スポンサーサイト


試合終了後の話。。。 in 南郷秋キャン☆




どーもこんばんみ~(‘o‘)ノ星空 ッス!本日2回目)





もも(。A。)です!!




ながーーーく語らしていただいた目


南郷秋キャンのお話

最後の最後のお話になりました(*^^*) ビックリマークビックリマーク






今回の目標の1つだった、




☆MegaMomoMix☆

たけっくまコリラックマ(うさぎ)サインもらうことε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノコリラックマ(うさぎ)

ミッションのお話です・・目











練習試合終了後。。。目



たけっくまコリラックマ(うさぎ)がいるであろう


☆MegaMomoMix☆

トレーニングの前もも(。A。)、待っておりました(*^^*) ラブラブ







そしたら・・・目ビックリマーク









☆MegaMomoMix☆


大分の子の

岩尾きゅんドキドキが通りかかりましたヽ(゜▽、゜)ノアップアップ




前々から岩尾きゅんラブラブ「いい子いい子」な噂ラブラブ聞いていて目

スムーズに話しかけれました\(^O^)/ アップアップ







(。A。)サインもらってもいいですか?の問いに




ニコッ(*^o^*)てして(←ここ!ここポイント)


☆MegaMomoMix☆

サインしてくれて・・・(´∀`)ドキドキドキドキ





でもって嬉しくなったもも(。A。)調子に乗って・・(≧▽≦)アップアップ





「おっ、大分から来ましたぁぁぁ(‘o‘)ノビックリマークビックリマークって宣言したところ(←いま思えばなんの宣言かよくわからない(笑))


また「ニコっ(*^o^*)」ってぇぇぇぇぇ\(^O^)/ アップアップ










お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!←!?


大分の子都会に行っても真っ直ぐに育っているよぉぉぉぉおおおおおお( 」´0`)」波




大分の誇りですぅ(ノ◇≦。)ドキドキ









で なんだか幸せ~幸せ~((((((~ ´∀`)~ドキドキ気分で待っていたのですが、





なかなかたけっくまの姿を見ることができません。。ショック!








トレーニングルームの中にいるのかな?と

気になって


外のぴっちり閉まっている窓に貼ってある

ポスターのスキマから中を覗こう| 壁 |д・)としたら・・・(←変態)






いきなり

すぐ隣の窓が開いたぁぁぁぁぁぁぁヾ(゚Д゚;) あせるあせる




この覗こうとしてた(実は覗いた)後の体勢をどう戻していいかわからずガーンあせる


でもって逃げるタイミングも逃し、

その場で

なにも見てませんよ~( ´(ェ)`)合格的な態度をとるもも。←無理がある








こわくて窓のほう見れなかったけど、


もしや・・もしやぁぁぁぁぁ/(^O^)\ ダウンダウン




バレで無いことを祈る。。。(。-人-。)流れ星






そんなこんなで

窓から覗くのをやめ


☆MegaMomoMix☆

通路の前でまっていたのですが・・・・しっぽフリフリ




たけっくまコリラックマ(うさぎ)出てきて・・・\(^O^)/ キラキラキラキラ





☆MegaMomoMix☆

サインもらえましたぁぁぁ\(^O^)/アップ




なんかカナリ急いでいるε=ε=┏( ・_・)┛ らしきときに

話しかけてしまって申し訳ないぃぃ/(^O^)\あせる


にも関わらずサインしてくれて・・・しょぼんきらきら!!




ほんとありがとうございますぅぅぅm(_ _ )mドキドキ














えー・・以上で


☆MegaMomoMix☆

2010南郷秋季キャンプ記事全て終了です\(^O^)/アップアップ


今回、秋は初めて行ったのですが

なんか春とは違う雰囲気で新鮮でした~(*^^*) !


今年は優勝するので( ´艸`)ドキドキ秋は無いよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



てか、春季行く前に秋季全部書き終わってよかったぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ



長い間、

お付き合いいただきありがとうございました!!ニコニコラブラブ




またまた今週末には

春季南郷キャンプの記事が始まるかと

おもいますが、

そちらもお付き合いいただけると嬉しいです!!(。A。)ドキドキ






にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ← ももブロ好きになってくれたらポチといただけると嬉しいです(^人^)ドキドキ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1 ■遅くに、ごめんなさい。

ももさん、可愛い方ですね。
ぶろぐみて、いつもホンワカしています。

また、お邪魔させてもらいます。(o^-')b

2 ■たっけくまから

サインもらえてよかったですね(*^_^*)

うらやましいです♪

我が家では数少ない北海道出身の

野球選手として推してますよ(^_^)


