

あさむ~ と 黒瀬君 の 試合前 の ひととき in 南郷キャンプ



☆MegaMomoMix☆

野手たちの練習終わって

いよいよ

カープとの練習試合

始まろうとしてます・・!目









☆MegaMomoMix☆


うおぉぉぉぉ\(^O^)/アップアップ


キラキラ青獅子達のベンチキラキラ青が見える・・(^q^)!!







そぅ!!


もも(。A。)獅子ベンチが見える方座ったことがないのです・・!


☆MegaMomoMix☆

ヤフドでそっち側すわったら、どうなることやら・・(ヽ´ω`)!!


獅子側でも獅子の応援してたら睨まれるのに・・ガーンダウンダウン




怖ぇーよヤフド。。。ガーン



なので

この日はいっぱいベンチを撮るのだぁぁぁ\(^O^)/アップ意気込み十分(^q^) ドキドキ







☆MegaMomoMix☆

台湾の選手とお話していた黒瀬君

あさむ~の側へ・・・目



この写真の瞬間キラキラ青・・・好きだぁぁぁぁ(^q^)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆


でもって


座りなおすあさむ~。。。。目



(^q^)←




☆MegaMomoMix☆



てか、あさむ~グロープするときに

手袋するんですねぇ~目





☆MegaMomoMix☆

なぜか2人ともグローブをいじる・・目



シンクロ・・??


シンクロなの・・・・きゃぁ~ラブラブ!?




☆MegaMomoMix☆


あ!クリ様だぁぁ\(゜□゜)/アップ



雰囲気でてるなぁぁぁぁぁ(*^^*) ビックリマークビックリマーク














ではでわ

今回記事はこの辺で得意げ



☆MegaMomoMix☆

南郷キャンプ記事。。


まだまだつづきまーす\(^O^)/ アップ






1 ■初めまして☆

こんばんは♪
私も妄想好きなので、ももサンのブログ楽しく拝見させてもらってます(@^O^@)

私も九州人でライオンズ戦ははヤフドで観戦する事が多く(今年からですが(^^;))
三塁側でもHawksファンが多く肩身の狭い思いで応援してたんで南郷キャンプではベンチ内覗きまくりました( ´艸`)


これからもブログ楽しみにしてます(≧ω≦)b

2 ■ヤスッ子7さま(。A。)

>ヤスっ子7さん

おぉぉ!!
ヤスッ子7様も
九州人なのですね・・!!

あのヤフドの
アウェー感はつらいですよね。。。

おっちゃんに
露骨に睨まれたり、
ワクが打たれたら、
「ざまーみろーー」って言ってたり。。。・°・(ノД`)・°・

はっきり言ってつらいです。。

テレビで見る限りは
他の球場は
そこまでのアウェー感はなさそうですが・・(札幌はヤフドと同じくらいアウェー感ありますが)

ベンチ内いいですよねー!!

ベンチ内画像もうちょっとあるので、
徐々にアップしていきたいと思いますので
よかったら見てみてくださいねーー(*^^*) !!
亀亀更新ですがよろしくお願いします\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
