

ほあっさん が 契約 更改 された ようです






【西武】帆足選手会長ゆえの保留


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2011/news/f-bb-tp1-20101208-711588.html





かーーらーーーの・・・σ゚д゚)σラブラブラブラブ






【西武】帆足交渉2時間!1億突破


http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2011/news/f-bb-tp1-20101214-713690.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter



どーーーーん\(^O^)/ アップアップ








金額的には


今季年俸8600万円

1回目の話し合い

1億1000万円程度の提示

2回目の話し合い

1億1000万円プラス出来高





おぉぉぉー\(^O^)/

プラス出来高が加えられている・・!!キラキラキラキラ








そして・・・目




お写真も前よりアップに・・・ラブラブ!ビックリマーク





髪のお色

前よりも黒くなった??でもってメッシュはて?バナナ??


もしやくどぅさんがいなくなったからはっちゃけて・・(略)








しかし、

金額の話はちょこっとで、










ほとんどの時間を1軍に帯同するトレーナーの増員など球団への要望に費やされたという・・・






なんて星素敵選手会長星(船長)しょぼんラブラブラブラブ













てか、






もも(。A。)、、、




☆MegaMomoMix☆


この2人が好きだ・・・(///∇//)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆

なんかね、


星ほあP星マッサージとかされてる方なんだけど、





なんかね、、、



なんかぁーー、目





空気が違うの・・(^q^)ドキドキ ←激しく思い込みかもしれん





☆MegaMomoMix☆

こぉ・・・このお方を見つけると

なんかニヤニヤしてしまう・・・じゅる・・Wハート




やーん!

もも(。A。)キケン人物になっちゃううぅぅぅww



てか・・・



てかね、



☆MegaMomoMix☆

こぉー、目




キラキラほあPキラキラが戻るときとかも、




☆MegaMomoMix☆


star+kira*ほあPぶぁぁーーっε=ε=┏( ・_・)┛ って行っちゃうんだケド、


☆MegaMomoMix☆

こぉ。。。

あのお方が来るまで途中で待ってたりして・・・目


☆MegaMomoMix☆


んで、



一緒に戻る・・・





☆MegaMomoMix☆

そして




なんか仲良し。。。。目





てか、ほあPが増員お願いしてた、

帯同するトレーナー様ってこういう方々のことを言うんじゃ・・(あ、違うかもしれん!違ったらごめん)



でも、でも、なんだか・・・



(^q^)ドキドキ





っと、話が大幅に萌えぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノドキドキ方向に行ってしまいましたっっ!(´Д`;)





いや、だって萌えるんだ。。





だってね・・




だってね。。。。。目





(エンドレスなのでこの辺で終了)





☆MegaMomoMix☆

次回こそは南郷キャンプの続きうpするぞぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ







1 ■帯同

トレーナーさんは今季3人が帯同されてたらしいんだけど、来季は4人にして欲しいって事をどこかの記事で読んだように思います。
どの選手も練習後は必ずマッサージしてもらっているから、4人でもきっと足りないんだろうね。
クリもトレーナーさんには感謝しているってフルイニングした後のコメントで言ってたもんね。
さすが選手会長。いいところをついてます。

そしてほあP1億突破おめでとう♪
コメント通り 交流戦もペナントもそして日シリも全部勝ってくださーーーーいo(^▽^)o
楽しみにしているよ。

にゃんかさぁ。応援している選手が色んな面でアップするとすごく嬉しいよね。
ルンルン笑顔のももちゃんの顔が浮かびます(´∀`)

2 ■おはようございます

すごい!

帆足さん、1億円プレイヤーの仲間入りですね。



選手会長にもなって、来年は大活躍間違いなしですね(*^.^*)

3 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

そおですよね。。
ヤフードームで
こぉ、投手陣がいるところ見てても
色んな投手をマッサージしたり
ボール取ってみたり、
通訳してみたり・・と大忙しですものね。。(>_<)

来年は。。
期待したい・・です!!
正直負けがこんな悔しくてつらい
ものだとは思ってなかった。。

昨年の方が楽な気持ちだったのは
なんでだろう。。



てか、
クリ様もアップアップで
褒められっぱなしだったようですね♪♪
ももも、
みーあさまが
喜んでるだろうな~って思いながら
ネットニュース読んでました(^q^)!
てか、
春キャンプまであと、2ヶ月くらいですね!!(え?気が早い??)
早くみーあさまと
妄想トーク(爆)したーーい\(^O^)/

4 ■のぶねーちゃん様(。A。)

>のぶねーちゃんさん


わぁぁぁぁい\(^O^)/

ありがとうございます!!


ほあぴに変わってもも(。A。)が
お礼申し上げま・・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

はい!!

すいませぇぇぇん/(^O^)\

もも(。A。)的には
もうちっと・・↑あげてーん(^q^)!でしたが、
出来高ついたから良しとしましょう。←ももが言うな/(^O^)\

来年も
ほあぴが
怪我なく
健康で
なるべく
ほあぴの勝利の笑顔がいっぱい見たいです!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