きっとももさんが岩尾君に対するのと似てる気がします(^_-)

春キャンも楽しみにしてます(^_^)/~

自主トレとは違った楽しみですね(^_-)-☆

3 ■秋キャンプ

楽しかったで~す♪たけっくまのあの写りにどう、表現していいか・・・A=´、`=)ゞ
ももちゃんの、普通でない動きを見たかったわ~(^O^)/ワオくんとたけっくまにサインもらえてよかったね('-^*)/サインをもらうまでの工程とか、その選手とのやりとりとかが良い思い出になるのよね。春キャンプの方を楽しみにしています♪
でね、今年は優勝するから、秋キャンプ・・・と言うより、CS前のキャンプが南郷でありますよ!!きっと・・(^-^)/

4 ■コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


たけっかまからサインよかったですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ウチも秋おかわりのサイン狙ってたンで貰えたトキゎヤバかったです!!!

あと同郷の人ωトキってやっぱそぉなっちゃいますょね( ´艸`)
ウチも上ぽンに『山口から来ました』言いましたもン(* >ω<)

もぉチョットでももさまほあぴな会えますねドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

5 ■無題

岩尾きゅんはほんとイイ子~♪
私、こないだ第二でサインお願いしたとき、
「好きな食べ物かいてください」って無茶ぶりしたら、
「えっ!?ここに?いいんですか?」
って、でっかく「ソーセージ」って書いてくれたよ…
あ…そうじゃなくて…サイン…とは言えなかったw

そして、私はタイタイが近くに来るたびに、
「秋田からぎましだぁ~」(←訛り含む)って言ってるwww

6 ■ずっこさま(。A。)

>ずっこさん

ずっこさま(*^^*) !!

こんばんわーーー\(^O^)/
もも(。A。)ですっっ!!


てかっ、
か・・カワイイだなんてっっ!!


キャーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!

ありがとうございます(///∇//)ポッ


「ほんわか」。。

いい言葉だなぁ。。。
そのようにももブロを言っていただいて
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

嬉しいです(*^^*)


もも(。A。)も
ずっこさまブログにおじゃま
させて頂きますねっっ(*^^*) !!

コメントありがとうございました\(^O^)/

7 ■ひなさま(。A。)

>ひなさん

ですよね(*^^*)!!

同じ故郷の子は
やっぱ違う思いいれがあります。。。


あ、あの、

ひな様(*^^*) !!

もし、よかったら
もも(。A。)のアメンバーになりませんか??

ひな様アメブロに登録されてないようなので、
お手数でなければ・・・なのですが・・・。

8 ■のあさま(。A。)

>noaさん

いやぁ~(●´ω`●)ゞ

あの、
窓がガラッとあいた瞬間はどうしょうと
思いましたよぉぉ/(^O^)\

丁度その時、
友達が違うところに行ってて
もも(。A。)1人で
覗きをはたらいていたので・・(爆)←完全不審者

そういえば、
もも(。A。)、小さい頃に
ピンポンダッシュをしたときも
ダッシュで逃げれずに
その場で知らん顔したような気がします・・←ピンポンダッシュ意味無し

そうですね!!

今年の秋は
CS前のキャンプだぁぁぁ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

9 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

はぃぃぃぃぃ\(^O^)/

ホント、かなり急いでたっていうか、
小走りのところを捕まえて
しまって申し訳なかったなぁぁ(゜д゜;)って。。

てか!!

おかわりちゃんは
おかわり君から
サインもらえたのですかっっ\(^O^)/
すごぉぉぉい\(^O^)/
よかったですね!!

春は是非みんちぇるから・・(^q^)!!

てか、
おかわりちゃんも
郷土の選手、うえぽんに
「山口から来ましたっ」っていったんですね(*^o^*)!!
いっしょいっしょ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



はい。。。

もうすぐで
ほあPと会えます。。。

最近、

夜寝る前、
「南郷のコンビニとかで突然ほあPと出あってしまったときにどうやってほあPをデートに誘うか」シュミレーション(妄想)ばっかしてしまって
よく寝付けません(爆)

今日こそ、ちゃんと寝たいと思います。。(笑)

10 ■こじまりさま(。A。)

>こじまりさん



か・・・


か・・・・


かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/


岩尾きゅん!!

なんてかわいいのっっ(^q^)!


好きな食べ物は
「ソーセージ」なんですねっっ( ´艸`)v

かわいいぃぃぃぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


こじまり様も
郷土の選手に
言っちゃいますかぁぁぁ\(^O^)/

なかまぁぁぁぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかも訛り!!

もも(。A。)も、
今度は
「大分から来たっちゃ☆」って言ってみようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
