

「帆足 酒造」 に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛


UFO友達から


大分

「帆足酒造」っていうところが あるよ~ニコニコ音譜って


以前から聞いていて


やっと行動に移せた本日。。。。





やっぱ新しいといっぱい出かけたくなるっっ(^q^)!ラブラブ








え(・∀・) ??




なんで帆足酒造行きたいかって??




そりゃー・・・・・目



☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*

帆足だからですYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)




※帆足さんと帆足酒造は関係ないと思われます(゚Д゚)




で、、、



けっこう迷いに迷ったあげく、、、かたつむり




やっとついたっ\(^O^)/アップアップ




☆MegaMomoMix☆

帆足家 P





帆足家P





帆足P





・・・・。





ほあP\(^O^)/アップアップ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




アウチッ/(^O^)\ダウン




☆MegaMomoMix☆



ここにも


ほあP\(^O^)/ ←



☆MegaMomoMix☆



ここにもほあP\(^O^)/



star+kira*ほあPstar+kira*連続!!



(^q^)・・





そして・・・目






☆MegaMomoMix☆

「大分市指定有形文化財

        帆足本家酒造蔵」


↑入り口。。。目



帆足さぁぁぁぁん!!*゚∀゚)!!*゚∀゚)!!






※実際のライオンズの帆足さんとは全く関係がないと思われます・・・(2回目)







☆MegaMomoMix☆

まずは・・


入ってかわの・・・目



☆MegaMomoMix☆



カフェseiで腹ごしらいするなり(‘o‘)ノキラキラ


←cafe




☆MegaMomoMix☆

カフェsei入り口はこんなカンジ。。。(*^^*) !!


風情がある!!



☆MegaMomoMix☆


お客さんいっぱいいて、

なかの全体写真がとれなかったんだけど、

中はこんなカンジ(*^^*)音譜




☆MegaMomoMix☆


はりがすごーーーい目




☆MegaMomoMix☆

芸術系の本大分の歴史もあるよ~目




☆MegaMomoMix☆


椅子レトロえっビックリマークでもふかふかo(〃^▽^〃)oラブラブ



☆MegaMomoMix☆


メニュー表もなんだかオサレ(^_^)vアップアップ

☆MegaMomoMix☆ ごはんは
ハンバーグパスタのセットを頼んだよぉぉぉ(*^^*) ビックリマークビックリマーク


もも(。A。)的には少し足りなかった(もも(。A。)、おおめしぐらい)けど、

普通女子なら十分たりるぐらいだと思うよぉぉ!!ラブラブ!クラッカー





☆MegaMomoMix☆ パン。。!


もっちりしてて、中はギュッとでもふわふわで ウマー(・∀・) !!



☆MegaMomoMix☆ パスタも具沢山ウマー(・∀・) !!




☆MegaMomoMix☆ ハンバーグ。。。



激ウマー(・∀・) !!




☆MegaMomoMix☆

でもってもう1回パスタウマー(・∀・) !!





おなかいっぱいになったら。。。。目







☆MegaMomoMix☆


本を読む少年バイバイ(‘o‘)ノ音譜して・・・






☆MegaMomoMix☆


酒蔵見学へっっ!!ε=ε=┏( ・_・)┛


なんとお財布に優しい無料なりっっ!!ビバ!大分市\(^O^)/アップアップ






☆MegaMomoMix☆ 入り口に向かう途中井戸発見目!!!!


井戸を見ると どうも 貞子をおもいだしてしまう・・・ショック!あせる




☆MegaMomoMix☆
いざ蔵の中へっっε=ε=┏( ・_・)┛ !!


なんかいい空間~((((((~ ´∀`)~コソコソ…ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

実際にはもうコレ↑つかってないのですが、

道具が展示してあります目


樽すごいな~(゚Д゚) !

でっかいな~\(^O^)/ !!

☆MegaMomoMix☆ 樽の中(゚Д゚) !!


深けぇぇぇぇ(゚Д゚) !!!!






てなことで、


カフェseiの人が言ってた

帆足酒造がしている、おまんじゅう屋へ行くと・・・・ぶーぶー









出会ってしまったのです・・・・










な・・・



なんと・・・・(゚Д゚) !!




☆MegaMomoMix☆



マル帆

どらやきっっ(゚Д゚) !!




ドラヤキ1個105円

横のもちは126円



☆MegaMomoMix☆

あの・・!!目


マル帆ですよ!!





☆MegaMomoMix☆-110129_2057~01.jpg

去年のstar+kira*ほあPタペストリーstar+kira*に書いてたあの・・目



マル帆っっ(゚Д゚) !!




なんというコラボ・・・目ビックリマーク





てか、なんという運命の出会い・・・ほあPsei




獅子友配って歩きたい・・・(゜ρ゜)ラブラブ




しかし、日持ち 1日しかしない・・・・(ノ◇≦。)あせる



もういっそ(・∀・) !

