スポンサーサイト


(公式動画)ライオンズ出陣式 <ほあPの選手会長あいさつ(///∇//)






You Tube(公式動画)ライオンズ出陣式 You Tube

公式の動画
star+kira*ほあPstar+kira*選手会長挨拶が聞けるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップアップ




$☆MegaMomoMix☆
「最後の1球、ワンアウトまで諦めずに・・」


ほあぴぃ。。。(ノ◇≦。)



素敵です・・。しょぼんドキドキ




しかし、

相変わらずつややかな お声で きゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん(^q^)恋の矢恋の矢

ああんドキドキ


だめだぁぁ(゚Д゚) !!


☆ほあP☆好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ




にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村 ← くっそー!! star+kira*ほあPstar+kira*好きっちゃ!!
スポンサーサイト

1 ■公式動画♪

ももちゃん。有難う!もう公式動画が出ていたのね~(=⌒▽⌒=)ほあP、カッコよかったね。そら、惚れ直す♪でしょう。出陣式だから、みんなピリッとはしていたけど、最後の方はほんとに、選手の強い意気込みが感じられました('-^*)/
今季も始まるね~!頑張って応援しようね!!

2 ■会長!最高!!

ももさんこんにちは。動画見に行ってきました。あの会長すごい!ちゃんと気持ち伝わってきましたよ。話し方がとても丁寧ですよね~。
ももさん何回リピートしてますか?(笑)

いよいいよ九州上陸ですね(*^_^*)

主任はちょっとぷっくりしてましたね。

3 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいいぃぃ!!

公式の秋季キャンプの動画見に行ったら
あがってて、
ついつい
ほあPに見とれて何回も
リピートリピートヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

選手会長になると
こんな特典もあるのですね・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

そして
ヤス君の真剣な目線に
今期への決意が見えました・・!!

優勝すっぞぉぉぉぉ\(*`∧´)/

4 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

はい。。
帆足部長・・

いやいや、帆足選手会長ステキであります。。
もも(。A。)この
ほあPの動画とお声聞いてたら
オンナノコの日がきました・・(爆)
ほあPはもも(。A。)のオンナの目を覚ますっっ\(^O^)/

ナカジ主任は
ますますちゅるんちゅるんo(^▽^)oパーマでしたね(*^^*) !
ぷっくりカワユす~(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
