

取り 残された 投手 とは・・!? in 南郷キャンプ



どうもこんばんみ(*´∀`*) ラブラブ

あなたの もも(。A。)です音譜





てかビックリマークビックリマーク

star+kira*ほあPstar+kira*

選手会長になられたようで・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・!!


教えてくれた沖縄のお友達、ありがとう(≧▽≦)ラブラブ

めでたいぃぃアップヘ(゚∀゚ヘ)アップ


でもって浴衣姿もえぇぇ!








でわでわ目


大変お待たせしました!


南郷キャンプの続きです(*^^*) !


☆MegaMomoMix☆

キャッチボールもおわり


選手達大移動ですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





☆MegaMomoMix☆


ワクにゃんねこきゃんとくテラっちお戻りの様子目



☆MegaMomoMix☆

移動時間無駄にはしないお姿・・・!!ヽ(*'0'*)ツ


ステキでありますっっ(゚Д゚) !!



☆MegaMomoMix☆


よぉぉし!!о(ж>▽<)y ☆




投手陣&捕手組も移動したし、

ワクにゃんこ達移動したっっヘ(゚∀゚ヘ)




もも(。A。)大移動じゃぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





わーい!

ワクにゃん追いかけろーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!ねこ


にゃんこー!にゃんこー!







って










思ったら・・・目












☆MegaMomoMix☆



ん?




なんか人影が・・・目








☆MegaMomoMix☆


??




誰だはて?






sei!!





こぉいう時便利道具





どーこーでーもカメラぁぁぁぁ\(^O^)/ fish eyeキラキラ





バベル始動っちゃ∠( ゚д゚)/ !!!!←あ、いやそんな長くないですが。。orz





えいやーーー!( ・д・)/=≡









☆MegaMomoMix☆

って

たけっくまじゃん(゚Д゚) !!





どおして1人ぼっちかさでいるのぉぉぉぉ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?あせる






みんなどっかいっちゃったけどぉ。。。(゜д゜;)汗汗




☆MegaMomoMix☆

うえーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



コリラックマ(うさぎ)たけっくまコリラックマ(うさぎ)ナンか寂しそうだよぉぉぉぉ(>_<)あせる



早くだれかぁぁぁぁ((゚m゚;)!!





☆MegaMomoMix☆


あΣ(・ω・ノ)ノ!、



だれかきた!!目



☆MegaMomoMix☆


おかもっちきたぁぁつД`)・゚・゚゚*:.。!!


コリラックマ(うさぎ)たけっくまコリラックマ(うさぎ)1人ぼっちじゃなくなった!


よかったぁ~・°・(ノД`)・°・あせる





☆MegaMomoMix☆


魚おかもっち「先に行くなら行くって言えよ・・」

コリラックマ(うさぎ)たけっくまゴメン。。」


※もも(。A。)の妄想コメです






・・・・。




萌←




☆MegaMomoMix☆

そしておかもっち誰か呼んでます。( 」´0`)」






そして・・・目






これから








キラキラ天使の羽華やか登場する人物天使の羽キラキラ は・・








先日の点灯式




天使の羽天使天使の羽のような笑み王子と一緒に振りまいていた・・!目








あの・・・!











☆MegaMomoMix☆


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !






天使・・・あんぐり











つづく。











てか、もも(。A。)、迷ってます。。。


この記事の妄想ストーリーバージョンもあるのですが、

出していいものかどうか。。。

踏ん切りついたらうpするかも・・です・・・うさぎ汗




1 ■無題

ももさんが南郷で撮られる写真、
私も撮ってるんです!!
もしかしたら近くにいたのかも。
であれば、お会いしたかったです。。

続き楽しみにしています( ´艸`)

2 ■フンギリつけていただきましょう!

こんばんは、ももちゃん。

ほあP選手会長就任を祝して、
“妄想ストーリーバージョン”を、
全開でうpしてぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆

お☆ね☆が☆い

3 ■ほあP 選手会長!

ほあP おめでとう!適任ですね~!
私ったら、ももちゃんに知らせようと、なんとピグのお便りに書いてしまいました(゜д゜;)もう、知ってたよね・・・
ところで・・・なんとも哀愁漂う、たけっくま。
なんだか、想像もつかないので、妄想ももちゃん、よろしくお願いします!

4 ■謎が・・・

深まっています!(爆)

でも、ひとりでポツンと座っていた方は、たけっくまだったんですね( ´艸`)

でも、またまた気になる選手が出てきちゃいましたよ~!
踏ん切りつくまでお待ちしています(笑)

帆足さん、選手会長~♪
また楽しみが増えますねv

5 ■sei様(。A。)

>seiさん

え!!

まじですかぁぁぁぁぁ!!

sei様もあの場所におられた・・・!!

でも、あの場所、

3~4人くらいしか
いなかったですよね・・??

もしや隣とかに
いたのかなぁぁ??

会いたかったぁぁぁぁぁ・°・(ノД`)・°・


てか、
1人で笑ってたのがもも(。A。)です。。。


(爆)←

いや、だって
1人で笑っちゃ行けないと
思いつつも
のがみんが面白すぎて
わらっちゃうんだもーーん!!

キモイっておもわないでぇぇぇ/(^O^)\

6 ■まつ様(。A。)

>まつさん

今回、
ほあPが南郷キャンプにいなかったので、
この妄想の中に
ほあPは出てこないのですが、

若獅子で妄想・・・。

あぁぁぁぁぁぁ!!!

