スポンサーサイト


ネット で 見る ファン 感謝祭  2球目ヘ(゚∀゚ヘ)


※この記事2ページ目です!!


1P目はこちら↓


ネット で 見る ファン 感謝祭 ①ヘ(゚∀゚ヘ)

http://ameblo.jp/megamomo-momoka/entry-10715829289.html











☆MegaMomoMix☆

ヤス君クリ様キラキラ青トークショーの後は・・目



☆MegaMomoMix☆


黄色い花ワンピース会でのトークショーでしたo(^▽^)o黄色い花




ワンピース会メンバーの・・・・目




☆MegaMomoMix☆

でんちゅーくん音譜



☆MegaMomoMix☆

星星君星


☆MegaMomoMix☆

wwwwwwwwwwwww


たかやまんラブラブ



☆MegaMomoMix☆


チョッパーおおちゃきチョッパー

☆MegaMomoMix☆


ほあ\(^O^)/アップアップ

ピンクの入った上着・・・かわゆぅ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ




☆MegaMomoMix☆


ちょっと日にやけたはて?はてなマーク


ワクにゃんこねこ





ボーダーボーダーネックウォーマーがかわいいですドキドキ

そして本日もユニの中にパーカーインッ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



☆MegaMomoMix☆

ワンピースよくわかんなかったけど、

星ほあP星一生懸命な姿が・・( ´艸`)恋の矢



☆MegaMomoMix☆

トークショーの終了時間もせまって

最後のプレゼントプレゼントキラキラに。




このボールを貰えた人

なんと



春の南郷キャンプ

ワクにゃん食事にいける権利をいただける・・ということで\(゜□゜)/ドンッ


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*涌井と・・食事にいきたいかーーーーー(`Д´)ノ!?




( 」´0`)」ニューヨークに行きたいかーーー(`Д´)ノ!!




☆MegaMomoMix☆
ワクにゃんねこえ・・?マジ??(^o^;)


☆MegaMomoMix☆

ワクにゃんねこ(もぉー・・帆足サンは・・しょーがないなーー(・ω・` ドキドキ

※↑もも(。A。)の妄想コメです





ボールを投げ入れると

キケン(`Δ´)との事で、


急遽たかやんが決めるってことに(笑)



☆MegaMomoMix☆
焦るたかやまん( ´艸`)ドキドキ



結局男の子のおこちゃまに当たって


ワクにゃんねこ男の子食事してる姿とか想像すると

なんだか、癒される~ラブラブラブラブ




公式とかで、

記事とかにならないかな~ヘ(゚∀゚ヘ)






☆MegaMomoMix☆


でもって、次は

ナカジクマおかわり君おにぎりのファミスタ\(^O^)/ アップアップ




☆MegaMomoMix☆



おかわり君チームがリードしてて、おかわり君のチームが勝つと思われたのですが、

ナカジのヒット(ゲームの中の)もあって逆転勝ち\(^O^)/アップ






てか、

解説の方めちゃくちゃ上手くて

すごーーーく面白かった!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


PCの前でかなり噴出した!!

GGのくだりとか( ´艸`)!!






☆MegaMomoMix☆

ナカジの笑顔・・かわぃーーー\(^O^)/




てか、ファミスタしたくなった!!





でもって、

フィナーレ\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

ナカジのかわゆい閉会式のあいさつ( ´艸`)ドキドキ





クマたぁのしかったでぇすか~~?クマに萌えぇ(^q^)ラブラブ





現地行けなかったけど楽しかったでーーーーーす\(^O^)/ アップアップ


楽しい時間をありがとぉぉぉぉぉ\(^O^)/




















heartおまけheart





トークショーが終わって

待ち時間の間。。。目





公式カメラさまが回りを写してくださったのですが・・・目


☆MegaMomoMix☆


あらまっヽ(゚◇゚ )ノビックリマークビックリマーク


最高の仲良しっぷり発見!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーヨシドキドキ





☆MegaMomoMix☆


ちょwww

こっちも!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ





ハラタク君と星クンかしら・・?




