

やっぱり ヤス君 は おかわり君 が 好き in 南郷キャンプ




☆MegaMomoMix☆

普段は撮れないベンチの風景に

ウハウハなもも(。A。)ドキドキドキドキ


ベンチ\(^O^)/ ベンチ\(^O^)/




☆MegaMomoMix☆

おかわり君ヤス君を見つけてパチリΣp[【◎】]ω・´)



☆MegaMomoMix☆

優しく微笑 おかわり君o(〃^▽^〃)oラブラブ



☆MegaMomoMix☆

おかわり君を見つめるヤス君(*^^*) !


てか、おかわり君かわえぇぇ(^q^)ドキドキ


おおしまんぐっすりくーまんも見つめているよ目ビックリマーク


☆MegaMomoMix☆

そしてこの笑顔\(^O^)/ アップ


てか画像ブレブレでゴメンダウンorz

☆MegaMomoMix☆

込み合った話(・∀・) ?


☆MegaMomoMix☆
てか、おかわり君のこの貫禄。。

お父ちゃんのようで、

でも子供みたいで・・どっちだぁぁぁ\(^O^)/ アップ



☆MegaMomoMix☆
目の奥が見えないけど、投手を分析する目はすごいんだろうなぁぁぁ目



☆MegaMomoMix☆
そこへ

たかやまん入室しました(☆。☆)ビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

たかやまん「あいつぅぅ~、オレの柿ピー、黙って食べたんだよぉ( ゜∋゜)ビックリマーク


ヤス君(そりゃー、ひでェなぁ。。むっ


おかわりくん「ちゃんと なおしとかないからだよ(`・ω・´」




※もも(。A。)の妄想コメです







☆MegaMomoMix☆


たかやまん「ま、アレ、ホントはナカジクマ柿ピーなんだけどねぇ~(。・ε・。)音譜


おかわり君「・・・・。汗


ヤス君「・・・・。汗







はてなマーク
☆MegaMomoMix☆クマナカジ<ん(・∀・) ?ナンか噂されてる気がするわ~えっはてなマークはてなマーク


※もも(。A。)の妄想コメです








☆MegaMomoMix☆

たかやまんナカジクマにはこのこと秘密ネっドキドキ


おかわり君「(笑)」


ヤス君(ちゃんとナカジに言うべきか・・否か・・・ううむ・・( ̄^ ̄)あせる



※しつこいようですが、もも(。A。)の妄想コメです







てか、


柿ぴー食べたくなった←


てか、イチバン食べたいのは


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*ですが(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ ・・・(爆)





・・・・。






でわでわ!

今日はこの辺で!!





ドキドキオマケドキドキ
☆MegaMomoMix☆
南郷にいるのに、

なんだか、カルフォルニアにいるような雰囲気クリ様キラキラ青(°∀°)b アップ


かっこいぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ



1 ■かわえぇぇぇええ(///∇///)


おかわりヤバい!!!!!
可愛すぎる(/▽\)♪
ももさまステキな写真ありがとぉございます☆
ホント貫禄ありますょね!!!
ちょこっと出たナカジも可愛くて、ニヤけっぱなしです(*´∇`*)

どぁぞ
ほあぴぃ食べちゃって下さい( ̄▽ ̄)b笑

2 ■無題

みーんな素敵だけど・・・
ヤスさんの隣のゲッチュの顔がツボww←

おぉ・・・
クリ様のグラサン
いかついっす\(^q^)/★笑

3 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

おかわり君めっちゃ
カワイイですよぉぉぉぉ\(^O^)/
ヤス君も
おかわり君が大好きで・・♡


ほあぴ食べたぁぁぁぁい(^q^)!!
あぁぁ。
でもちょっと落ち込みぎみーー/(^O^)\

4 ■ぼん様(。A。)

>ぼんさん

はい!!

ゲッチュ♡も素敵であります(^q^)!!

クリ様のサングラス姿は
なぜか海外を思わせる・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
