スポンサーサイト


もうすぐ 30歳に なります ・・・ 



てか、さっきまで

忘れてたのですが・・・




明日誕生日でした・・・(爆)



この歳になると自分の誕生日とかよりも



ほあPに会いにいける日とかの方が


大事だったりするのですが・・・








てか、





今日、

ひなのちゃんの似の同僚の子が病欠で

忙しくて疲れて帰ってきて






ポスト開けたら





☆MegaMomoMix☆



はいってました。。。


なんか、はっきり書くといろいろあれかもしれないので

ハッキリ書きませんが、察してください(笑









あの人は忙しいから来ないだろうって




もう諦めてて。








なんで、今日なんだろう。。







偶然って解ってるのに。



てか、偶然しかありえないのに。。









うれしいなぁ。。


















でもって未だに開けれてません。。。



あけるのがもったいないよぉぉ(。>0<。)















にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1 ■おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

明日誕生日なんですね。おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

明日コメント入れようかと思いましたが、ももさんに一番におめでとうコメント入れたかったので、今日にしました(^ω^)。

今まさに女盛りのももさんに幸あれヽ(*´▽)ノ♪ほあPとお幸せにo(^o^)o。

2 ■あっくんさま(。A。)

>あっくんさん

わぁぁいヾ(@°▽°@)ノ

あっくん様っっ!!

おめでとうをありがとうございます\(^O^)/


きゃん♡

ほあPと幸せになりまーーーす!!

来世で・・(涙)っ


でもいいのっっ!!
結婚出来なくても
それ以上の人になればいいんだからっっ!\(^O^)/

3 ■Welcome30

ももさんこんばんは。公式の会長の画像見ました?カッコイイ~キマッてますね。
明日お誕生日ですが、ももさんの20代はほあほあラブで締めくくれるなんて、素敵じゃありませんか。
手紙がひじょーに気になりますがよければ教えてください。
宮崎入りしたちゅるちゅるさんまだ見てないので起きて待ってるところです。

4 ■無題

20分フライングだけど…

おめでとう!
ようこそ30代へ。ニヤリ。

5 ■☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます!!!
ももさんにとって素晴らしい一年になりますように(^_-)☆

ブログ読んでて鳥肌たっちゃいました~(笑)
早くあけて感想を。。。(・人・)
ももさんと近所に住んで、いっぱいあんな話や
こんな話をしたいな~
ももさんなら私のイタさについて来れるはず(爆)

6 ■Happy Birthday(*^。^*)

また,帆足さんへの愛でいっぱいの1年になるのカナ(〃'▽'〃)?



ステキな年になりますように(^□^)☆



おめでとうございます♪

7 ■ハッピーバースディ♪

お誕生日おめでとう!ももちゃん♪
って、めちゃ、タイムリー?
なにか、良いものが届いたのかな?('-^*)/
ももちゃんにとって、きっと素敵な歳になると思います♪

8 ■イヤン(笑)

゜+。ヽ(*´∀`)ノ゜:。゜

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


ももサン おめでと~♪

ステキな1年になりますように

てか

ぜったいなるよっ♪

9 ■初めてのコメントします。

お誕生日おめでとうございます!!
ももさんにとって素敵な1年になりますように。

毎回ももさんの妄想や帆足さんのお話
楽しみに読ませて頂いてます(^_^)/
アメーバー限定記事になってしまい
内容を読むことが出来なくなってしまった事少しガッカリです。。。
南郷行くんですよね!!
私は残念ながら行けないのでリポート楽しみにしております。

10 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

かりんさまぁぁ!!

あの動画ですか!?

出陣式の帆足せんちょー挨拶ですね!?

あの動画見てたら
ドキドキしすぎて
夜もなかなか寝付けません・・/(^O^)\

もー!抱いてっっ\(^O^)/ ←盛り上がりすぎ


「手紙」の件は
のちほどメッセ致します。。。

誕生日になった
12時ピッタリに開封したのですが・・・

なんていうか。。。


もっと愛しくなりました・・・(^q^)

あ、
続きはメッセで致します( ´艸`)

11 ■のりこ47さま(。A。)

>のりこ#47さん

おっ(*^^*) !!


のりこさまっ\(^O^)/

コメントありがとうございます!!

ふふっ!
ほあPと同じ30代になりました\(^O^)/
てか、
うえぽんと
同い年なのかぁぁぁ!!

なんだか(^q^)←

なんか、多分20代前半の時よりも
今の方が充実してます。。


ほあP効果すげぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ\(^O^)/

12 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん

よっこさまっっ(*^^*) !!
おめでとうをありがとうございます!!

なんていうか。。。

あのお方は、どうも
無意識にサプライズしてくれる方の
ようです。。


思えば☆megamomomix☆の1周年の
ときもそうだった。。。


罪な男ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)!!


手紙は12時ピッタリに開封しました。。。


内容につきましては
ここではアレなので
また追ってメッセ致します。。( ´艸`)

え!?
もも(。A。)も結構イタいですが・・/(^O^)\
てか、ほあPのハナシのしだすと
80パーセント妄想ですが・・・(爆)

てか、よっこ様と朝まで語りつくしたいですぅぅ(^q^)☆

13 ■*ひな*さま(。A。)

>*ひな*さん


*ひな*さまっっ(*^^*) !!

おめでとうを

ありがとうございますーー\(^O^)/

ほあPを好きになって1年とちょっと。。。

あ、もうちょっとかなあ(。A。)?


まだまだ冷める気配がありません。。

世紀の大恋愛ですよ。。

あ、一方通行ですが。。。


叶わない恋愛。。。だけど
いいのっっ!!

お姿を見れるだけで
幸せだからっっ><!

こんな もも(。A。)ですが、
これからもよろしくお願いします(*^^*) !!

14 ■のあさま(。A。)

>noaさん


のあさまっっ!!

誕生日おめでとうの
お言葉をありがとうございます!!


はいぃぃぃぃ\(^O^)/ \(^O^)/

ちょっと嬉しいものが
届きましたぁ( ´艸`)♡

はぃぃぃ!!
ちょくちょく失敗もするけど、
ほあPのこと
思い出すと幸せな気分になります。。
ほあPがいれば
きっと素敵な歳\(^O^)/

こんなもも(。A。)ですが
これからもよろしくお願いします(*^^*) !

15 ■かおかずさま(。A。)

>kaokazuさん


あーーーん\(^O^)/

かおかずさまっっ!!

ハッピーバースディを
ありがとうございますっっ(゚ーÅ)

素敵な1年に。。。

してみせますともっっ\(^O^)/ ☆☆☆

去年より、
ほあPに近づいているハズだっっ!

後退はしていないっっ(`×´)
前進あるのみっっ!!

ほあぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

16 ■くるみさま(。A。)

>くるみさん

初めましてこんにちわ(*^^*)

megamomomixの
執筆者のもも(。A。)と
申します!

このたびは
初コメントありがとうございます!!

そして、
おめでとうの言葉を
ありがとうございます!!

すごく・・嬉しいです!!\(^O^)/

しかも
ずっと読んでいただいていたようで、
ありがとうございます!!

アメンバーは
問題の答えを記入いただいて
申請いただければ
承認いたしますよぉぉぉ\(^O^)/
くるみ様の申請を
心よりお待ちしてます(*^^*) !



一応ココに問題書いておきますね!

<問題>帆足部長ともも(。A。)の妄想の物語の中で、
ももが帆足部長に「付き合って下さい!!」と言おうとして
間違って言ってしまった言葉は??
の答えをご記入の上、申請くださいまし(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
