スポンサーサイト


南郷秋キャン☆野手達他 写真 あれこれ ほえ~ヘ(゚∀゚ヘ)



今日は試合中の野手たちの写真(一部ひらのんキラキラ青)を

アップしますよぉぉ\(^O^)/ アップアップ



とその前に・・・目


☆MegaMomoMix☆


メンバーはこんなカンジでした・・(*^^*) !

てか、正直もも(。A。)カープ目


☆MegaMomoMix☆

今村君マエケンくらいしか知りません。。。目


まだまだにわか野球ファンですダウンorz





☆MegaMomoMix☆


獅子はこんなカンジ~\(^O^)/ アップ


てか、確かこの日は選手がいっぱい替わった気がする~目









☆MegaMomoMix☆


でもって 光を浴びている打席のうえぽん~\(^O^)/ アップ

確かこの後ヒット打った(‘o‘)ノラブラブ記憶あやふやorz間違ってたらゴメンゴショック!


てか、うえぽんのブログ、、ジーンときたぁ。。(゚ーÅ)キラキラ

☆MegaMomoMix☆

ハラタクくんの守備~ヘ(゚∀゚ヘ)

三塁側にいたので比較的近かったドキドキ



☆MegaMomoMix☆
さがしてたら

あったひらのん(*^^*) ラブラブ

ひらのんはいつ見てもイケメンキラキラ青だなぁ~(^∇^)ラブラブ



はて?


もも(。A。)がイチバン好きなのは・・・hoa(略)


☆MegaMomoMix☆

めぇつむっちゃってますが、目


キラキラあさむ~キラキラ

☆MegaMomoMix☆


もうちょっとアップでキラキラあさむ~キラキラ目


☆MegaMomoMix☆


打席のハラタク君ニコニコ音譜


来年はもっと活躍するんだろうなぁ~目



☆MegaMomoMix☆
打席の斉藤君(*^^*) ビックリマーク

下の方がもやってるのは偶然です。。野球キラキラ青キラキラ青









hart2おまけhart2
☆MegaMomoMix☆


ベンチ横で話す うえぽんたかやまん目ビックリマーク

☆MegaMomoMix☆

え!?お金のハナシ∑ヾ( ̄0 ̄;ノビックリマークはてなマーク


おっけー


※そんなワケないと思います(笑)←










あとは試合後の選手達の様子の動画をうpして

のが天使の画像をもちっとアップして秋キャンは終わりかな~(‘o‘)ノキラキラ

てか、春季のキャンプ。。大丈夫なんだろうか。。。ぶーぶー






にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ  ←いつもポチポチありがとうございます(*^^*) てか、最近は部長物語、あまり書いてないなぁ~。。書きたい物語はあるのですが、時間がぁぁぁアッー/(^O^)\ 時間ほしぃぃぃ!
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 ■ほあP選手会長♪

本日も第二球場でお逢いしました (^O^)

ワタクシの愛しの君とも南郷へ行く前に
サインを頂くとき漫才を展開いたしました
なぜか饒舌なHIRANON

心置きなく所沢より南郷へ送り出せますわ(笑)

2 ■無題


いいですよね浅村くん(^ω^)!
来季(今季?)はもっと活躍してくれる事を願ってます★

うえぽんのところの、
『確かこの後ヒット打った』の『ヒット』という言葉に
懐かしさを覚えました(笑)

もう全然試合見てないからですよね~( ´艸`)

3 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

第二いいなぁ!

いいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)も行ってみたぁぁい(^q^)☆

え!?

ひらのんと
漫才のようなお話を展開されたのですか!?ヽ(*'0'*)ツ

てか、
選手とお話できるのですかっっ!?

すごぉぉぉい!!

もも(。A。)は
選手様と「会話」という
会話は・・はずむような
会話はないなぁ。。。

いいなぁ(*^^*) いいなぁ(*^^*) !!

今日、選手達は
南郷に飛び立ちましたねぇぇ\(^O^)/
早く南郷にいきたーーーい!

4 ■ななさま(。A。)

>na-naさん

はい・・!!

もも(。A。)もブログ書いてるとき


「ヒット」ってつかうの
久しぶりだなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)って思いながら
書いてました~~\(^O^)/


そうですねぇ~!

ながいこと試合見てないなぁ~!!

試合早くみたぁぁい☆

5 ■Re:漫才?コント?

>ももさんへ

それはひらのんがサインを頂くグッズにボケをかましたので
成り行き上ワタシが突っ込みを入れたわけです・・・

そんなひらのんが大好きだぁぁぁぁぁ~~~~~(爆

これからもコントしようね・・・ひらのん (*^o^*)

6 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

まじですかぁぁ!!

どんなグッツに
ひらのんが
どんなボケをかましたのが
チョ~~気になりますよぉぉ(^q^)!

てか、ひらのん、
ボケかますのかぁぁ!


なせ゜か・・

萌えぇぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ

もも(。A。)も、
ほあPとコント。。したぁぁい!!

てか、会話したい!!

会話っっ!!

・・・・。

だめだぁぁぁ(゚Д゚) !!

会話とかっっ!

あの声を近くで聞いただけで
ドキドキしすぎて死んじゃう!

てかイ・・(自重)

7 ■Re:ののちゃんさま(。A。)

>ももさんへ

ワタクシのアメンバーさんですから最近のアメンバー限定記事を
ちょっくら覗いてもらうとどんなグッズにサインを頂戴したか分かります

一般公開のコメント欄ではグッズの内容、シークレットでお願いね!
それ分かっちゃうと私の素顔がばれる・・・

「覆面ブロガーののちゃん」で突っ走りたい←知ってる人は知ってるが。。。

ののオバサマ、急加速でひらのんに暴走中←呆れる旦那(笑)
でも交通ルールはきちんと守ります

8 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


うふふ(‐^▽^‐)

ののちゃんさまと
ひらのんの愛の記録、
しっかり拝見させて
頂きました\(^O^)/

・・・。

うらやましいですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)も
ののちゃんみたいに
選手とお話したいですぅ。。。

もも(。A。)、
ほあPにサインもらうときとか
恥ずかしすぎて
顔もよく見れません。。
てか、ずっと下向いてて
たぶんほあPからは
もも(。A。)のつむじしか
みえないのではないかと・・

だめだぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

変わらなければっっ(゚Д゚) !!


覆面ブロガー・・!!

解りますっっ!!

もも(。A。)も
仲良しの方にはバレてもオッケーなのですが、
覆面でいたいですよね~!!

交通ルールは守って
しっかり暴走しましょう\(^O^)/

ライオンズ暴走族・・・(笑)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
