

王子 投げる!!(ひらのん)  in 南郷キャンプ


☆MegaMomoMix☆

今日はカープとの練習試合での

ひらのん投球の姿をアップしま~す\(^O^)/ アップアップ

☆MegaMomoMix☆

マウンドの状態を確かめるひらのんキラキラ青


☆MegaMomoMix☆

ニコッ('-^*)Wハート


・・・・。




どきゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅん(〃∇〃)♡♡♡


☆MegaMomoMix☆

試合の内容は・・

前のことすぎて忘れた(爆)けど

確か、ずっと0点で押さえてたようなきがする。。目



☆MegaMomoMix☆

キリッひらのんドキドキ








でわでわは今日はこの辺で♪





☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ。。


まだまだつづきます\(^O^)/ アップ



てか、春のキャンプまでに終わるのか・・


1 ■おっはよ~ございますぅ (*^o^*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(☆。☆)

平野クン、ひらのん、マサくん・・・

まさみつぅ~~~~の画像じゃありませんかぁ

朝からもう大変だぁ・・・(〃∇〃)

どうもありがとうございます

新年早々イベントで癒され

そしてももちゃんblogでも癒され

嬉しいっすよ・・・

あっ、今年もヨロシクね v(^-^)v

2 ■あけましておめでとう

今年は、ほあP選手会長の音頭で日本一のビールかけが出来るよう、精一杯応援しましょう(*^-')b

本年も楽しいブログをお待ちしておりますm(_ _)m

3 ■あけましておめでとうございます

ももさんのブログはいつ見ても楽しそうですね~(*^o^*)

ももさんも千葉ちゃんの衣装そう思ってた?

もう少し考えて欲しいよね~

スッキリで見たPVも千葉ちゃんサングラスでした・°・(ノД`)・°・

またお顔が見えない

まだ全部は見てないけどね

それにしてもレコ大は千葉ちゃん最高過ぎてまだ興奮冷めてない笑

4 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


今更ですが・・!!

あけましておめでとうございまーーーす\(^O^)/

ひらのん、堪能してくれた
ようでなによりо(ж>▽<)y ☆です!!

ひらのんは
いつとっても美しい。。(///∇//)

なんなんでしょうね。。
あの王子っぷりは・・・

え?
もも(。A。)??

あ、
はい。。
もも(。A。)がどゅゅゅん♡と
恋するようにときめくのは
ほあPだけなんですが・・←

あ、いらない情報でしたねっ(^q^)!!

でわでわ!
今年もよろしくお願いしまーーーす\(^O^)/

5 ■マンボウさま(。A。)

>マンボウさん

マンボウさまぁぁぁ\(^O^)/

ほあっぴーにゅーいやーーー!!

はいぃぃぃ!!

今年こそは・・!!小さなチャンスももれなく逃さず点を稼いで優勝です!!\(^O^)/


こちらこそ・・!!
もも(。A。)&ももブロを
今年もよろしくお願いします!!

6 ■塩キャラメルさま(。A。)

>塩キャラメルさん

きゃーーー(≧▽≦)!!
塩キャラメルさまっっ!!
あけましておめでとうございます!

てか、
この前、塩キャラメルさまの
ところに
貼ってた、ようつべの新曲PV・・!!
ありがとうございましたーー!
何度もみちゃいました!!
情報ありがとうございました!


てか、
千葉ちゃんはゲンミツに
出し惜しみですYO!!/(^O^)\
もっと、いいところは
十分につかっちゃえばいいのに!!
でも。。まぁ、
それも萌えるのですが・・!!

塩キャラメルさまっっ\(^O^)/
今年もよろしくお願い致します!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