公式ドラヤキマル帆どらやきドラヤキ出したらいいのに・・目



☆MegaMomoMix☆


で、

カンジンのお味はどうだったかというと・・・・目



小ぶりながら もっちり食感!!やわらか~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


中身の甘さも丁度よく・・・目





ん(・∀・) ?





甘さちょうどいい・・・?





ほ・・・





☆MegaMomoMix☆-1

ほあぴ・・・・?


ほあぴもあまいかな・・・?






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



※ほあぴは食べられません




はい!!


ごめんなさーーーい/(^O^)\ あせる







star+kira*帆足酒造star+kira*。。。。




なんか楽しかったし美味しかったからまた行きたーい(^q^)ラブラブラブラブ





にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ←え?「帆足」名のつくものすべて愛せたらドキドキ思ってます・・・(爆)
にほんブログ村







1 ■無題

なんか…めっちゃよさげなとこじゃないですかー!!
ここに巡り合わせてくれたほあPに感謝ですね!笑

あ、わたしもかなりのおおめしぐらいですよ(・∀・)
父上からしっかりと受け継ぎました(笑)


うーんほあPも程よい甘さなのかな…
じゃあクリ様も栗みたいに甘いのかn゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

2 ■無題

あーーっ(゚Д゚)!
先を越されたーーorz
なんつって(笑)

そう、気になってたんだよね~、帆足本家。
いやー、美味しそう(*´ω`*)
帆足さんのマル帆はここからとったものだったりしてね(・∀・)

大分行った時には連れてって下さ~い\(^O^)/

3 ■大分バンザイ!

ステキなパワースポットですな(≧▽≦)
パスタうまそーーーー!
どらやき、食べたーーーーい☆
酒呑みたーーーーーい♪

あ、失礼(;^_^A
こういう日本的な建物や庭を見ると、
日本に生まれ育ってよかったって思います。
わたしのまわりにもこんなステキなスポットがないか、
探してみよう!

4 ■無題

Googleアラートでよく引っ掛かってたから、存在は知ってたんだけど、カフェもあるんだね!

お酒も美味しいのかな?ニヤニヤ。

5 ■ビックリ((゚m゚))

ブログタイトル見てビックリしましたっ((゚m゚;))
ももさんにとって「聖地」ですね(笑)
ももさんと並んで、「○帆どら焼き」食べたい♪←どら焼き苦手だけど…(´・ω・`)

6 ■ばっくすばにーさま(。A。)

>ばっくすばにーさん

はいぃぃ!!

めちゃめちゃ
雰囲気あるところで
ここに来る前、
ものすご迷ったのですが、
その疲れも吹っ飛ぶほど
かなり癒されました~(*^^*) !!

オススメなので
大分に来られた際には是非・・♡

あ、大分田舎なので
レンタカーは必須ですが・・orz。。


クリはまわりは
硬くてしぶいけど、
中はほっこりでほんのり甘~い・・・(//・_・//) アッー\(^O^)/

7 ■ホアシストさま(。A。)

>ちはる@東京ホアシストさん

帆足本家、
いいですよぉぉ!!
ごはんも上手いし、
ギャラリーあるし、
雰囲気あるし。。(*^^*)

大分にいらっしゃった際には是非・・\(^O^)/
もも(。A。)が別府地獄めぐりと
戸次の帆足本家めぐりに
連れて行きますよぉぉぉ(*^^*) !

8 ■まっつんさま(。A。)

>まっつんさん

まっつんさま(*^^*) !!
大分に観光にいらっしゃった際には
もも(。A。)が
つれていきますよぉぉぉ\(^O^)/

やっぱ日本人はやっぱ
日本庭園なのですよぉお。。

寺とか行くとやっぱり
すごく落ち着きますもんね(*^^*)
あ、これがパワースポットなのかぁぁ!

関西もいっぱいパワースポットありそうですね!!\(^O^)/

あーん!!心斎橋OPA行きたい!!←アレ?

9 ■のりこ47さま(。A。)

>のりこ#47さん

え!?
そうだったのですぁぁ\(^O^)/

てか、グーグルアラートかける
のりこ様がさすがで
あります(-^□^-)!

お酒は・・残念ながら
なさそうですぅぅ><

なんせ16時30分にしまっちゃうので・・(;´▽`A``

ごはんはおいしいですよぉぉ\(^O^)/

10 ■ちえさま(。A。)

>CHIE☆さん

はい・・(^q^)!!
もぉ、どこを見ても
帆足帆足帆足・・・(^q^)!!

帆足本家の方で
絵を描いてる方もいらっしゃって
大分市美術館で絵画展もしてるから
そこも見に行ってみようかな~ヘ(゚∀゚ヘ)なんて
計画中です。。

てか、どんだけ「帆足」に
反応してるんだってww(≧▽≦)!

マル帆どらやき、
おいしかったですよ~!!
てか、
ちえさまドラ焼き苦手なのですねーー><
もったいなぃぃぃ!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
