スポンサーサイト


野上先生 と 4人の生徒 in 南郷キャンプ

ごめっ!きょーは記事うpしないと言いつつ、

ばばっと思いついたのでアップしまぁぁぁぁす\(^O^)/ アップアップ




しかし・・・





※120%妄想記事。




大丈夫な方はGO!↓


だいじょばない方ブラウザバックね☆





☆MegaMomoMix☆

うさのが天使「はぁぁぁい!きょードドーン質問に答えちぁいまぁすо(ж>▽<)y ☆」



☆MegaMomoMix☆

コリラックマ(うさぎ)たけっくま「センセー(‘o‘)ノ!」


うさ野上先生「はい!迷える子羊たけっくま(σ゚д゚)σ!」


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「どうやったらaiランキング急上昇できるんですかーー!」




※参考写真↓



☆MegaMomoMix☆-101201_2241~01.jpg
著作権プロ野球ai11月号より




☆MegaMomoMix☆

うさ野上先生ランキング上がりたいビックリマーク上がりたいビックリマークっていう自己アピールが大事です!」




参考写真↓
☆MegaMomoMix☆
著作権プロ野球ai7月号より「人気投票で銀仁朗を抜きたいです!」






コリラックマ(うさぎ)たけっくま「なるほどっヽ(*'0'*)ツ!」








☆MegaMomoMix☆

うさ野上先生「あと、個性が大事です。こぉ。。他の選手に無いようなキャラづくりだとか」


コリラックマ(うさぎ)たけっくま「先生!具体的にお願いしまっす(゚Д゚) !」



魚3人(そろそろ練習開始したほうが・・(^o^;)汗汗






☆MegaMomoMix☆


うさ野上先生「具体的に・・はてなマークうーん。。メロンソーダクリームソーダのんじゃう・・とか?」



キングひらのん「野上ー。もーそろそろ先生設定終わりにしよー?」
















※このコメはすべてもも(。A。)の妄想コメです!

妄想スマソ!!\(^O^)/ アップ





プロ野球 ai (アイ) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥790
Amazon.co.jp

気になるランキングの行方

次号1月号で!о(ж>▽<)y ☆




12月2日発売だっちゃ☆


(大分は多分12月5日くらい・・orz)




☆MegaMomoMix☆

次回で

選手達の100メートルダッシュ(で、あってる?)動画うpしまーーす!

天使がナンかダンスを・・ダンスを・・アッー\(^O^)/ アップアップ



スポンサーサイト

1 ■無題

はじめまして(・∀・)
こっそり楽しくブログ読ませてもらってます♪彡


南郷記事見てて気付いたんですけど、わたし結構ももさんの近くにいたと思います(笑)


ももさんがどなたかわからないけどわたしも記事と同じ光景ほとんど見てました(´∀`)!


だから南郷では近くにいたんですねぇ←

2 ■(≧∇≦)ノ先生ー!!

野上先生とかもう(*≧∀≦*)ウキャキャ!!
しかも、なにを教えてるんだっていう(^▽^*)


いや、しかし私も夢の中でいいから…
叱られたいです!(/ω\*)…あ、叱るってのもアリかな
多分あの笑顔で即許すけど(ノ∇≦*)


平野くんとかたけっくまも、来年あたりランキングぐいぐいあげてくるかもね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
抜かさないけどー!!

3 ■初めましてデス

いつも楽しいブログありがとうございます(*´∇`)
私も妄想族なんで読んでてウハウハしちゃいました☆(笑)

4 ■aokittyさま(。A。)

>aokittyさん

aokittyさまっっ\(^O^)/

こんにちは!!
そして
はじめまして(*^^*) !

megamomomixの執筆者、
もも(。A。)と申します!!

この度は
コメント頂きありがとうございます(*^^*) !

そして、
いつも読んでいただいていたようで・・!

ありがとうございます!!\(^O^)/


てか・・・!!

aokitty様のこの光景を見られていた
のですか(゚Д゚) !?


ここって、
お客様のほとんどがメインと
ワクにゃんおいかけて
どっか行きましたよ・・ね??

で、

もも(。A。)が覚えてる限りでは
ここには
3~4人しかいなかったような
気がするのですが・・・。

うおー!!
ももブロ読んでくださっている方なら
お会いして
ご挨拶したかったのに!!・°・(ノД`)・°・

チャンスを逃してしまったきがする・・!!

次、もしも・・って思うときは
声かけてくださーーーい\(^O^)/


ももの特徴↓
・常にほあPを追いかけている。
・ほとんど会話せずシャッターきりつづけている。

・・・。

わからんわっっ/(^O^)\

5 ■YUKI☆i believe lions☆さま(。A。)

>YUKI☆i believe lions☆さん


よぉーし、
のがみんと4人の談笑の場面の
写真をうpしよーーヘ(゚∀゚ヘ)って
思って写真ブログに
貼ってて、

はっ(゚Д゚) !

と思いついた野上先生ストーリー(妄想)です(笑)

てか、
次号のプロ野球ai早く読みたいよぉぉヘ(゚∀゚ヘ)!!

後で本屋いっちゃおうかなー!
あ・・、まだ大分県到着してないだろうけど・・orz

6 ■レッドさま(。A。)

>レッドさん


はじめましてこんにちはっヘ(゚∀゚ヘ) !

megamomomixの執筆者、
もも(。A。)と申します!!

この度は
コメント頂きありがとうございます(*^^*) !

そして、
いつも読んでいただいき、
ありがとうございます(≧▽≦)!

え!
レッドさまの妄想族で
らっしゃっるのですかっっ\(^O^)/

うぉぉぉ!!
一緒に妄想ハイウェイぶっとばしに
いきましょう\(^O^)/ ↑↑

7 ■無題

>ももさん

はい(*^ω^*)
ワタシ武隈くんがすきで
ずっと若手投手たちに
ひっついてました!笑

ワタシも挨拶したかったデス(>_<)
この日は1人で見てました(;ω;)
前の日まで2人で見てたんですけど
1人帰っちゃって(;_;)
前日までに女子大生風の2人組見たら
多分わたしです♪←



8 ■aokittyさま(。A。)

>aokittyさん

もも(。A。)は
この日曜日1日しか
行ってなかったんですよぉぉぉ/(^O^)\

春はいっぱいみたぁぁぁい\(^O^)/


てか、
友達がハラタク君ファンなので、
私もこの時1人で見てましたよぉぉ(*^^*) !

で、1人でのがみんのウケてました。


(爆)←

ごめっ!きんもいって思わないでぇぇぇ/(^O^)\
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
