スポンサーサイト


デイライル 福袋 公開\(^O^)/


あわわあわわY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


!!!(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒あわわあわわ


晴れタイタイ様のブログ見て

かなり動揺し始めたもも(。A。)ですぶーぶー



うおぉぉぉ!

楽しみすぎて眠れなくなるじゃないかYO!!


てか、


star+kira*ほあPstar+kira* 髪切ってかわいいYo!!



という話は獅子のターンのブログにすることにして・・・


あまり遅れすぎると悪いショック!ので

デイライルの福袋を公開\(☆。☆)/ アップ


☆MegaMomoMix☆


もも(。A。)が購入したのは5250円の方ですドキドキ

☆MegaMomoMix☆

中身はこんなカンジドキドキ


カメリア黒ピンクダウンコート

カメリア黒ショーパン

カメリア黒黒ロンT

カメリア黒ジャージー素材パーカワンピ

カメリア黒キラキラブローチ





もも(。A。)的にはやっぱりデイライルは当たりドキドキヽ(゜▽、゜)ノ



だって5250円でこのボリュームは最高っしょアップアップ


ショーパン

裾が少し広がってて足が太く見えないように作ってあるし、

パーカーワンピは他と差をつけるジャージ素材やしドキドキ


まあ、難点を言うとすると

ダウンが大きすぎるのと

ロンTが小さいところかな~ショック!あせる


でもダウン、腰まですっぽりで

ぬくいしロンTはラインはキレイだし、

良し\(^O^)/ アップ


1万のはどうだったんだろ~はて?はてなマーク!気になるぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



てか、


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*がどんな夜を過ごしているのか気になるぅぅぅぅぅ(^q^)!アップアップ

週末早く来い恋\(^O^)/ アップアップ




スポンサーサイト

1 ■いいですね!

ほあPに会いに行くのですね☆彡
沢山堪能してきて下さい!
私もワクに会いに行きたい。。。
ワクが居たらよろしく伝えて下さい(爆)
短髪のほあPかわいい(*^o^*)
私はこちのほうが好きです!

2 ■可愛い!!


うちもデイライル大好きです!!
めっちゃ可愛いですよね(・∀・)♪

いつもBLOGにほあPを
のせてあるももさん可愛い///

デイライルとももさん、
可愛すぎますです★←

3 ■自主トレ

こんにちは!ももちゃん。デイライルの福袋可愛い~っ。だけでなく、なんか、カッコよくていいね~('-^*)/デニムはスカートか短パンかと思ったけど、長いのなのね。ギャル系の中身見れて、うれしo(^▽^)oね~っ!ほあPとワクと岡本さん、一緒なのね~自主トレ!タイタイさんのブログで、第二ではないとは確信してたけど、ももちゃん、行かれるのですね('-^*)/楽しくなりそう♪羨ましいわ~!ナカジは自主トレなど、マスコミとか、シャットアウトしてるようで、何処へやら?
「南郷なのに、栗様、カルホルニァに居るよう!」に、異常に馬鹿ウケγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしてしまいました(^o^;)

4 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

はいぃぃ\(^O^)/
ほあPに会いに行ってきました(*^^*) !!
ワクにゃん、
ちょっと心配だったのですが、
元気でしたよぉぉ!
短髪ほあPもえーー!でした!

5 ■れな様(。A。)

>re-na(*・ω・*)さん

デイライルカワイイですよねぇぇ(*^^*) !!

もぉ、大好きなんですが、
残念ながら
九州にはデイライルの店舗が
なくって(ノ◇≦。)!
いつも購入は
ネットばっかりになっちゃいます。。

え!
かわいすぎるだなんてっっ!!

ありがたきお言葉っっ\(^O^)/
れな様と
デイライル双子コーデしたぁぁい!

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃ!!

デイライルは
全部使えるのばかりでっっ(^q^)!
しかも
ダウンは
かなりぬくいし!!

てか、
ホント ナカジはどこにいるんでしょうね~…(*´?`*)。o○??
海外とかかなぁぁ??
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
