fc2ブログ

今年イチバンの化粧の相棒ヘ(゚∀゚ヘ)

☆GGmembers限定☆今年、1番の美容・コスメアイテムは何ですか? ブログネタ:☆GGmembers限定☆今年、1番の美容・コスメアイテムは何ですか? 参加中





どうもおはようございます。

もも(。A。)です。



うひょぉぉぉぉぉぉ(。A。)ぉぉぉ(。A。)ぉぉ!!ヘ(゚∀゚ヘ)←意味のない歓声



もうすぐ・・・目



☆MegaMomoMix☆

momi2*クリスマスですね・・目






え?






クリスマスの予定はて???








・・・・・。









そんなモノはありませんよヽ(`Д´)ノ!









キティサンタハモニランドいってこようかな・・・orz





(爆)←










どうもはよーゴザイマス。

もも(。A。)ですWハート










ではでは、
今朝はブログネタ参加してみようと思います(^q^)Wハート






今年1番の美容・コスメアイテムはなんですか?







つーことで、




まあ、、、、



もも(。A。)の美容アイテム・・・・目






基本チープです(゚Д゚) !!









えぇ!


☆MegaMomoMix☆

獅子遠征費用



☆MegaMomoMix☆
w-inds.遠征費用


☆MegaMomoMix☆
お洋服代


☆MegaMomoMix☆
ヲタ費


☆MegaMomoMix☆
フィギュア代



とかあったら、




化粧品高いの買ってられないッスよ(゚Д゚) !!





デパートの1階化粧品売り場とかキンチョーしていけねぇYO!!







と、



いうことで、激安+ネット評判(←ココ大事)+実際使ってよかったもの



の、




中でも天使の羽特に今年一番優秀天使の羽だったのは・・・目








こ☆ち☆ら☆(ノ´▽`)ノ ⌒(コスメ)キラキラ

☆MegaMomoMix☆



コ・レ・ダ(゚Д゚) !!
[D-UP EYELASHES FIXER EX]ディーアップ アイラッシュフィクサー EX552
¥845
楽天


つけまつげ の のり(゚Д゚) !!






今年はつけまつげしないとヤバいっしょ(☆。☆)!!つーことで

つけまつげについてるのりとかで
練習してたんだけど、


一向にうまくつけれなかった + どうしてギャルのつけまは全然とれないのか、とか
苦悩してたのだが・・・ガーンダウン



やっぱ
つけまおまけについてるのりじゃなくて

有料のりじゃないとダメだった([+]Д・)






で、読モも使ってるコレはホントいい!!





ちゃんとつければ取れない!!

はがすときははがれやすい、塗りやすい!

そして安い(゚Д゚) ←ココ重要!



で、
あとオススメなのがラブラブドンキつけまラブラブ

☆MegaMomoMix☆
nature is lovely
S-1

s-1が絶対使いやすい!!ヘ(゚∀゚ヘ)ビックリマーク




画像のコレは使いこんでるからラインが黒いけど、
ホントは透明で
ラインが解らないからつけてて
違和感が感じられにくいよ!!

そして、

たしか300円くらい!





爆安(゚Д゚) !!






ホントリボンつーちゃんのつけまつげリボン



欲しいけど、手がでにゃゃゃい/(^O^)\ダウン












ちょうちょノンシリコンシャンプーちょうちょも欲しいけど、目


手がでにゃゃゃい/(^O^)\ ダウン








ワタスが学生の頃思い浮かべていた
OLってもっとリッチだったはずなんだが・・・ダウンorz






でも。。。。


色々切り詰めても・・・目


☆MegaMomoMix☆
hart2ほあPhart2関することだけ
きりつめられなぁぁぁぁぁい ほあPOo。。( ̄¬ ̄*)


ペンタックス K-rダブルズームキット ピンク[営業日16時までご決済確認分は即日発送][5年...
¥87,780
楽天



一眼買おうかなぁぁぁぁぁ! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ←とってもアホウ






AmebaGG
スポンサーサイト



1 ■つけま!

おはようございます!ももちゃんっ!
やぁ~・・・私的にマイブーム?(ってか、興味アリアリ)のつけまつげ~♪についてだったので、興奮しちゃいましたっ(≡^∇^≡)実は、つけまデビュー・・・未だしてないっY(>_<、)Yうまくつけれないっ(泣)のりは、別売り・・ねっ。ちょいと、目元バタバタ←今時、そう言わないね。目元オサレにやってみるっ。ドンキか。
ん~っ!そうだね~ライオンズ関連にかかるよね~・・・オカネ。私がOL時代のバブル期とは、かなり違いが大きくて、今、感覚が分からなく不安(@Д@;ライオンズにかなり、かかっていたので、少し、グッズなど・・・調整中な私です!(´Д`;)

2 ■つけま

私一度つけてみたいんだけど、つけられない。
どうやるんだ??
って事であくまでも自前で頑張ってます。
今度教えてください。

一眼買ってくださいよ。
きっと載ってる価格より安くなるよ。
私ももうちょっと安かったもん。
そして撮って撮って撮りま栗してください。
あ!それは私か・・・

3 ■のあさま(。A。)

>noaさん

そおなんですよぉぉ!!

