スポンサーサイト


イヴ の 夜 ・・ ジコっちゃったけど 泣かないもーーん ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


☆MegaMomoMix☆

イヴの夜。。。







皆様 元気 に おすごしてますでしょうか・・・??







もも(。A。)。。






本日・・というか、





さっき・・・目





☆MegaMomoMix☆

車ぶつけちゃったよぉぉーーーーー ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




まさかデンチューソコにあるとは思わなかったよぉぉぉぉショック!ダウン



デンチュー君なら会ってみたいのですが・・





てか、カッコワルーーーイ/(^O^)\ あせる





まぁ、こんなことで厄落としが出来たのなら


いいのですが・・・ダウンorz












スポンサーサイト

1 ■えー?

怪我は無いのですか?心配です(>_<)。

2 ■大丈夫ですか?

ももさん、大丈夫ですか?車は動きますか。無事帰宅できますように・・・厄は年内でバッチリ落とせてますよ。

3 ■あっくんさま(。A。)

>あっくんさん

ケガとかは全く無いです\(^O^)/
ゆーくり、バリバリーーって・・orz

ホント ドジすぎてヤんなるぅぅ/(^O^)\

4 ■かりんさま(。A。)

>加琳さん

大丈夫ですっっ\(^O^)/

ただ、人がいっぱいいて
かなりの地元だったので
恥ずかしかったぁぁぁ/(^O^)\
いつもいく野菜屋さんに
見られたかもぉぉぉ(;´Д`)ノ

厄はほあPの分まで
バッチリ落とした気分(笑)です!
い・・イヴだし・・/(^O^)\

5 ■無題

ももさんが大丈夫みたいでホッとした~!!
相手が電柱で良かったよ。あっ、デンチューに当たってもダメだよw

不幸中の幸いだし、もう悪いことはないと思っておこう!!

6 ■びっくりしました!

記事を読んだ時はびっくりしましたーΣ( ̄◇ ̄*)
でもケガがなくて良かったです!(´∀`)

確かに厄落としって考えれば、もう怖くないですね!私は来年、厄年なので、今からちょっとドキドキです(汗)


本当にケガとかしてなくて安心しました(*´∇`*)

7 ■え?

車もももちゃんも大丈夫??
って車は大丈夫じゃないか・・・
それは凹むねぇ~
でもこれできっと1年の悪いもの全部落ちたよ。
来年からはいい事ばかりだよ。きっと・・。

8 ■みぃ様(。A。)

>みぃさん

わぁ(ノ_・。)!

みぃ様、
心配してくださってありがとうございます・・!

ホント、
多分ボーとしてたので、
バリバリーって・・/(^O^)\

てか、
もも(。A。)、
板金がこんなお金かかるものだと
おもってなかったぁぁ/(^O^)\
ほあPに会いに行く費用がー!あー!
神様が
もうやめとけって
言ってるのかなぁ。。

9 ■ちいい様

>chiiさん

大丈夫ですよぉぉ!!

心配してくれて
ありがとうございます!

ケガも衝撃も全くなかったので、
このくらいで
厄落としができれば・・って
思ってます・・(笑)

ちぃ様厄年なのですかぁぁ!!
長いものですYO!!←コレ男の人だっけ?

てか、
もも(。A。)の厄年、いつだっけー??

10 ■大変でしたね

ももさんの怪我がないようで良かったです。
これで厄を落とせるといいですね。

11 ■びっくりしました(゜o゜;)

事故大丈夫ですか?ケガはなかったみたいで、とりあえずは良かったですね…ブログ読んで心配でした!
タイタイのブログ見ました!かっこいぃ(≧∀≦)ももさんも元気でたみたいで良かったです!!制服いいですね~
前にももさんもセーラー服買ってましたよね?いつ着るのか気になってました!キャンプとかに着て行っちゃうとか?制服でデートとか?勝手に妄想してすみません(^-^;
妄想楽しい~\(^o^)/

12 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

よっこさまっっ(*^^*) !!

心配してくださり、
ありがとうございます(>_<)!!

怪我も相手もなかったのが
救いでした~(*^^*) !!

てか、
車購入する踏ん切りがやっと
ついたので、
結果的には良かったのかもしれません・・と
プラスに考えてみる・・\(^O^)/

13 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

はい!!
怪我とか全くなくぴんぴんしてます\(^O^)/

しかし、車はベッコリ/(^O^)\
しかも風邪気味。。
なんの試練だこのやろーーー\(^O^)/

多分ほあPに会うための
試練DAーーー!!
乗り越えてみせるぞぉぉぉ!!←段々ヘンなテンション

うん。。
セーラー買っちゃいました。。(^q^)

ん?

使うときは・・・

ほあPとの・・・



(自主規制)

アッー\(^O^)/


てか、
はっきり言って
そんなシチュエーションは

一生無いので、、、

ということは
セーラーの出番なしですorz

てか、
制服デートしたかったなぁ。。。

もも、部活ばっかしてて
学生時代は付き合ったことなかったな・・

ナオたん様とナカジの
制服デート。。なんかほんわかして
似合いそうです・・(*^^*) !!
あ、ナオたんさまとは
まだあったこと無いけど・・/(^O^)\ っ

14 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

車はだいじばなかったけど、
もも(。A。)は
全然大丈夫だよぉぉ\(^O^)/
おかけで
車買い換える決心が
ついたし。。。
これで夏、窓開けて
走行しなくてすむ・・(爆)
来年からは
みーあさまとの
キャンプ参加とか楽しい事が
いっぱいだぁぁ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