なんか、最近、
この妄想が世間的にオッケーなのか
アウトォォォォヾ(▼ヘ▼;)
なのか、
よく線引きがわからなくなって
きました。。。

線引きっていうか、ボーダーライン?

なので、キケン。。/(^O^)\

どうなんかなー??

ふんぎりついたらアップしまーーす\(^O^)/

7 ■のあさま(。A。)

>noaさん

ほあPおめでとコメ
ありがとうございますーーーー!!

ほあPに変わって
もも(。A。)が
お礼申し上げます。。m(_ _ )m



・・・・。


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


はいっ!!

すいませーーん/(^O^)\

でしゃばりま・し・た♡



ピグのお便り、
ありがとうございます\(^O^)/

ほあPが会長になったの見て、
「ももに知らせよう」って
思ってくれた
のあさま気持ちがすごく嬉しいです!
ありがとうございます。。。(゚ーÅ)


「妄想ももちゃん」←なんかこの
ネーミングいいですね!!\(^O^)/

こぉ。。妄想、
世間に出せるようなレベルに落とし込みが
出来たらまたうpするかもっです(*^^*) ☆

8 ■ちい様(。A。)

>chiiさん

たけっくま、
いいですよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)←勧誘

たけっくま、なんと言っても
イケメンだし、
行動なんかカワイイし。。。
のがみんもカワイイですが・・
てか、平野投手は王子ですが・・・(^q^)!

てか、
思いがけず、ほあPの浴衣姿をみれたので
めちゃくちゃ
動揺してます・・・(^q^)!
そして、
やっぱり
ずんどこ様はほあPが好きだったんだな・・・と。。
あ、また妄想が炸裂してきたので、
この辺で♪

踏ん切り・・というか、
こぉ。。世間様に出せるような
レベルに落とし込みが出来たら
またアップしまーーす!!

てか、実は
ももブロ、
ボーダーライン超えてるのでは・・
((((;゚Д゚)))ガクブル

9 ■野上ン!?!?

何を首にかけてらっしゃるのか( ̄△ ̄;)
もしやパイプ椅子???

ももさまヮいつもステキなトコに目をつけちょってですね!!!
さすがです(*´▽`*)


ミンチェがおらンからなかなか投手のほぉに行かンくて・・・

ミンチェえぇぇぇええ!!!

春ゎあなたとお揃いのサングラスして行くよぉぉぉおお!!!!!笑

10 ■無題

妄想Ver.…

だ、大歓迎ヽ(・∀・)ノ

大期待ヽ( ´¬`)ノ

て、仕事中←

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

11 ■無題

来年は帆足選手会長~

いいと思います\(^-^)/

さらにさらに応援に力入りますなo(^o^)o

新聞で知って おもわず
「おおぉ!!!」
と大きな声を出してしまったさ…

12 ■真っ先に。。。

ほあP選手会長の記事を見て真っ先にももさん
思い出しちゃいました(笑)

帆足選手会長・・・いい響きですねぇ~
副会長は岸君&ヤス!!!豪華~(^O^)
これだけでも妄想できそう。。。(爆)

色々企画してくれそうでそれもまた楽しみですね!

13 ■おかありちゃん(。A。)

>おかわりちゃンさん

そおですよぉぉ!!

もぉ、のがみん
いきなり登場かとおもったら
フツーにパイプ椅子首に
かけてくるんだもんヽ(*'0'*)ツ

もぉ、もも(。A。)その時1人だったけど
思わずふきだした(笑)

春のキャンプは存分に
みんちぇるを追いかけてくださーーい\(^O^)/
みんちぇると同じサングラス!?
たりないわっっ!!
もっと愛をアピールよっっ!!
みんちぇユニでよろしく!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

てか、みんちぇる目が
優しいのよね。。
もももみんちぇる好き(*^^*) !!
あ、モチロンほあPが一番ですが・・

14 ■ゆき様(。A。)

>YUKI☆i believe lions☆さん

あーーん!!
ゆき様ごめんなさぁぁぁい・°・(ノД`)・°・
昨晩、
夢でのがみんに怒られてさぁぁー!!
こりゃー、
なんかのお告げだってことで、
妄想お蔵入りしますっ/(^O^)\
またマトモなのが
思いついたらアップするねぇぇぇ\(^O^)/

てか、仕事中に
ももブロ!?
なんという勇気っっヘ(゚∀゚ヘ)
息抜きに利用してくだはーーーい\(^O^)/

15 ■やや様(。A。)

>yayaさん

はいぃぃぃぃぃぃ!!
来シーズンは
ほあP会長のピールかけの音頭が
聞きたいッス!!ヘ(゚∀゚ヘ)

帆足選手会長ー!!ほあしせんしゅかいちょー!!→帆足せんちょー!(←ちはる様考案)

16 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん


えーー(≧▽≦)!!
ほんとですかぁぁぁぁ\(^O^)/

ありがとうございます!!\(^O^)/

はい。。
ワタクシが
ほあPの第二夫人のもも(。A。)であります(妄想120%)

岸クン&ヤスってホント豪華ですよね!!
てか、個人的には
ともあきさんナンか入ってそうなのになーって
思ったのですが。。

企画も含めて
来シーズンが楽しみだぁぁ!!\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
