スポンサーサイト


カープ の 選手 の 写真 を 撮って みたよ\(^O^)/  in南郷キャンプ


↑かなり久々使った、

「その他野球」カテゴリ\(^O^)/ アップアップ



南郷での獅子カープ練習試合でとった

写真をアップしまーす!うお座




☆MegaMomoMix☆

ぐっすりくーまん今村投手ぐっすりくーまん


☆MegaMomoMix☆

確か雄星君同世代だったっけなぁ~はて?はてなマーク



☆MegaMomoMix☆

にゃんか

貫禄あるなぁ~ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)


☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

☆MegaMomoMix☆

そして、やっぱりこういう瞬間が好きだったりします。。( ´艸`)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキ


☆MegaMomoMix☆

カープの赤い色は好きです。。←





☆MegaMomoMix☆
あいざわ様(*^o^*)ドキドキ


☆MegaMomoMix☆

カープの試合も見に行って見たいなぁ。。目


あ、獅子戦以外で。。かおあせる




スポンサーサイト

1 ■無題

私もカープの試合、
ていうかマツダスタジアム行ってみたいです(・∀・)

でも、私も野球であれば!ってことで巨人戦見に行ったりしたんですけど、
なーんか物足りなく感じました…
やっぱり獅子じゃないとテンションマックスにならないみたいです(笑)

あ、今年もよろしくお願いします*

2 ■ばっくすばにーさま(。A。)

>ばっくすばにーさん

うんうん!!

もも(。A。)も
マツダスタジアム行ってみたぁぁい!!
てか、
マエケン見てみたい!\(^O^)/

野球・・みたいなぁ。。

てか、ほあP見たいです。。


あっ、
申し遅れましたが、
あけましたおめでとうございます\(^O^)/ ←おそっww
ばっくすばにー様(*^^*) !
今年もよろしくお願いします\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
