スポンサーサイト


ナカジ と おさP と 寺っち の 練習試合時 の 談話 in 南郷キャンプ


練習試合中

球場横っちょに・・・目



☆MegaMomoMix☆


ナカジおさP寺っち発見([+]Д・)ビックリマークビックリマーク



試合も気になるが・・・目ビックリマーク





☆MegaMomoMix☆


こっちも気になるっっ(゚Д゚) !!





と・・いうことで撮影開始(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆

打者を見る視線。。目

投手野手で見つめ方が違いますねぇ~目




☆MegaMomoMix☆
てか、寺っち半袖です\(^O^)/ アップ


でも、そんくらい南郷ぬくかった!!ニコニコあせる







☆MegaMomoMix☆

ナカジクマが持ってるの、なんだろー(*^^*) はてなマークはてなマーク

てか!

寺っち ひざっこぞうラブラブ!ラブラブラブラブ





☆MegaMomoMix☆

ひゃははー(≧▽≦)ドキドキナカジクマ




☆MegaMomoMix☆

んー(`×´)あせるナカジクマ




☆MegaMomoMix☆
「そうなの?」ナカジクマ



☆MegaMomoMix☆
ハッ(゚Д゚)ビックリマークナカジクマドキドキ






☆MegaMomoMix☆
クマナカジ「こぉいう構えでぇー目


※もも(。A。)の妄想コメです




てか、

この日、お会いした神様ブロガー様方キラキラ青

もっと近くナカジ達をとってる画像を

ブログに載せてらして、

色んな角度から見れてうれしぃぃい\(^O^)/ アップ


てか、

お会いしたブロガーさま方みんないい方ばかりで

ゲンミツにラブラブ!ラブラブでした!

またお会いしたいなぁ~!!

とりあえず西武ドーム行きたいなぁ。。ドキドキOo。。( ̄¬ ̄*)


スポンサーサイト

1 ■ナカジやぁぁぁああ(〃Д〃)

ニヤニヤしながら見させていただきました(*´▽`*)
ナカジ可愛いぃぃぃいいヾ(≧∇≦*)〃

おさPも力さまもステキやけど・・・

やっぱナカジがスキやぁぁぁああ!!!!!!

最近ナカジとゆぅかライオンズ欠乏症やったンで、ももさまのblogで生き返りました(`´)q

ありがとぉござぃます☆

2 ■ナカジ♪

ももちゃんブログで、久々ナカジでしたので、キュン☆としました♪嬉しいな~!でも、どれもナカジは笑顔でしたね。個人的にリーッキーのおみ足が悩ましくて♪もえ~っ(///∇//)

3 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はい。。
何故かももブロ
ナカジ少なめです・・orz

多分、
ほあP効果でいつも
投手の方にいる&
今回はタケックマ見てたので
またまた投手陣のところに
いたので・・/(^O^)\

ナカジめちゃかわいかったですー!!
ふわふわ笑ってて癒されたぁぁ♡♡
リッキーの
ひざっこぞう・・
もも(。A。)も萌えました(^q^)
ちょw生足は反則でしょーーー\(^O^)/

4 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん


ナカジかわいいっす!

いつみてもカワイイ・・・(^q^)!

もも(。A。)的には
乱闘寸前のナカジの「おらぁぁ(゚Д゚) !」な
お顔も好きだったので
今シーズンはあまり見れなくて残念でした←変なツボでごめん/(^O^)\

てか、ギャップがいいんだ!
ギャップが・・(^q^)!

打席でのナカジと
普段のふわふわナカジとのギャップ!!

って話しがそれましたねぇぇ/(^O^)\

てか、
今回みんちぇるいなくて残念だったねぇぇ←
春はみんちぇるいっぱいみよぉぉぉーー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
