・・・







期限までにいけるかな・・・(遠い目)









にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ポッチポッチセンキューー\(^O^)/ アップ帆布バックもってキャンプいこーぜ!!\(^O^)/ アップアップ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1 ■無題


めちゃくちゃ面白いです、そのエピソード( ´艸`)

佐川のお兄さんと、ライオンズのファンクラブ特典をみつめる…(°∀°)b

私も恥ずかしくなりました(笑)


チケット引換券、是非期限が終わるまでに使ってあげてください(^ω^)★

2 ■来て、来てぇ~!

西武ドームへ・・・

まぁまぁ、球場に近いトコロ住みのワタクシが
色々とお手伝いさせて頂きます(^O^)

3 ■こんばんはー!

入会特典だぁ(^O^)/
お兄さんと一緒に見るには、恥ずかしいですよねww

トートバックおっきいですよね!
よかったです♪私だけが思っていたことじゃなくてf^_^;
ちょっと西武ドームには持っていけないです(>_<)

期限までに、是非是非!
西武ドームまで足を運んで下さいっ!
私は外野しかご案内出来ませんがww
我が家も引換券が一人2枚ずつ来てしまったのでww

4 ■ななさま(。A。)

>na-naさん


はい。。。

かなり恥ずかしかったです。。。

ただでさえ、
大分は獅子ファン少なくて(野球ファンはたいがいソフトバンクファン)
肩身狭いのに・・/(^O^)\

2人でグッツを見つめる間、
1秒くらいの無言が
つらかったっっ/(^O^)\

普段お洋服とか、
結構通販してるのに、
なにも、こんなときにダンボール
壊れなくてもって!!(///∇//)


チケット引換券。。。
7月末まではちょっと難しいかなー/(^O^)\ なんて。。。
いけたらいいんだけどなぁ~。。

5 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


いいなぁ!!いいなぁ!!

球場の近くうらやま~(^q^)!です!


てか、
最近気付いたのですが、

シーズン中よりも
シーズンオフ中の方が
選手達に会いにいけている気がします・・(爆)

ヤフードームのライオンズ戦の
土日ってなると
やっぱどうしても
かぎられちゃうもんなぁ~↓↓(´□`。)

今年は聖地巡拝したいんだけどなぁ~(遠い目)

6 ■のずらさま(。A。)

>のずらさん

はぃぃぃ/(^O^)\

恥ずかしかったですぅぅ(///∇//)!!

しかも、
あれって箱にばっちり
「ライオンズファンクラブ特典在中」って書いてるじゃないですか~??
その側面を2度見されて
その後の確認だったので・・。

あーん!!
いつものお洋服の時に
ダンボール壊れてよかったのにぃぃぃ/(^O^)\

期限までに行きたいなぁ~。。。

西武ドーム。。

大分-東京間安くならないかなぁ~。。

いっそのこと、
大分から福岡行ってバス(爆)で東京までいっちゃうかっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

7 ■待ってマース(^o^)

ビジターは選手の練習が見れて良いのですが、
ホームのあの何とも言えない雰囲気を
ももさんに味わってもらいたいなぁ~(*^_^*)

その時は朝まで飲み明かして妄想しましょう(笑)

8 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん

はい・・!
確かに
投手陣の試合前の風景を
ガン見できるのは
いいのですが・・
ヤフドは いささか、
結構アウェーな気がします・・/(^O^)\

はい・・!
是非聖地の空気を吸ってみたいです・・\(^O^)/

てか、
もも(。A。)も
よっこ様と妄想を語りつくしたいです・・(^q^)!

もも(。A。)・・・、
けっこうアダルトかもですが・・(爆)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
