スポンサーサイト


野手ゾーンへゴォォォォォォォォオオオ(・∀・) !! in 南郷キャンプ




いきなりですが、、、目





いっちゃんさいしょから




カオス(゚Д゚) !!








びゅんと飛ばして

獅子の写真が見えるところから読み始めてくだはい(・∀・) !!



尚、よんでしまってからの苦情は受け付けませぬ。








ではどうぞ♪







*******************こっからキケンゾーン******************







※未成年も見ているッつーことで

いちおー、下げました(汗) 12/17変更。



ごめんねぇぇぇ/(^O^)\











こんなかんじで・・


どうもこんばんわドキドキ



もも\(^O^)/ です!














えー、

大変長らくお待たせしましたっ/(^O^)\




南郷キャンプの続きです♪






☆MegaMomoMix☆

投手陣を見ていて・・じゅる・・ラブラブ





Σ(゚д゚;)



野手陣見に行かないと・・!!





と、思いつくもも(。A。)。あせる




はい。。



もも(。A。)は放たっとくと






☆MegaMomoMix☆
投手ばかり見ていて(主にほあぴキラキラ


野手の練習風景全然見てないっていうのが

よくあるのです。。/(^O^)\ (特にヤフド)







と、いうこうで、





メインに移動じゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛


☆MegaMomoMix☆
また後でね!投手陣!!






つーことで、








☆MegaMomoMix☆

メイン到着(‘o‘)ノ!


カキーンカキーンいい音が響いてます・・!(^q^)音譜音譜


☆MegaMomoMix☆

うおぉぉ!!


野手陣近いぞぉぉぉぉ(^q^)!!






☆MegaMomoMix☆
ちゃ~らららら音譜たっかやまー\(^O^)/ アップアップ






☆MegaMomoMix☆
ほし君もいるよぉぉぉ!目ビックリマーク



で、、、


もって



☆MegaMomoMix☆


グァキーン\(^O^)/ アップアップ






て・・!


なんで後ろ姿ばっかり・・・ダウンorz





て・・


思ってたら・・目



☆MegaMomoMix☆

銀ちゃんが・・・\(^O^)/ドキドキ



もぉー!!


獅子達いっぱいいすぎて

どこ撮っていいかわからない・・!!




なんというパラダイス・・・アッー\(^O^)/ アップ






とっ、


今日はこの辺で♪


☆MegaMomoMix☆


南郷キャンプ記事・・!!

まだまだ続きます\(^O^)/ アップ



スポンサーサイト

1 ■こんばんわっ♪

セーラー服、めっちゃ可愛いですネ(*^^*)
このセーラー服で、
ほあPもキュン死しちゃいますね♪
ももさん!このセーラー服で
ほあPの元へ、いざ、出陣じゃぁぁ\(^^)/

最後の写真って、
栗様ですよね(〃∇〃)?
おっきな背中・・・
抱きつきたいですーっ!!
中学のときのセーラー服着て
出陣しようかな・・・←

2 ■無題

セーラー服…現役で着てるものからすると…
そういう目で見られてるのですかね…
あ、おへそは見えないですけど(笑)

さりげなくぞろ目コンビ…!!
☆くんと久ちゃん!

わたしもクリ様祭りを期待しています。笑

3 ■まろん様(。A。)

>*maron*さん


まろんちゃゃゃゃん!!

よかったぁぁぁ!!

てか、

実はこの記事・・

うpした後、

けっこうヤバかったかな・・((((;゚Д゚)))ガクブル

とか、思ってたので

同じ気持ちな人がいて
安心したぁぁ・°・(ノД`)・°・

よかったぁぁ!!


てか!!

最後の写真・・
解っちゃいました・・( ´艸`)!?

そおです!!
クリ様ですぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

しかし・・・。

この後、
クリ様の近くへと移動したのですが・・
が、あのクリ様の「息遣いが聞こえる動画」なのですが、

クリ様が

近すぎて・・

ストイックすぎで・・

神々しすぎて・・


動画しか撮れず・・(爆)

てか、ももが
まん前にいたら
クリ様が去って行って・・・アッー/(^O^)\

ももがヨコシマな目で
見てたから・・アッー/(^O^)\

ごめんよぉぉぉまろんちゃんんーー(ノ◇≦。)

4 ■ばっくすばにーさま(。A。)

>ばっくすばにーさん

(゚Д゚) <ガハッ


げ・・

現役の・・・


現役のJK様・・・!!

