スポンサーサイト


「たま 拾い 動画」    クリ様編 & 銀ちゃん編



どうもこんばんわ~(‘o‘)ノ流れ星流れ星


もも(。A。)
です目



昨日事故った所の見積もり今日出しに行ってきたら・・目


$☆MegaMomoMix☆

な・・なんと20万越え・・(゚Д゚)



orz


そ・・そのまま乗ろうかな・・むっあせる ←女子としてあるまじき行為


てか、
事故とかそんなモンはどーでもいいえっのですが、




$☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*会いに行く費用捻出できなくなるのはつらい・・しょぼんダウンダウン


もしかしたら自主キャンプ行けなくなるかも・・o(;△;)o



そんなこんなで
ちょっと落ち込み気味もも(。A。)です。





・・・・。





どうもこんばんわ~| 壁 |д・)あせる

もも(。A。)です。







今日も南郷キャンプの動画をちょこっとだけ・・ハート(ちょこっとラヴ)




今日は球拾いに注目した動画を・・目

(野球あまり関係なくてごめんっっ/(^O^)\ )




You Tube球 ひろい 動画  ☆クリ様編☆You Tube


クリ様の声が聞こえそうで聞こえないっっ/(^O^)\





You Tube球 ひろい 動画 ☆銀ちゃん編☆ You Tube


なんか、ボールを集める姿がなんかいい(°∀°)b アップ
なんだろー・・。目

この・・


ちょっと日常を垣間見ちゃった的なカンジは・・目


え?


もも(。A。)だけ?



あーそっかぁぁ。そっかーーー/(^O^)\ あせる
スポンサーサイト

1 ■投稿消えちゃった(泣)

これ2度目の投稿です(謝)

車、大変でしたね~
残念無念。。ボディも心も凹みますよねー
でもでも、自主キャン待ってますよ~♪
九州・熊本・山鹿市で(詳細は後ほど^^)
むふふ☆

2 ■わかります!



球広いの姿なんか和みますね!
思わず何回も見たくなる動画です(´>ω<`)

いつも動画楽しみにしてます!!

3 ■車・・・

こんばんは!ももちゃん。今回は大変でしたね。(>_<)車の事故って、ほんと、大変なのよ・・・でも、相手が人でなく、自身が怪我もなかった事に感謝して、発想の転換を・・・('-^*)/とは言え、車はかかるんだ・・・お金・・・ほんと、凹む気持ちはよくよく解ります(;´Д`)ノ来年はいい年になるよ!きっと♪ 動画栗さま&銀ちゃんの球拾い♪でも癒されました(°∀°)b よく、動画アップされてるけれど、YouTubeに投稿してからとかなのですか?私もドームのLビジョンのをアップしたいのだけど、アメブロからは、大きすぎで、アップできないんですよね~・・・

4 ■o2様(。A。)

>o2さん

すいませんーー・°・(ノД`)・°・

もものブログ、
コメント承認制なので、
承認するまで表示がされないのですよぉぉ/(^O^)\
ややこしくて
スイマセンっっ!!

車ぶつけた後3日間くらいは
凹みましたが、
今は
新しい車購入するきっかけに
なったので
結果的には良かったのかもしれません\(^O^)/
エンジンヘンな音してたし。。。

o2様、
もしご存知でしたら、
山鹿市キャンプの期間とか教えて頂きたいのですがどうでしょうか・・??
一応、いけるとしたら、
15日、16日くらいになるかも・・って
カンジなのですが、もう終わってるかなぁぁぁ・°・(ノД`)・°・とか思って。。
路面凍結しないことを祈るっっ!

5 ■れな様(。A。)

>re-na**さん


球拾いなごみますよね~!!!

銀ちゃんの
球集めの様子もかわいいーー!って
思っちゃいました( ´艸`)

動画はとりあえずは
キリが付いた感じです(*^^*)

あとは写真かな~(*^^*) !

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

そおなんですよぉぉ(;´Д`)ノ

もぉー!
えぇぇー!この時期にぃぃ/(^O^)\ って
なっちゃいました。。

でも、まぁ、
結構乗ったし、
そろそろ変えたほうが
いいような感じだったし、
きっかけが出来てよかったかな~って
思うことにします(*^^*) !

動画はyoutubeにアップしてますよ~!!
youtubeがイチバン動画アップしやすいので♪
1回アップしてから、
動画から貼り付けurlをブログに貼ってアップしてます\(^O^)/

のあさまのLビジョン動画、、、!
是非是非見たいですーーー!!
楽しみにまってますぅぅヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
