スポンサーサイト


トレーニングルーム の 前 で 出待ち してみたり した 結果 in 南郷キャンプ


☆MegaMomoMix☆

晩酌sao☆おさPサヨナラしてぶーぶー



黒潮ドームへε=ε=┏( ・_・)┛ !!




ワクにゃんこねこファンお友達Wハートから

トレーニングルームの中にいるとの情報を教えてくれたので


ワクにゃんこねこ出待ちしてみました(笑)



待っている間、キラキラおさPキラキラが上がってきて・・・・目









☆MegaMomoMix☆


一緒に写真

撮ってくれましたーーーー\(^O^)/ アップアップ


サインもしてくれました(ノ◇≦。)

疲れているのにありがとぉぉぉぉ!!


しかも

もも(。A。)の後、小さな男の子男の子と写真とってて

ちゃんと座って一緒の目線で写真とってて・・・

おとーさーーーん(*´∀`*)ラブラブラブラブ







で・・、




ワクにゃんこねこは・・・・







黒潮ドームから出てきたと思ったら・・







ダッシュで車へ・・・






ダウンorz








サインを貰うことは出来ませんでした・・・・ショック!汗





でもでも、バスで帰るかもよ?・・!!





って事で




メインの前で待ってたら・・・目







キラキラハート×2寺っちキラキラハート×2が上がってきました目ビックリマーク





で・・・目





☆MegaMomoMix☆


キラキラハート×2小野寺様キラキラハート×2

一緒に写真撮ってくれましたぁぁぁぁぁ\(^O^)/ アップアップ


近くでみると男前キラキラ青すぎて

ビビッたΣ(・ω・ノ)ノ!


しかもたけぇぇぇぇ(゚Д゚) ビックリマーク

でっけーーー\(^O^)/ アップ



サインや写真を求められた人には

1人1人丁寧にサインされておりました・・目


いい人だなぁ。。。ラブラブ!





で・・・




ついに

ワクにゃんこねこが現れました・・・!!目




前日にサイン会をしたとのを聞いていたので

ちょこっとだけ期待ハートしていたのですが・・・目





☆MegaMomoMix☆


あっヽ(*'0'*)ツ!!


ワクにゃんこ・・・



と思ったら猛ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ !!





☆MegaMomoMix☆



ワクにゃ・・・・




☆MegaMomoMix☆


パタン。。。









(ノДT)←





さようなら。。ワクにゃんこ・・・








<※まとめ>

ワクにゃんこねこからサインを貰うのはやっぱり

至難の業のようです。。。












でもでもおさP寺っちからサインもらったもーん~o(^▽^)oラブラブラブラブ

ルンルン気分ドキドキでメインへ戻るもも(。A。)





試合は当然とっくに始まっていて・・目





☆MegaMomoMix☆

銀ちゃん打席に・・!!



銀ちゃんの打席見るの久しぶりーー!


てか、実際に見るの初めてなんじゃ・・!えっビックリマーク



☆MegaMomoMix☆

きゃんとくも真剣に見つめます!目



☆MegaMomoMix☆

美沢氏キラキラ真剣に見つめます・・!目



☆MegaMomoMix☆

カープ側

今村投手!!


わぁぁヾ(@°▽°@)ノラブラブ

TVテレビで見たことある人だぁぁぁあ\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆

ライオンズ側
ひらのんー\(^O^)/ アップアップ


王子ーー(≧▽≦)!









でわでわ

今日はこの辺で♪


☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ・・まだまだつづきます(°∀°)b ラブラブ





スポンサーサイト

1 ■無題

うち、思ったんすけど、
「あ ほあっぴー にゅー いやー」
よりもさ、
「ほあっぴー にゅー いやー」
の方がいい!←え


涌井くんねー・・・
サインとかまじうらやまくりやまだよね★笑
弟がもらったことあるんだよねw

うちは
握手だけってゆーww

無念!

2 ■ワクから

サインもらうのは難しいですよね(>_<)

私も以前もらえなくて代わりに握手してもらいました(^o^)丿


ワクのサインだとネットオークションに出される場合もありますし、一部の人のせいでサインがもらえなくなることもありますし・・・・


普通の人はワクが好きでサインを書いてもらっているので大事に取ってあると思います!!


新年早々、こんなこと書いて失礼ですね(T_T)

今年もよろしくお願いします!!今年もライオンズを愛しましょう(^_-)

3 ■明けましておめでとうございます!

続き、お待ちしておりました~!
やっぱり、涌井くんからのサインって簡単にはもらえないんですね。。。
でも、長田さんとリッキーとの写真&サイン、スゴイです!!
春キャンプはきっと人が多過ぎて、見てるだけなんでしょうかね・・・。


話は変わりますが、品プリのトークショーに行きまして抽選会があったのですが、帆足さんがキャンプ中だったかな?着ていたトレーナーに、涌井くんとヤスがサインをしたものが、賞品にーー!!
ももさんをすぐに思い浮かべました!(お顔は存じ上げないので、ブログ画を。。)

小学生の男の子が当たったのですが、それを涌井くんが着せてあげていて・・・。もぅ・・・。


スミマセン。。長く書いてしまいました。今年もブログ、楽しみにしています☆

4 ■ぼんさま(。A。)

>ぼんさん

ほあっぴー にゅー いやー\(^O^)/ !!


え(・∀・) ?

「あ」ってえーご的には
いらないの?そうなの?←バカな子

てか!!
ワクにゃんと握手とか
ウラヤマすぎです!!
もも(。A。)、
ワクにゃんには指一本触れたことが
ないです・・!!

だが・・!

それでいいのです!!←

あ、でもやっぱ握手したぁぁい!

5 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

その人の為に書いてあげた
サインがオークションに出されてる
ところとかもし、サイン書いた本人が
見たら・・
ショックすぎますね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひな様、ワクにゃんに
握手してもらったことが
あるのですかーーヾ(@°▽°@)ノ
すごい!!
いいなぁーいいなぁー\(^O^)/

今度もし、
ひな様とお会いできたら握手させて
くださーーい\(^O^)/ ←!?

あ!!
こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします!!
ライオンズLOVE注入\(^O^)/

6 ■ちい様(。A。)

>chiiさん

お返事おそくなりましたが・・

あけましておめでとうございます\(^O^)/

はい!!
おさPと寺っちがサイン&写真一緒にとって
くれてとても嬉しかったです\(^O^)/
疲れているだろうに優しい方たち・・♡

春は、、、
人がかなり多いことが予想されるので
ちいい様が言うように
多分見ているだけになるでしょう。。

でもでも
次はほあPの会える・・!!
と思うのでとても楽しみです\(^O^)/
ほあPすきすきーーー(*^^*) !

品プリのプレゼントに出ていた
ほあPパーカー。。
神さまたちのブログで見ました。。

あのパーカー、、
去年の秋のキャンプだったかな。。
同じくブロガーさんとこの画像で
ほあPがそれ着ているの見ていたので
かなり・・・・
うほぉぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)
いいなぁぁ!!
いいなぁ!!いいなぁぁぁ
(*´Д`)ハァハァ←
でしたYO!!

ぎゅってしたい!!
きゅって・・・アッー\(^O^)/



・・・。

あ、飛ばしすぎてすいません。。/(^O^)\

でもワクにゃんが
お子チャマに着せてあげる姿。。
妄想したら萌えぇぇ(^q^)ですね・・

もも(。A。)の方こそ、
長々コメ返スイマセンでしたっっ/(^O^)\

ちぃぃ様!
今年もよろしくお願いします(*^^*) !!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
