スポンサーサイト


クリさま の 結婚 おめでとう・・でもやっぱり正直寂しい気もする


☆MegaMomoMix☆

栗山結婚

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20101221-715867.html



また1人旅立って行きました。。。(遠い目)





ツイッターブロガーさん所で

ニッカンに記事載っているのを知ったので目





仕事行く前にニッカン買って出勤ぶーぶーしたのですが、






☆MegaMomoMix☆-101221_1933~01.jpg

細川 失神寸前。






ニッカン、


九州版になる際に、


クリ様の記事と この記事


摩り替わったのではないかと もも(。A。)は考える。。。




orz←






てか、





結婚はめでたいことだ\(^O^)/ !!



だけれども




クリ様大好きなファンの方いっぱい知ってるから


その友達の気持ちを考えると、なんだか心配だ。



大丈夫かなぁ。。。



でも。。。もしかして案外平気なモンなのでしょうか。。





スポンサーサイト

1 ■こんばんは!

栗ちゃん結婚しましたね!
ちょっぴり寂しい気もするけど
素敵な奥さんみたいで、
本当に良かったですよね♪

栗ちゃんには、幸せに
なってもらいたいですね(*^^*)

2 ■こんばんは!

結婚は嬉しいですよね♪
私的には、ようやくって気持ちが大きいです!

結婚はプライベートなことですからねー
幸せになってくれることが一番です!
よりいっそう野球に打ち込むようになれば
ファンとしては、それが一番です!
って、あくまでも私の中だけですがww
年末にいい報告を貰えて嬉しかったです♪

3 ■こんばんは!

生きてます!笑

いやあ、まったくクリ様、結婚まで完璧だったので。
もう、悲しむ隙もないですね(笑)
ちょっと寂しい気もするけど、
来年新婚パワーをバリバリ発揮してくれることを願ってます(笑)

4 ■あらら

北海道版はクリの結婚出てましたよ(^_^)

九州はすり替えられましたね(>_<)

確かにちょっと悲しい気もします、おめでたいのに不思議な気持ちですね(・_・)


ビックリしましたけど、クリが選んだ奥さんなら素敵な方に決まってますし、クリも奥さんを大切にしてくれるはず!!

だからクリファンのみなさんは悲しむかもしれませんが、今年以上来シーズン活躍してくれると思うんでクリが言うとおり、「変わらぬ声援」をしていくしかないですね(^o^)丿


実はうちの妹、岸くんとクリファンなんです(^_-)今年両方結婚しても冷静に「おめでとう」と言える妹を姉としてすごいなぁと見てます>゜))))彡

そしてこれからも応援すると言った妹、強いです(^o^)丿

5 ■刷り代わってる~!

こんばんは(゚▽゚)/ももちゃん。
さすが、ニッカン!栗様の記事独占で、早かったわ♪九州版ニッカン見て、笑ってしまいました(ごめんね(。-人-。)だってぇ~っ…細川、失神って、…こちらは、裏面三分の二が栗様の記事でした♪
ねぇ~私でも淋しさちょっぴり♪でもお祝い事なので…ねっ!今年のホ-ム最終戦敗戦やCS敗戦の時の事を思うと、全然良いニュース♪
結婚しても…ほあPと叫ぼう!「栗山~好きです」

6 ■お久しぶりです♪

九州版の記事に、まずわらってしまいました(*^艸^*)
クリの幸せは、ファンとしてとても嬉しい事なので、朝、このめでたいニュースを知って、とても嬉しくなりました。 

奥様も、とっても素敵な方のようなので、来年は奥様の為にも今年以上に活躍して欲しいものです(*´∇`)

7 ■無題

おめでとうって気持ちと寂しい気持ち半々かな?
いや一睡もできなかったところを思うと20%の80%かな?
でもクリファンはやめないよ。
野球しているクリが好きだから・・・

人妻ならぬ人旦那の会でもこんどつくりませう。ね!ももちゃん。

・・・そして私の婚活はどんどん遠のく(遠い目)

8 ■はじめは…

とてもメデタイと思っていたのに、
時間が経つにつれ凹むヘコムへこむ…

週末は、傷心の旅へ行ってきますわ。。。

P.S.みーあさま
人旦那の会、入会します。

9 ■まろん様(。A。)

>*maron*さん

まろん様は
ブログ読んでて、
私と同じような恋愛感情で
クリ様を好きなんじゃないかなって、
思ってたので、
かなり心配だったのですが、
まろん様は
もも(。A。)よりもずっと大人で
すごいなって思いました\(^O^)/
ももも、大人にならないと
いけません。。

好きな人の幸せを願わなければ
いけないのですが
なかなか出来ないこと、
なので。。

はい。クリ様、
幸せになってほしいですね(*^^*) !
てか、ファン涙の為にも
幸せでなくてはならないのです・・!

