

(妄想注意) あの方 から お祝い が。





久しぶりです!


もも(。A。)でーす☆


更新&コメ返がものすごく遅れてスイマセンーー(;´Д`)ノあせる





実は、



昨日、




日曜日、、、




☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)が所属する一般の吹奏楽団の


演奏会でした\(^O^)/アップアップ


木曜から土曜日まで連日練習、日曜本番と

結構ハードヽ(;´Д`)ノ



だったけど、


楽しかった(*^^*) !

出来も、普段の8割くらいは出来たので自分的に合格!ヘ(゚∀゚ヘ)

緊張もせんかったし!


ウチの吹奏楽団は結構年齢層幅広くて

高校生からいろーんな年齢の人と一緒にしてるけど、

普段なら一緒にいることが少ないような年齢の方と

一緒に1つの音楽を作っていく

よりよい音楽を目指していくっていいなって思った。

若い時は「なんとなく」続けてきたところもあったけど、


ここにきてやっとその意味、楽しさがわかるようになったなぁ。。







て、


ことで



やっと目

ブログ更新じゃゃぁぁぁぁ\(^O^)/アップアップ





前回のブログ。。。


☆☆☆ももブロ 1周年 (゚∀゚)人(゚∀゚)☆☆☆

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10727500544.html




で、


いっぱいコメントありがとぉぉぉ\(^O^)/


これからひとつひとつもう1回ニヨニヨ読ませて

頂いて、

お返事書くよぉぉぉぉラブラブ! ドキドキドキドキ


ちゃんとお返事書きたいから

時間かかるかもしれんけど、待っててくださいーー(。-人-。)hart2







で、、、もって






あのお方からも



お祝いが・・・目









ここで突然ですが


Warning(゚Д゚) !





こっから先、一部妄想アリ(゚Д゚) !!





大丈夫な方は進む。ε=ε=┏( ・_・)┛ わくわく


ダメな方はブラウザバックねm(u_u)m




尚、よんでからの苦情は受け付けませぬ。







ではGO!






*********こっから妄想ゾーン*************














で、、、


もって



あのお方からも



キラキラ青お祝いキラキラ青が・・・目




☆MegaMomoMix☆


ももブログ一周年おめでとうクラッカー




ももにはこの言葉を・・




☆MegaMomoMix☆

「ワンピース」



ももブロ1年間よくがんばったね。キラキラ


でも、


まだ1年目。


大きいパズル1ピース

やっと手に入れたと思って


いつまでも初心を忘れず

関わってくれた人たちに感謝を忘れず


これからもより良いももブロを作っていくんだよニコニコ



帆足。』







ラブラブはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい\(^O^)/ アップアップラブラブ


もも(。A。)はこれからも

より良いももブロを目指してがんばっていきまぁぁぁぁぁぁぁぁあああす\(^O^)/ ラブラブラブラブ


star+kira*ほあPstar+kira*してるぅぅぅぅぅきゃぁ~WハートWハート








・・・・・・。






゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







妄想すいませぇぇぇぇぇぇぇん/(^O^)\ あせるあせる



あ、でも色紙ホンモノです!!



な・・・



なんと文化放送のサタスポで star+kira*ほあPstar+kira*色紙に応募したら・・



当たりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・



神様仏様文化放送さま


ありがとおございますぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うれしいぃぃぃよぉぉぉぉ(゚ーÅ)!!


もったいなすぎてこの写真撮影してから

袋になおしてから触れてないーーー!!



しかもほあPの直筆




☆MegaMomoMix☆ ←コレはボール

しかも star+kira*ほあPstar+kira*触った色紙・・!←ヘンタイ発言





アッー\(^O^)/アップアップ





額縁!!


バナナ色!キラキラ青金色の額縁キラキラ青を買ってこなければ・・・!ε=ε=┏( ・_・)┛ ドキドキドキドキ






1 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

きゃー\(^_^)/
感動して泣いちゃいました。。。
お前が泣くなってね(笑)
でも本当に嬉しかった!!!
神様はいるんだね(^_-)☆
罪なやつだなぁ~ほあPは(*^.^*)
本当に本当に良かったですね!

2 ■すごい!!

