

今年惚れた男BEST10



どうもはよ~す( ´艸`)ドキドキ



もも(。A。)です!







2010年も終わりということで


去年に引き続き、

もも的☆惚れた男を勝手にランキングしてみましたWハート




2009年版↓

「今年惚れた男BEST10 」

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10418570675.html




ではどうぞっ(^-^)/ラブラブ








第10位


☆MegaMomoMix☆
鷹丘虎雄(っポイ)


小学生の時から読み続けている

「っポイ」のタカオカ再浮上\(^O^)/ アップ

ラストまだ見てないから、

天野とどうなったのか気になるぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

↓「っポイ」

っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)/やまざき 貴子
¥410
Amazon.co.jp





第9位



☆MegaMomoMix☆

高山選手(ライオンズ)
たかやまんは今年初めて

まじまじ見た選手で、くにゃハートって笑うところが

カワイイドキドキ

話し方が以外にぶっきらぼうなところも・・( ´艸`)ドキドキ



第8位


☆MegaMomoMix☆


武隈投手(ライオンズ)

初めて知ったのは、ライオンズの公式の動画

なにこのカッコイイひとぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノビックリマークって

ビックリした(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク

で、春のキャンプで投球の様子みて、

あとあと、まじかで見て

「オツカレさまです!」って声、掛けたら

ニコッてドキドキニコッてぇぇ\(^O^)/ アップ

もっともっと一軍で見たい選手\(^O^)/





第7位


☆MegaMomoMix☆
佐藤 友亮選手(ライオンズ)


菩薩系男子で、タイタイ様の心のオアシスラブラブラブラブ

トモアキパパを見ると

バントをしたくなる・・!

いつかバッテングセンター行って

ともあきパパのバントの構えがしたい・・(^q^)ドキドキ



第6位

☆MegaMomoMix☆


涌井投手(ライオンズ)

ワクにゃんこねこでおんにゃのこドキドキ

こぉ。。かわいーから

遠くで見ていたいカンジ~ドキドキドキドキ






第5位


☆MegaMomoMix☆

龍一君(w-inds.)

ツイッターでの言葉が毎日

新しいことを気付かされる。

色んなもの・・例えば「大地」にだと「生きている事」にとか、

感謝する姿勢は見習いたいです。。





第4位

☆MegaMomoMix☆

前田投手(カープ)


えーと、顔が好きですキラキラキラキラ

今年マエケンの活躍っぷりは凄かった

ですね~(*^^*) !!

てか、ガンバレのマエケンかわいかった~ドキドキ

ブログはいつもチェックしてますきゃぁ~キラキラ







第3位

☆MegaMomoMix☆
千葉ちゃん(w-inds.)


この前、ツイッターで、

ファンに対してと思われるツイートで、


「RT @ryohei_w: 毎日、何十個もプロポーズの言葉有難う。 君が真剣なら真剣に答えるけど、君の事をよく知らないのに結婚はできないよ。 普段の俺の事も君はよく知らないだろ? 結婚ってのはそんな簡単な事ではないのだよ。」


と、真剣に言葉を書いていたので、

えらく衝撃を受けた。


こぉ、やっぱ千葉ちゃんも芸能人ですし、

ファン達の言葉を

全然無視することもできただろうに

ちゃんと答えること。伝えること、伝える勇気

すごいな・・って思った。

やっぱ千葉ちゃんは一味違うっっ!



第2位

☆MegaMomoMix☆


慶太君(w-inds.)

やっぱり慶太の歌声がイチバン好き。

最近また声がきれいになった気がする。

で、ダンスしながらの

歌う声にブレ?がほとんど無い(゚Д゚) !

並大抵の努力では無いはずだ。

だってあの腹筋だし・・

努力してのし上がる人大好きだ\(^O^)/ アップ






第1位


☆MegaMomoMix☆-2



帆足投手(ライオンズ)


昨年と変わらず1位ほあPですラブラブラブラブ

こんなは、

もうこの先無いんじゃないかってくらい好きだ。。。

だって、

こんな尽くしたいって思う人と出会ったのは

初めてなんだもん。。(*゚ー゚*)ラブラブ


ほあPが好き・・


だいすき(*^^*) !


こう思える相手が現実にいて

恋をして、お付き合いして、結婚したら

ホント幸せだって思えるんだろうな・・って思った。







え?





クリ様(・∀・) ??

結婚してもぉぉ・・・!目



☆MegaMomoMix☆-73

クリさまは

もも(。A。)ライヴァルです(笑)







1 ■おはようございます!!


やっぱりももさんは
帆足選手が1位ですねー><

ももさんが帆足選手に
恋してるのが見ていて
とっても幸せなんです ←

恋する乙女=ももさん
なんですよねー(^ω^)♪

ほんまにももさん可愛い///
とっても尊敬しちゃいます★kr

2 ■やはり1位は(*゚ー゚)ゞ

ももさん、こんにちは!
やはり1位は堂々帆足さんですね(*゚ー゚)ゞ
…あっ、でも私の愛しのヤスくんがランクインされとらんばい(´・ω・`)←爆

いくつになっても恋する気持ちを忘れない女性でいたいなーって思います^^
w-inds.の千葉さん、私は詳しく存じ上げないのですが、ツイートの言葉、とっても真摯ですね。
なんだか全然知らない人なのに、心が動いちゃいました(*^o^*)

3 ■ほ~っ!

ベスト10を見ると、頷いたり、首をかしげたり・・・ヾ(@°▽°@)ノお~、こんな美しい人がいたんだ~ってお方もおられたわんヘ(゚∀゚*)ノ
でも、やっぱり、第一位は不動☆ですね。ほあPを好きなももちゃんが好きだしね~('-^*)/
来年もずっと好きで応援しちゃおう!!

4 ■れな様(。A。)

>re-na**さん

か・・


か・・・!


かわいいだなんてっっ!

そんなぁぁぁぁ(///∇//)


もも(。A。)は妄想では

ほあPと、、、っ

あーんなことやこーんなことまで
妄想してしまうヘンタイですからっっ!!

でもぉ。。。

最近は
すっごく、
ほあPに抱きしめてもらいたい・・!
です。。
それだけで満足しそぉおです。
もぉ、「友達」としてでも
いいからさぁ。。

って、その「友達」が世界違うから
無理なんだけどぉぉ(;´▽`A``



レナ様の今年惚れた男ナンバーワンは
やっぱり
よっさん♡ですよね(*^^*) ??
よっさんってどんなお方なんだろぉぉ(*^^*) ??

5 ■ちえさま(*^^*)

>CHIE☆さん

ハッΣ(゚д゚;)

ホントだぁぁぁぁ(゚Д゚) !!

ヤスッ子入れ忘れたぁぁぁぁ!!

あ、でもでも、
チエさまの
今年惚れた男ランキングの
ナンバーワンはヤス君だと思うので、
それでいいのです・・・(^人^)!!

w-inds.の千葉涼平君は
私も昔からのファンなのですが、
こんな一面もあったんだ、と最近気が付いて、
もっと好きになりました。。
芸能人なのに今時めずらしい、真面目な
方なんだなぁ。。って。
今日、丁度、レコード大賞に
w-inds.出ていたので、
チエさまが偶然でも見ていてくれたらいいなぁぁ(*^^*)

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃ・・・!!

ほあPは。。

だって愛してるんだもん\(^O^)/

好きなだけで、
こんな幸せな気持ちになれる人は
なかなかいないです(*^^*) !!

来年も、もちろんほあPを
応援いたします・・!!

そして、
来年こそは、ほあPユニフォームに
サインをもらいたい・・・!!
がんばるぞぉぉぉぉ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
