スポンサーサイト


<動画3連発!>野手バッティング練習 in 南郷キャンプ

どうもこんばんわ(*^^*) !

もも(。A。)です!


なんかちょっとアタマ痛いですあせる

今日11時まで寝てたからかなぁぁ(。A。)。


か・・・

風邪では・・・ないぃぃぃぃ(゚Д゚) !!



ハズ。。。目





どうもこんばんわっ\(^O^)/

もも(。A。)でぇす!



では

南郷キャンプの続きですニコニコ






☆MegaMomoMix☆



あぁぁ!クリ様がいる([+]Д・)!と気が付いたもも(。A。)。




☆MegaMomoMix☆


クリ様撮ろぉぉ!!~ε=ε=┏( ・_・)┛キラキラ青 と移動目



で、

撮ったのが・・・!


You Tubeクリ様 の バッティング練習You Tube




イチバン始めにうpした

このクリ様動画。


あーん!神々しい・・ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)








You Tubeクリ様 の バッティング練習 2(・∀・) You Tube

でもって
もっと栗山(^q^)!!

っつーことで


新たにうp\(^O^)/ アップ


えぇ。


クリ様の打球が受け止められます。。。


「M気質」の方には
最高の動画となっております・・(爆)




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ごめっ!!

ちょっと自重しようと決めたのにできんかったァァァ/(^O^)\あせる










でもって、

朝、美沢氏キラキラ青と一緒にいた
$☆MegaMomoMix☆

斉藤君花もとったよ\(^O^)/アップ




You Tube斉藤君 の バッティング 練習You Tube




You Tubeハラタク君 の キャチボールYou Tube

んで、
ハラタク君キャッチボールの様子も。。(*^^*) !!

なんかハラタク君って
動きがかわいいよねぇ!!目

なんでだろぉぉはて?はてなマーク







では、今日はこの辺で♪

☆MegaMomoMix☆

動画まだまだ撮ったので
次回も動画アップしま~す\(^O^)/ アップ
スポンサーサイト

1 ■無題

うぎょーー\(^q^)/♡笑

クリ様のバッティングだなんて//
しかも2回目・・・

ありがとうござりますぃー(*ノωノ)

猛烈に
興奮できました★!←

2 ■きゃっ(〃▽〃)

最後にナカジぃ~ヽ(≧▽≦)/
かっこいぃ~(^з^)/チュッ
ひさびさにナカジ見ました!どこにいるんかなぁ~逢いたいょ~(>_<。)でもファン感から会えてないからかなり時間たつけど慣れてきたぁ( ̄□ ̄;)!!前は逢いたくて逢いたくて試合やら練習やら行ってたけど、今は1ヶ月会わなくても大丈夫になってきたぁ~メジャー行ったら会えないから慣れとかないと…っていい聞かせてムリしてるけど、ももさんのブログ見てあがりましたやら(^-^)v
ももさんこの前のコメで体調の心配してくれてありがとですm(_ _)m遅れたときは週1で病院に通ってておちてました。
あとあとももさん買い物上手ですね?アウトレット行きたくなりました!デニム安っ(゜o゜;)あたしも買い物したぃ~この後のブログ楽しみにしてま~す('∇')

3 ■無題

ももちゃん!こんばんみ~っ!栗」さまの打球♪頂きましたん♪ありがとです!
ももちゃん家からだと、鳥栖は近い方なんですか?いいですね~アウトレット♪私も大好きです!今セールもやってるのではないんですかね~!ったく、赤の手袋♪なんて、ほあPの事が頭から離れないようですな。ヾ(@^▽^@)ノ
ももちゃんブログの夜中限定記事、またしても、拝見できず・・・・°・(ノД`)・°・前もみれなかったの~!十分、大人♪・・・なのに・・・残念~っ。゚(T^T)゚。

4 ■ボンさま(。A。)

>ボンさん


ん??

興奮できた・・??


ということは・・・


M子なのかい?

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ごめっっ!!

でも

確かに!

もぉ、クリ様がバッティング練習しているだけで
興奮します(≧▽≦)←

あの・・打球を追う目線が・・

アッー\(^O^)/

5 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん


おぉぉぉ\(^O^)/

わかっちゃいました!?

そうです!!
ナカジですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!

今日のブログでアップしたので
よかったらそちらも
見てみてください\(^O^)/

み・・短くて申し訳ないのですが。。/(^O^)\

アウトレットいいですよぉぉ!!

もも(。A。)も
かなり久しぶりにアウトレット行ったのですが、
前回いったときよりも
かなり安くなってた・・!!
もしかして
今がセール時期なのかしら・・(・∀・) ??
都会の方の
アウトレットも行ってみたいなぁぁ(*^^*)

6 ■のあさま(。A。)

>noaさん

ぉ(*^^*) !

のあさまも
クリ様の打球を受けたのですね・・!!

てか、
クリ様すてきだぁぁ(^q^)!!

あんな方が
近所の野菜屋さんにいたら
毎日ネギ買いにいっちゃう(^q^)!!

てか、
クリ様意外とセリとか
似合いそうです・・!

あ、話が妄想な方向に・・/(^O^)\

てかてか、
すいませーーん/(^O^)\ !
夜中限定記事にするつもりは
なかったのですが、

コス衣装を載せたところ、
ちょっと若い子の受ける影響とかも
考えて下げさせていただきましたぁぁぁorz

ちょっと反省ッス。。


どぉも、
もも(。A。)はネットは大人がするモノの
いう固定観念があるので、油断しがちなのですが、
普通に学生さんもされているモノとちゃんと
考えてうpしないといけないなぁ。。
なんて/(^O^)\

それか、
こぉ、別ブログ作ってそっちにうpするとか
しないとなぁって(;´▽`A``

なんとか考えないとなぁ~
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