ほあP色紙当選おめでとうー\(^O^)/

当たるべき人に当たった☆ってことだわ!!
なんかすごい嬉しい♪

3 ■まさに!!

ももブロ1周年の記念のプレゼントですね♪
ほあPのサインうらやましい(^o^)丿


そうですね、額縁に入れて家宝にしないといけないですよ(^_-)

なんか選手のサイングッズって見ているだけで不思議なパワーが出ません?(私だけかな?)

私も以前試合後にサインボールが自分の真後ろに飛んできて誰も拾わなかったのでもらって帰りましたが、落ち込んだ時にそれ見て元気出します(*^_^*)

4 ■プレゼント♪

すごいっ!!タイミング良く、一周年という時に・・やっぱり、ももちゃん、頑張って応援していたご褒美♪だよぉ~o(^▽^)oほんと、よかったね~!!レアですよ!そのサイン色紙~。すごいパワーを感じるでしょ~。文化放送はいつもライオンズの味方で、試合中は私はいつも聴いてます。それに選手も文化放送にすごく協力的だしね。聴けない地域に住む人の為にも「サタスポ」みたいなみんなが聞けたりネットで同時放送とか、たまにやってくれるといいね('-^*)/ 前にもやったね。
家も子供がヤスの色紙が当たり、TVで応援する時、ヤスのチャンスのとき、子供がそれをもってヤスのチャンステーマを歌うと、ヤスくん、打つんですよぉ~!!今年その確率はすごかったので、家では必ずやってます。恐るべしよ!生サインパワー☆

5 ■部長最高やなぁ(妄想コメ)

ももさんこんにちは。主任のなかじまです。またまたコメントしますわぁ~。



部長めっちゃエエ事言うてますなぁ。


髪をサワサワされてもこのメッセージやで他に何されてるか知らんけど(笑)





昨日のSMAP×SMAPでもワンピースのクイズやってましたけど、あれ部長参加したら最多勝利あっいや全問正解やったと思いますよ。




ももさん2年目もブログがんばってくださいね。

6 ■まさしくサプライズ

ももちゃんの妄想ブログ炸裂だぁ~(^O^)

愛しい彼からのプレゼント当選おめでとう~♪

サインはいくつあっても嬉しいぞ!

ワタシもひらのんのサイン入り応援ユニを
見てはニヤニヤしているよ~(笑)
全く危ないヤツだな…

7 ■おーめーでーとーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ももさん♪ ブログ一周年とそしてっ!! ほあPサイン色紙!! スゴイスゴイ!! おめでとう!!
嬉しいね~(*゚ー゚*) なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
私もいつか、ヤスくんのサインもらえるといいなー(*^_^*)
まずは、もらおうと行動を起こさねばいけませんな。。。

そしてっ!! ももさんと共通点発見(゚ー゚)
私もずーーーっと楽器続けてます♪ クラリネットです♪
中・高と吹奏楽部で、今はクラリネットばっかりのオーケストラに属してます^^
今月26日にはクラリネット8重奏でアンサンブルコンテストにでますよー(^~^)

8 ■ごめんなさい

「ひ」ってなっているの私です(T_T)なぜか「な」が消えてしまいました((+_+))

ミスですm(__)m

9 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

大丈夫です(*^^*) !!
「ひ」って見たときから
「ひな」様かな~?って
なんとなくわかっちゃいましたので\(^O^)/

コメント返信かなり
遅くなっててすいませんーー/(^O^)\
もうちょっと時間かかりそうですが、
必ずお返事書くので
待っててくださいねー(*^^*) !

10 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん。


・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そ・・・そうなんですよぉぉぉ。


まさかまさか、
当たるとは思ってなくて、
封筒もつ手が震えたっっ(゚Д゚) !!

しかも「ワンピース」だし・・!!\(^O^)/

まったく。。

サプライズすぎるZE・・。

ほあPすきだぁぁぁぁぁぁぁああああ(///∇//)

11 ■ゆき様(。A。)

>YUKI☆i believe lions☆さん


あた・・・!!


あた・・・・・・(゚Д゚)



あたっちゃいましたぁああああああああ\(^O^)/

なんだろぉぉ。

もぉ、運を使い果たした気がする。。。


文化放送さま、
ほあPありがとぉぉぉ!!

