

のがみん と たけっくま と 岩尾きゅん の 「身だしなみが気になるお年頃」の巻~!

はい!


もも(。A。)でぇすビックリマークビックリマーク





もみじキュンドキドキ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)





まちがった/(^O^)\ あせる





もみじ南郷秋キャンもみじ続きですо(ж>▽<)y ☆







☆MegaMomoMix☆

試合中。。

このゾーン気になってしょうがないもも(。A。)星星




だって・・・目


☆MegaMomoMix☆

天使の羽天使天使の羽たけっくまコリラックマ(うさぎ)

大分県出身の岩尾きゅんわかばがいるんだもーーんビックリマークねこへび






☆MegaMomoMix☆


腰に手ぇ当ててもかわいい

たけっくまコリラックマ(うさぎ)ドキドキ


モデル風立ちの岩尾きゅんラブラブラブラブ

おんにゃのこ!?天使の羽のがみん天使の羽






☆MegaMomoMix☆

わかば岩尾きゅん「もうちょっと上着出した方がいいかな~はてなマークはてなマーク




☆MegaMomoMix☆

天使の羽のが天使「え?そのくらいでいいんじゃないの?」




☆MegaMomoMix☆
天使の羽のが天使「裾はもっと奥につっこんだほうが・・」


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「先輩方はどのくらい裾出してるか見てくるっε=ε=┏( ・_・)┛ ビックリマークビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

コリラックマ(うさぎ)たけっくま「先輩方はこのくらいだったよぉぉ」


わかば岩尾きゅん「てことは、このくらい?」


天使の羽のが天使「それは入れすぎじゃん?」




☆MegaMomoMix☆

わかば岩尾きゅん「もっと よく見せてくださーい(‘o‘)ノビックリマーク


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「ちょ!これ以上見せられないよ!あせる


天使の羽のが天使(あらまあ・・( ´艸`))






(^q^)ドキドキ←!?








そして・・・目






☆MegaMomoMix☆


キラキラ青完了\(^O^)/ シャキーーンキラキラ青




☆MegaMomoMix☆

お3方、いい感じです(^q^)!





harteおまけharte
☆MegaMomoMix☆
てか、

そんなドキドキくっつきドキドキまわらんでも・・・目




もっとやれ!!ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ









にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ5時にならなくてもマンゾクゥ(≧▽≦)アップしてくれたら1ポチほあお願いします・・(*^o^*)/~ドキドキ
にほんブログ村


1 ■はじめまして!

アサと言います。
西武ファンです(^ω^)
良かったら仲良くしてください☆

この3人!可愛いです~
めっちゃ癒されますね( ´艸`)

2 ■アサ7さま(。A。)

>アサ★7さん

アサさまこんばんわ!!
megamomomixの執筆者、
もも(。A。)と申します!!

このたびは
コメントして頂き、ありがとうございました\(^O^)/

こちらこそ!!
よかったら仲良くしてくださね(*^^*) !

この三人。。。
はっきり言って
めっちゃカワイイですよぉぉ!!

実際の会話をきいてみたいぃぃ( ´艸`)キャッ

3 ■ほあP選手会長♪

26日に第二球場で今年初のガンミを
頂戴いたしました(@_@)

南郷&春野キャンプインギリギリまで
第二へ通いますのでその後ぐらいにUPかな?

待っててね!

4 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

ののちゃんさまは
よく
ほあPのガン見頂いちゃってますね☆
いいなぁ~いいなぁ~(^q^)!!

ののちゃん様も
南郷行くのですね!!\(^O^)/

灰の影響かなり心配です・・!!

火山おさまってぇぇ><!

5 ■Re:南郷には行けません (ノ_・。)

>ももさんへ

ウチでは「行けば~」って言ってくれますが
さすがに冠婚葬祭でもない限り遠出は出来ません(苦笑)

行くならギャラリーの少ない平日狙いでP軍団に張り付きたいです

6 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


まぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そうだったのですかぁぁぁ!!

平日南郷。。

絶対よさそうですよぉぉ!!

普段はサインしてくれない選手も
サインしてくれたりとか
あるみたいですから( ´艸`)!

南郷でできるだけ
ひらのん撮ってきまぁぁぁぁすε=ε=┏( ・_・)┛
しかし、ほあPばっか
追いかけてて写真少なくなって
しまったらすいません。。orz
もも(。A。)、ほあP見ると
盲目なもんで。。orz
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