10 ■のずら様(。A。)

>のずらさん

そうですね・・!!
これで
生活面を全面的にサポートしてくださる
方が出来たので
野球にもっと
集中できると思うので・・!

クリ様の選んだ相手なら
大丈夫でしょう\(^O^)/

クリ様幸せになってね!!

11 ■ばっくすばにー様(。A。)

>ばっくすばにーさん

ばっくすばにー様が
元気そうで
なによりです!!

クリ様の結婚は
ホント
シナリオのような結婚秘話でした。。
すごいなぁ~。

来期の
クリ様のより一層の活躍を期待します\(^O^)/

12 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

えぇぇー!!

北海道版は出てましたかぁぁ!!

で、
新聞良く見たら
九州版ニッカン、
福岡がつくってた・・orz
やっぱりなー。。
そりゃー細川さんだよ。。


てか、
岸君&クリ様ファンの
妹さま、
大人すぎますっっΣ(・ω・ノ)ノ!
その精神力、もも(。A。)にも
分けてほしぃぃぃぃ\(^O^)/
どうやったらそんなふうに
思えるようになるんだろぉ。。

クリ様の「変わらぬ声援」って言葉に
なんか、もももそういう、メッセージを
感じました(*^^*)
来シーズンの活躍に期待します\(^O^)/

13 ■のあさま(。A。)

>noaさん

そぉなんですよーー!!
何回探してもなくって、
で、
探す度に、
「細川、失神寸前」を
見て吹くという・・(笑)
はい。。
こちらも2/3が
「細川、失神寸前」でした・・・(爆)

はい!
嬉しいニュースだと思わなければ
なりません・・!!
でもさみしぃんだぁぁ!!
クリ様はほあPがイチバンだって・・(略)
これからも
クリ様&ほあPのお立ち台トークに
期待したいと思います\(^O^)/
「栗山・・!大好きです・・!!」

14 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

そぉなんですよぉぉ!!

てか、
九州は最近
しょっちゅー、細川さんが出てます。。

出てるだけじゃなくて、
一面なこともよくある・・/(^O^)\
西武の時は
全然でなかったのにぃぃぃぃorz

来年は
奥様の為にも・・
活躍してほしいですね・・!

あ、ちょこっとだけでいいから
ファンのために・・って言ってほしいなぁ。。。

15 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

もも、
みーあさまが熱心に
クリ様のことを応援する
お姿を近くでみていたので、
今回、
みーあさまが大丈夫か
すごく心配でした。。
傷心しつつも、
クリ様のこれからの応援を決心する
お姿。。素敵でした。。
もも(。A。)だったら
つらすぎて
野球自体みなくなるかもしれない。。
こういう点では
芸能人や二次元見てたほうが
こういう心配がないので
楽だからさぁ。。。


人旦那の会・・!
つくりましょーー!!\(^O^)/
あ、
原クンファンのヤヤさんも
入れてあげましょーー\(^O^)/


あ、
ももの
結婚も遠のいてます。。(遠い目)
でも、
ヘタな結婚して×がつくより、
納得がいくまでヤッたほうがいいっっ\(^O^)/
そのほうが人生楽しいはずだぁぁ\(^O^)/

16 ■まつ様(。A。)

>まつさん

人旦那の会・・!!


入会ありがとうございます!!\(^O^)/

みーあさまと出会ったら
もも(。A。)は
妄想の話ばっかりしているのですが、
まつ様も
いっしょに妄想語らいましょう・・\(^O^)/

・・って、
今までとやってること変わらないですね・・/(^O^)\

もっと人旦那の会っぽい
ようなことをかんがえなくてはっ\(^O^)/


でも。。
ヘコむ気持ち解ります。。
やっぱり「他の人のモノ」に
なっちゃったんだもん。。
傷心旅行。。
もし、大分にいらっしゃる際には
お声おかけくださいませ(*^^*) !
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
