スポンサーサイト


長田 秀一郎 の 憂鬱 in 南郷キャンプ


☆MegaMomoMix☆
メイン試合開始を待っていたのですが、、、目




もも(。A。)今回の目標

ワクにゃんこねこタケっくまコリラックマ(うさぎ)直筆の何か(サイン)をもらうこと\(^O^)/ アップ




だったので、




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこ捜索ねこに再びサブへっっε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキ



そこでは、目



☆MegaMomoMix☆

台湾の選手が走りこみしてました\(^O^)/ アップ


はやいはやいーーーε=ε=┏( ・_・)┛



で、



そのちょい隣くらいで・・・目




☆MegaMomoMix☆

ひとり晩酌をするおさP発見パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



※実際は休憩中アクエリアス飲んでるだけですっっ!目




☆MegaMomoMix☆

「アクエリアスじゃ酔えない・・・ガーン


☆MegaMomoMix☆

「帆足さんは今頃さいたまかなぁ。。。」



☆MegaMomoMix☆

「帆足さんいないと寂しぃよぉぉぉ(ノ◇≦。)!あせる





※おさPコメすべてもも(。A。)の妄想コメです!!





実際おさPはなにか思い悩んでる様子だったのかしら。。。



それとも汗が目に入っただけだったのだろうか。。。目









てか、、、



や・・



やっぱり帆足さんいないと寂しいよぉぉぉぉ。・(≧д≦)゚゚・。



でもでも目


☆MegaMomoMix☆
はいっぱいstar+kira*ほあPstar+kira*みるんだーーー\(^O^)/ アップアップ(予定)














<次回予告>





ワクにゃんこねこ直筆の何か(サイン)を求めてぶーぶー

トレーニングルームの前で出待ちしたり目

覗いたりしたもも(。A。)←




果たして・・




☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんこねこサインはもらえたのか・・・!?



まて次回ビックリマークビックリマークヘ(゚∀゚ヘ)







!確か先にブログで結果言ったんだった・・(゚Д゚) !アッー

スポンサーサイト

1 ■2010年ありがとうございました。

今年はなんたってももさんのブログを知ってコメントまでして、帆足様の魅力もたっぷり伝わってきてとても充実した年でした。来年もまたお邪魔させてくださいね。
本当にありがとうございました。

2 ■無題

え?
もしかしてサイン貰えたの!?←

長田氏のアクエリが
本当にお酒に見えてくるね!ww

来年もよろしくっす!!!!!!!!!!!!←w

3 ■続き・・・

気になりますーー!
涌井くんを追いかけられていること自体、羨ましいです。。。

今年もあと1時間を切りました!

ももさんのブログに最初は衝撃(スミマセン。。)を受けたんですが、とっても楽しくて、自分の気持ちをストレートに出してるももさんが、大好きになりました(*^^)v

来年もPCの前で爆笑させて頂きます!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

4 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

こちらこそ!!
私も
かりんさまとお会いすることができ、
こうしてお話することが出来て
嬉しいです\(^O^)/
まだお会いしたことは
無いのがなんだか不思議です。。

「帆足様の魅力もたっぷりと伝わってきて」との
お言葉!!

嬉しいです!!!

ほあPは
カッコイイし優しいし、プレイ(※野球)も男前だし←
もっともっと注目されてもいいと
思っているのです!!\(^O^)/

ももブロを通して少しでもそれが
伝わっていれば、なんというか、
ブログ書いてて
少しでもほあPに貢献できているような
気がして嬉しいです\(^O^)/

ももブロは異色で
万民に理解されるようなブログでは無いとは
自分でも解っているので、
ほあPに迷惑を掛けないように細々と
これかもやっていけたら・・と
思っております。。。

うお(゚Д゚)
長くなっちゃいましたねっっ!!

もも(。A。)も
かりんさまのブログにおじゃましたいと
思います\(^O^)/
てか、ほとんど毎日かよってます(*^^*)
今年も!!
よろしくお願いしまっす\(^O^)/

5 ■ぼん様(。A。)

>ぼんさん

待て次回です( ´艸`)v

おさP、
アクエリアスの
飲み方が
ホント晩酌見たいで
笑っちゃいましたwww

ボンさまっっ!!
今年もよろしくお願いしますっっ\(^O^)/

6 ■ちい様(。A。)

>chiiさん

ももブロ・・
最初は・・
や・・
やっぱり衝撃ですかぁぁ(;´▽`A``

いゃぁぁ!
ホント、ももブロは
いつ攻撃されても
おかしくないブログなのに
こうして、
荒らされることも無く、
こうして存続していれるのは
読んでくださる方が
ホント、心が広くて優しい方ばかり
だからと思っております。。
ホントに感謝、しかございません・・!!

こんなももを
「大好き」と言ってくれて
ありがとぉぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。)!!

こちらこそ!!
よろしくお願い致します!!\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
