スポンサーサイト


もうすぐ バレンタインデー ですね。。。 (・∀・)





You Tubeチョコレートを作る動画You Tube





ここ数年。。。


手作りチョコwチョコレート手作り手作りチョコwとか
考えたこともなかったのですが・・・目






作ってみようかな・・なんて・・(爆)








え(・∀・) ?






もちろん渡したいのは




$☆MegaMomoMix☆
star+kira*ほあPstar+kira*ですが・・(^q^)!!





でも・・・




選手達は

手作りチョコw手作りチョコレート手作りチョコw。。食べたりするんだろうか・・・(;^_^A









はっ∑(゚Д゚)

そういえば昨日
ママンに「ほあPにプレゼントあげてもなんもならんのやけん~(‘o‘)ノ」っち
言われて反省したばっかりだった((゚m゚;)汗汗

反省意味なし~/(^O^)\ ダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 叶わぬ恋愛へ
にほんブログ村←共感したらポチッと・・(^q^)ドキドキ
スポンサーサイト

1 ■手作り♪

こんばんみ~!ももちゃんっ。見たこと無い風景の自主練の様子をとても楽しみにしてる私ですけど('-^*)/
「チョコを手作りしよう!」と思ううちに、作っておく事をお勧めします♪そう思って、作れるのはステキな事ですね(*^▽^*)なんか、直に渡せるなら、ほあPは食べてくれそうな気がする!あっ、ももちゃん、勘違いしないで、チョコですよ。チョコ♪
(なんも、そんな・・・(〃∇〃))
動画ね~ありましたね。昨年末くらいにみましたよぉ~!箱根のときに撮ったって感じですね。
浴衣姿がもえ~っ♪

2 ■のあさま(。A。)

>noaさん


そ・・
そうですね・・!!

手作りしたい相手がいるうちに
しておくのがいいかもです\(^O^)/

しかし、、、
ほあPは食べてくれるんかなー??
ファンでも
やっぱ手作りはこわいかなぁ。。?><

え??
ほあぴにイチバンたべてもらいたいのは・・・


キャ(≧▽≦)!

いやん!はずかしくて言えな・・・


ももを食べてぇぇぇぇぇぇぇええ\(^O^)/ ←結局言ってる


しかし、
男子の浴衣にこんな
萌えるとはおもってませんでした。。。
浴衣萌えぇぇぇ(^q^)←
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