(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーヨシドキドキ







どう見ても仲良しです。

ホントにありがとうごさいました。m(_ _ )mドキドキ









次回こそ


☆MegaMomoMix☆
南郷キャンプ続きで( ´艸`)ドキドキ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ ←いっつもももブロ読んでくれてありがとうございます!萌えナカーマでしたらポチッとドキドキ
ドキドキにほんブログ村



それでは・・

スポンサーサイト

1 ■無題

わたしもネットでみてました~★

何といっても、フィナーレ前の選手達のいちゃいちゃが・・・♥
ある意味ネットじゃないと見えない面白さがありましたねw

またまた素敵なブログ、ありがとうございます♥

2 ■見ればヨカッタ(;Д;)

ももさま写真付きの解説ありがとぉござぃます☆
ホント地方に優しい公式ですね!!!
来年ヮ行きたいぞぉぉぉおおヾ(≧∇≦*)〃

ナカジの緩い挨拶が聞きたかったぁ(●′°艸`)

3 ■お久しぶりで~す♪

昨日はヤスクリのトークショー以外は、色々ウロってしていたので、ワンピース会の、トークショーがあったのももさんのブログ見て知りましたっ。
めっちゃ見たかった~(≧▼≦)

南郷記事も楽しみにしています~☆彡

4 ■あーこん様(。A。)

>あーこんさん

あーこん様。。。
はじめまして??
ですかね(*^^*) ?
違ってたらごめんなさいっっ><!

ネット参加仲間ばんざぁぁい\(^O^)/

いちゃいちゃ見れたのは
おいしかったですよねо(ж>▽<)y ☆

こちらこそ、
見ていただいて
ありがとうございます\(^O^)/

5 ■おかわりちゃん様(。A。)

>おかわりちゃンさん。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかわりちゃんは
みれなかったのですね><!
また、
公式がようつべに
アップしてくれることを
ねがいましょーーー!!
てか、カットせずに全部見たい(゚Д゚) !!
DVDとかでも
買うんだけどなぁぁぁヘ(゚∀゚ヘ)

6 ■ひーたんさま(。A。)

>ひーたんさん

お(*^^*) !
ひーたんさま
こんばんわーーー!
もも(。A。)でぇす☆

ヤスクリのトークショー
面白かったですよねーーー!!
イケメン2人。。萌←
よくを言えば
去年みたいな、ヤス君とワクにゃんの
絡みも見たかったような~ヘ(゚∀゚ヘ)!
「かわいいねぇ~v」をもう一度っっ(^q^)

てか、
来年は現地に行きたいなぁぁヘ(゚∀゚ヘ)
ほあPからカレンダー書いたぁぁい\(^O^)/

7 ■あらら?

片栗のトークショーでクリ様が言ってましたね。ここに星君がいれば・・・って
やっぱり笑いの神様は星君の上に宿ってたんですね。
だからクリ様の笑い転げるお姿があちこちで見られていたんですねぇ~
納得。

ってか絶対現地よりユーストリームの方がリアルに見られますよ。
私殆ど記憶ないもん。
これからネタ起こししなきゃ・・

8 ■帆足会長♪

ほあぴぃの司会は、ホントに一生懸命な感じが全開でしたヨ(^^)
どことなく、企画をプレゼンしてる課長風でしたぁ☆♪★

9 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

みーあさん!!
そうでしたよね!!
星クンすごぃ!!
そして
クリ様にそんな笑ってもらえる
星クンがちょっぴり
うらやまぁぁヘ(゚∀゚ヘ)

てか、
笑われる女子って・・うーん。
どうなんだその立ち居地/(^O^)\

ユーストリーム見れて
すごく幸せでした\(^O^)/
でもやっぱり
現地で空気を感じたいです(*^^*) !

10 ■みーたん様(。A。)

>みーたんさん

うほぉぉぉぉぉ\(^O^)/

みーたん様っっ!!
コメントあがとうございます!!
もも(。A。)も
みーたん様の今回の「ふざけ病」の記事
めちゃくちゃ楽しませて
頂きました!
いつもありがとうございます!

ほあPは以外な面がいっぱいみれて
もも(。A。)の中で
更新がおいついてません(笑)
「ワンピース知らないやつマジぶっとばすからww」には
ビックリしちゃいました~(*^^*) !
情報更新しなきゃ~!

って、話それちゃいましたね!
みーたん様のブログの
更新楽しみにしてます☆
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
