スポンサーサイト


星君動画 と 銀ちゃん動画(*^^*)  in 南郷キャンプ



どうもおばんです(‘o‘)ノ夜の街流れ星

もも(。A。)です。


クリ様の衝撃的結婚から一夜明けて夜の街になりました。。オバケ


みなさま大人
ただただ、すごいなぁ。。と思っております。目


もし、ほあPが独身で
こんな風にいきなり結婚とかなったら
もも、しばらく野球みれないくらいに衝撃うけるんじゃないかって
思うから。。


なので、
ほあPがもう既婚者でちょっと良かったのかなって思う今日この頃。。。



どうもこんばんわー\(^O^)/ アップアップ

もも(。A。)です。






今日は少ないですが、

南郷キャンプでの星クンと
銀ちゃん動画をうp\(^O^)/




てか、ビックリえっしたのが・・目



You Tube星君 の バッテング練習You Tube


星君 バッティング練習してたのに、

アサムーが後ろ通ったら

いっしょについてっちゃうんだもん(^q^!

しかも動作が自然だぁぁぁ!




そして・・・ねこへび






You Tube銀ちゃん が バッテング指導 を 受けているようです You Tube




銀ちゃん動画\(^O^)/ アップ

銀ちゃんとるのはめちゃめちゃ新鮮な気がする・・・


もしかして銀ちゃんとるの、このキャンプで\初/ ・・!?かなーー??






ではでは今日はこの辺でにひひ合格








南郷キャンプ。。


$☆MegaMomoMix☆


まだまだつづきます(^q^)ビックリマークビックリマーク




スポンサーサイト

1 ■みんな彼女がいるんだな~(^^;)。

クリの衝撃の結婚のニュース。かみさんの感想は、『ナカジじゃなくて良かった。』でした。もし、ナカジが結婚したら、どうなるんだろう(^^;)?

なーんてこと考えてたら、赤坂見附駅で大島を発見!最初は一人でしたが、その後彼女と合流。当然だけど、みんな彼女いるんですね(^m^)。

今日はかみさんと、旧赤坂プリンスホテルでクリスマスディナーでした(^^)v。ライオンズの選手に 会えたから、年末ジャンボ当たるかな~?

2 ■はじめまして♪

クリの結婚は衝撃的でした( ̄。 ̄;)

自分も,星君の結婚の時,どれだけ動揺するのか考えると怖くなりました(´Д`)

でも,いつかはそんな日が来るのですよネ。



画像,ありがとうございます。
カナリ笑いました(^□^)

3 ■おおおー!


2人とも練習頑張ってますね♪*
練習してる姿も輝いてる☆kr
動画ありがとうございます(゜ω゜)**

銀ちゃんが指導してもらってるとき
バックミュージックに湘南乃風とか
めっちゃお似合いですよねww

4 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん

クリ様の結婚で、
〇〇選手が結婚したら
どうしょう。。っていうこと、
よく聞きました。。

あっくん様の奥様も
クリ様ファンのように
ナカジがもし、
結婚してしまっても
変わらず応援し続けることを
祈ります(*^^*) !!

てか、
やっぱり
プロ野球選手。。
彼女がちゃーーんと
いるのですね!(^q^)
モテモテなんだろうなぁ~

奥様とのディナー!!
いいですね\(^O^)/
しかもプリンス!!
いいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)!

もも(。A。)も、あっくんさまみたいな
優しい旦那様がほしぃぃぃ(^q^)!

5 ■∞ヒナ∞さま(。A。)

>∞ひな∞さん

はじめまして!
こんばんわ~\(^O^)/
megamomomixの
執筆者、
もも(。A。)と申します!!

このたびは
初コメ頂き、ありがとうございます\(^O^)/
∞ヒナ∞さまは
星君が大好きなのですね。。!

むむむ!
もも(。A。)は
結婚するまでは
可能性がある!と思っているので、
がんばれーー!!
応援してるから!(*^^*)

細川さんのこの失神寸前には
ももも、ニヤリとしちゃいました(笑)
細川さんなにげにおもしろいなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)

6 ■れな様(。A。)

>re-na**さん
re-na**さん

はいぃい!!

もぉ、練習風景見ただけで、
はぁぁんヽ(゜▽、゜)ノって
なっちゃいます・・!!
素敵すぎるぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)!

てか、
今回、湘南乃風が
ハマリすぎました\(^O^)/

あともうすこし、
動画とってあるので、
見てみてくださいねぇぇぇ\(^O^)/

7 ■了解です(o^-')b。

ももさんへ(*⌒▽⌒*)。

えー?本当ですか~?了解しました~(o^-')b。すぐにかみさんと離婚して、ももさんと結婚させていただきます(≧∀≦)。新婚旅行はどこが良いですかね~?南郷(^m^)?

お馬鹿な勘違い男より(^^;)。

8 ■あっくん様(。A。)

>あっくんさん

あっくん様こんばんわ~(‘o‘)ノ!

もも(。A。)です!!

てか、
あっくん様っっ( ´艸`)!

またまたぁ~!

冗談が
お上手ですYO!!

奥様のこと、
すごぉぉぉぉく愛しちゃってるくせにぃぃぃ\(^O^)/

もも(。A。)はぁ~、
ほあぴと結婚してぇ~、子供は男の子と
女の子と男の子の三人でぇ~!
マイホームにはイヌちゃんと猫ちゃんがぁ~(妄想はつづく・・)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