すいませぇぇぇぇん/(^O^)\

そうか!!

そうだった!

JKの方の見てくださって
いるのですね・・!!

すいませぇぇぇん!!


まあ、
セーラー服に関するアコガレは・・

もうちょっと大きくなったら
解りマスヨ・・・(爆)


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ごめっっ!!!


クリ様・・・

ごめんなさぁぁぁいo(;△;)o

ももも、
クリ様とりたかったんだけど、
撮ってたら練習の区切りだったのか
どっかいっちゃって・・・orz

あんまり撮れてないのぉぉ。。
ばっくすばにー様ごめんねぇぇ(ノ◇≦。)、

5 ■野手陣来ましたね♪

セーラー服懐かしいです(・∀・∩)
3月まで着てました☆


友達はライオンズの選手に会いに行ったときセーラーで行ったら「どこの学校?」って聞かれたって言ってました(゜o゜;)



でもお腹出てるとしたらちょっとビックリです!!多分それはコスプレに間違われる気がします>°))))彡


ほあPの学生時代にもよる気がします(^_-)ブレザーなら珍しいがるかもしれないし、セーラーだったら当時を思い出すかもしれないし、分かりませんね(*´д`*)



あとサインボールはナカジです(^_^)/


でもそれ以降誰のサイングッズも当たりません(>_<)

ワガママ言ってるの分かるけど欲張りな私は他の選手のグッズが欲しいです(ノ_・。)

6 ■おぉぉぉおお!!!!!

セーラー服や(◎o◯;)
ウチ高校ブレザーやったンでセーラー服憧れる(●′°艸`)笑


次ゎ野手ですね!!!!!
メインゎ誰とってえぇか迷いますょね(★′σー`)φ
ってゆぅウチゎ迷う所か偏り過ぎですが(*´▽`*)

7 ■逆

私は全く逆です。
放っておくとメインにしかいません(^^ゞ
サビは黒潮ドームへ行く時に覗くカンジです。
瞬間同時映像交換機でもあれば、お互いの見ているものを瞬時に見られるのにね。

メインベスポジは1塁ダグアウト辺り。
バント練習の選手の近いこと。鼻血ものですよん。

8 ■ひなさま(。A。)

>ひなさん

ひなさま
こんばんわーー\(^O^)/

もも(。A。)です!

サインボール・・!

ナカジでしたかぁぁ!!

すごい!すごすぎるぅぅ!

ナカジのサインボール。。
手に入れれる可能性って
どのくらいなんだろぉ。。。



てか、コレはぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)!

コスプレですっっ(爆)

あーん!言っちゃったぁぁぁ/(^O^)\

だってカワイかったんだもーーん!!

てか、
もう10年・・
あ、12年くらい・・?(爆)
若かったら、
高校生時代に獅子観戦行って
獅子選手に「どこの学校?」って聞かれたかったぁぁぁ/(^O^)\

あ、でも部活あるから
観戦いく時間なかったかもーー/(^O^)\

9 ■おかわりちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん


もも、中学も高校も
セーラー服だったのですが、
こぉいう
ベーシックなのに憧れるのですよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!
しかも、部活厳しくて
短いスカートとかはけなかったから
マジ短いスカートとかルーソー(爆)とか
未だに憧れる・・!


てかてか!
お待たせしました!!\(^O^)/
やっと今回のブログで
ナカジ登場です\(^O^)/

ち・・

ちょこっとですが・・/(^O^)\

10 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん


ホント逆ですよねーー!!
なので、
一緒の日に行ってても
みーあさまの撮ったお写真見ると
全然見てない野手陣が
いっぱいで
新たな発見がいっぱいです\(^O^)/

もも(。A。)は
あの、クリ様の息遣いが聞こえる動画を
とった場所で
クリ様を見ているとき
もぉ、神々しすぎて
懺悔したくなりました・・。
ヘンタイでごめんなさぁぁい(ノ◇≦。)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