でもって、大分県からって、
ネットで聞いてるのバレバレなのに
それでも当ててくれた
サタスポさまに感謝。。(ノ◇≦。)

ずっと大事にしますっつ!!

12 ■ひな様(。A。)

>ひさん


サイングッツ。。。

力が出てる気がしますっっ!!

たまにほあPのサインに向かって
拝んだりしてます。

(爆)←

ところで、
ひな様のところに
きてくれたサインボールはどなた様の
サインボールだったのですか(*^^*) ??

もしや・・・!

13 ■のあさま(。A。)

>noaさん

文化放送・・!

ありがたすぎますぅぅぅ\(^O^)/

大分ではラジオ、
文化放送全く入らず、
ライオンズのファンになるまで
聞いたことがなかったのですが・・・!

なんてありがたい放送局\(^O^)/

クリ様&ほあぴの
ユーストリーム放送も
よかったですよね!ヘ(゚∀゚ヘ)
またやってほしぃぃぃぃ\(^O^)/

てか、
ヤス君の色紙を
のあさまJrが持って応援すると
ヤス君がんばっちゃうのですかぁぁぁ\(^O^)/
ヤス君色紙パワー&のあ様Jr様のパワーすごしっっ!!
是非これからも色紙を掲げて応援をお願いしますっっ\(^O^)/

14 ■(妄想コメ)中島主任殿 ※加琳様へ(。A。)

>加琳さん

ナカジ主任ーーー\(^O^)/

コメントお待ち申しておりましたぁ!!

ブログ2年目がんばれコメントも
ありがとうございます!!
ナカジ主任に言われると百人力です\(^O^)/
イナバの物置級ですっっ\(^O^)/

SMAP×SMAPでもワンピースのクイズはぁ、
もも、見てなかったのですが、
帆足部長、ごはん食べるのも止まって
箸片手にクイズ答えてましたぁ( ´艸`)!!

もう、かわいいぃたらっ・・あーん(^q^)!!

てか、
最近ずっと
もも、帆足部長宅に通っているのですが、
部長ぉ、なかなか同棲許してくれないんデスぅ(゚ーÅ)
なんででしょうかー??
男の人ってこうなのかしらぁ(。A。)??

15 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

は・・

はい・・・!!(ノ◇≦。)


めっちゃめっちゃ好きな
ほあPからのプレゼントっっ!!

大事に・・しますっっ!!

あ、、、いゃ。。


正確にはほあPが書いた色紙を
文化放送が抽選して
文化放送様が下さったのですが。。/(^O^)\


ユニにサイン。。。

ほしぃぃぃ!!
次は
ほあPにユニにサインを
おねだりしたいと思っているのですが、
そう思いながら
早半年以上たとうとしてます・・orz

春キャンプで。。
ほあPにお近づきできたらいいなぁ。。

16 ■ちえさま(。A。)

>CHIE☆さん


ちえさまぁぁぁ\(^O^)/

おめでとコメントありがとうございます!!

てか、、、
ちえさま、ももが
ほあP色紙、当たったこと
うれしいねって、喜んでくださって・・(゚ーÅ)
なんて優しいんだっっ(ノ◇≦。)!!

ももに関わってくれる獅子ファンの方、
みんなこぉ。。よろこんでくれて
獅子ファンホントに優しい人たちばかりだな。。って。
獅子ファンになってなかったら
こんな優しさに触れることも
なかったのかなって思うとほんと、
ライオンズのファンになれて、
ほあPが好きでよかったな。。って思います。。
うぉぉぉ!!
日本ばんざーーい\(^O^)/ ←!?

ちえさまに
ヤス君がサインしてくれるように
ももも大分から願ってます(。-人-。)!!!

てかっっ、
ちえさまクラリネットされているのですかっっ\(^O^)/
しかも、オーケストラっっ!
すごい(*^^*) !!
音楽を奏でることっていいですよね!!
いつかセッションできたら・・(^q^)!!
もも(。A。)は
ユーホニウムをしてます!!
オケはあまり出番のない楽器です・・orz
アンコン!!頑張ってくださいね!!
目指せ!全国大会っっ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