もも(。A。)も何で
自分だけ上手くつけれないんだろぉぉって
思ったら
「のり」の性能の差だった(゚Д゚) !!
ドンキのつけまは
安くて違和感なくつけれますよぉぉぉ\(^O^)/
オススメです!!

ワタスは
OLになったら
ジュリアナ東京みたいに
ボディコンスーツきてセンス振りたかったです。。/(^O^)\

てか
ジュリアナ東京な曲を聴くとテンションあがるぅぅ\(^O^)/

獅子グッツの自重。。
解ります!!
獅子グッツはかなーーりブレーキ利かずに
かっちゃいますよね~。。
ももが埼玉住んでたら
絶対やばかったです(笑)
でもがまんできなぁぁぁぁい\(^O^)/
あーん!ほあぴぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)

4 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

つけま、つけだすと便利ですよぉぉ\(^O^)/

やっぱ仕上がりとか
みると自前の方がキレイですが、

つけまは装着慣れると
のりが乾いてから貼り付けるのに3秒で
完了しちゃいますから、
かなりの時短テクです\(^O^)/

しかも、化粧落とすときも
ぱりってはがすだけで、完了なので
アイメイクリムーバーでマスカラ落とす
手間もなしです(^q^)!

最近は会社の日は
つけまばっかりしてます(*^^*) !!

のりさえあれば
装着は簡単なので是非おすすめです!!
今度会ったとき、
わからんことは聞いてくださーーい\(^O^)/

ペンタックス・・・
欲しいですぅぅ。。。
みるねサンとおそろいってのも
もも(。A。)の中で
ポイント高いです(^q^)!!
あー。。でもナビもほしいしなぁぁ。
まようぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

5 ■こンちゎ(*´▽`*)

つけまののりってやっぱ付属品ゃとダメですょね↓↓↓
黒のつけまのり使っちょったンですが、アイラインの手間も省けるしなンて思っちょったけど太くなるンでえぇのないか探しちょったンです!!!
ゃから、ももさまの愛用品使ってみたぃと思います☆

ウチ新たに欲しいカメラが・・・
綾瀬はるかがCMしよるのが欲しいです(●′°艸`)
カメラマニアになりそぉ!!!!!
でもNOマニーなので我慢やぁぁぁああ(;へ;)笑

6 ■無題

実は遠い昔にハーモニーランドへ行ったことがあるという事実(笑)

何故でしょうねぇ???

7 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

うんうん!!
是非つかってみて!!

ドンキのつけまは
しんも柔らかいから
つけてて他のよりまぶたが
痛くないよぉぉぉ\(^O^)/

てか、
もう別のカメラに浮気ごころ・・( ´艸`)!?

カメラマニア・・!!

わかります!

もも(。A。)もいっつも
一眼レフ売り上げランキング見て
悩んでます!!
でも、
ピンク!!ピンクがほしぃのォォォォ(^q^)!

8 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


えぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !!

ののちゃん様は
ハーモニーランドに行ったことが
あるのですかっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あのっっ、
大分市でも
日出の奥のほうにあるのに・・(゚Д゚) !

な・・

なぜですかっヽ(*'0'*)ツ?

もも(。A。)は・・
2回ほど行った事があります。。

キティちゃんと写真が
撮れたときは、嬉しすぎて
涙出るかとおもった(爆)

9 ■Re:ののちゃんさま(。A。)

>ももさん

それはですねぇ・・・

主人の実家が宮崎でして・・・

今から15年くらい前にののファミリープラス
義理の妹と姪っ子&甥っ子で行ったんですよ

何度も宮崎に帰省すると行くところが無くなっちゃって
「あっ、ハーモニーランドへ行ってみよう!」なんていう話になったような?

行ったのはその一度だけですけどね(笑)

別府温泉にも行ったことあるんですよ♪
いつか由布院にも行って見たいなぁ(^O^)

10 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん


おぉぉぉ\(^O^)/

ののちゃん様の旦那様は
宮崎の方なのですかぁ!!

九州男児・・、
いいですよね??
九州男児バンザーーーイ\(^O^)/
ほあPスキスキーーー(≧▽≦)!

てか、
別府温泉にもいらっしゃったことがあるのですかぁぁ\(^O^)/
なら湯布院も是非!!

湯布院は町並みから
雰囲気あっていいんですよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!
しっぽりには
ぴったりです!!←
てか、
もも(。A。)は埼玉にいきたぁぁい!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR