

全国 の 地方 ファン に 告ぐ \(^O^)/



もう知ってる方も多いとは思いますが・・目


☆MegaMomoMix☆


THANKS FESTAUSTREAM生中継!!

ハート配信URLハート

http://www.ustream.tv/channel/seibu-lions




2010年11月23(祝)11:00頃~15:00頃まで


ハート配信内容ハート


オープニングセレモニー

11:00~11:30


ステージトークショー


第1回11:30~12:00(1塁側スタンドステージ)

第2回12:00~12:30(3塁側スタンドステージ)

第3回12:30~13:00(1塁側スタンドステージ)

第4回13:00~13:30(3塁側スタンドステージ)

第5回13:30~14:00(1塁側スタンドステージ)


クロージングセレモニー

14:30~14:45


※各回、監督・主力選手を中心にステージトークショーを実施




各会場でのイベントや、様々なシーンを編集した映像は、オフィシャルモバイルサイトで後日配信予定です。











リアルタイムファン感謝祭が味わえるという、

夢のような企画(≧▽≦)!!


公式さま、ホントありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおо(ж>▽<)y ☆



11時からはネットオンラインじゃゃゃゃゃ\(^O^)/ アップアップ





にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

1 ■ネットの方が…

オハヨー(゚▽゚)/ももちゃん!私はこんな時間にド-ムに向かってます(-.-;)雨が降り続き、去年みたく早朝から列ぶのは、諦めましたっ!外のアトラクションが全部中になるので、恐ろしい人々になりそうで、ネットで見ている方が絶対いいですね一応、行ける距離に住んでる…と言う事だけで、行ってきまぁ~すo(^-^)

2 ■レッドカーペットで・・・

朝一番にひらのんを発見して最初は張り付き状態(^O^)
その後はふらふらと歩き回り選手を見つけては写真を撮ってました
残念ながらほあPには会えなかった・・・(>_<)

3 ■のあさま(。A。)

>noaさん

いえいえ!!
現地にいけるのなら
現地の方がゼッタイいいですよぉぉぉ!!

獅子達との空気を
共有したぁぁぁぁい\(^O^)/
ほあぴとふれあいたぁぁぁい(^q^)!!

来年は。。。行きたいなぁぁ。。(゚ーÅ)

4 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん

ファン感参加お疲れ様でしたぁぁぁ\(^O^)/

ひらのんと触れ合えました!?

さっき、ののちゃんさまのブログを
拝見させていただいたのですが、
近いっっ!!
いいなぁぁぁ(^q^)!!
獅子達と近づきたぁぁぁい!!

5 ■Re:

>ももさん
近かった・・・ひらのん
キッズエリアで30分間密着
カードも頂きましたよ!
写真もキッチリ撮って来ました(^O^)
ワタシにとっては満足な一日を過ごすことが出来たかな?
後日色々な選手と一緒にblogへ画像UPしますね

6 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん


いいなぁ~( ´艸`)!
いいなぁ~!
ひらのんと近く~(*^^*) !

え!?

しかも30分も密着しちゃったのですかぁぁ\(^O^)/
贅沢すぎる時間(゚Д゚) !!
うらやまー!

現地でしか見れない
選手達の姿のお写真待ってます\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
