

ヤス君の・・  アッー\(^O^)/  in 南郷キャンプ


どうもこんにちわWハート



もも(。A。)です。





週末、

ピアノと弦の五重奏音譜を聞きに行ってきたのですが、


いやー、音も素晴らしかったキラキラのですが、目




☆MegaMomoMix☆


奏者が全員若手男子




しかも、メガネイケメンキラキラで 目ビックリマーク




アイコンタクト


不意に萌えてしまいました。(///∇//)ドキドキ



いやー、

こんなところで


萌えるとは思いませんでした。




あ、



音楽もとても素晴らしかったです(2回目)←






どうもこんにちわ。


もも(。A。)です。









それでは、


南郷キャンプの続きに入りますヘ(゚∀゚ヘ)。




☆MegaMomoMix☆


はっはっおまめビックリマークと目を移すと

オネエすわりのヤスッこがっっ(゚Д゚) ビックリマークビックリマーク




あーん(≧▽≦)恋の矢




☆MegaMomoMix☆

美沢氏も気になる目のに


どっち撮っていいか迷うっっ(-_\)あせる(/_-)三( ゚Д゚)あせる


あっちもこっちも事件おこりすぎっっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ


モエー(・∀・) !



☆MegaMomoMix☆



ヤスッこの手が・・・目

手が・アッー\(^O^)/アップアップ



ようつべ見てまわってたら

コレの別の角度バージョンがうpされているのを発見しまして、

それもまた萌えたドキドキ



手が・・


手がアッー\(^O^)/ アップアップ




そして、

たかやまんナカジクマと話しながら

半笑です(^q^)!



☆MegaMomoMix☆


たかやまん。。目


え?ボールの握りですか??

指きれぃぃぃ(・∀・) !



てか、ブルーシートまだ余裕あるのに目


そんなくっつきまわらなくても・・・・もっとやれ(・∀・) !!



てか、たかやまん、もんちっちみたいで

かわいいなぁ~(^q^)Wハート



☆MegaMomoMix☆

もぉどれが誰の足なのか良くわからないw


が、


それもまたいい!←




☆MegaMomoMix☆

そこへ☆星君☆がやってきました(^ε^)♪




そういえば

このキャンプ

初めて実際に星君をめちゃめちゃ近くで見ることが出来たのですが目


イケメンでした(^q^)。




テレビで見るのと同じ顔してた(・∀・) !!←当たり前。




オカワリ君

ポテポテしててかわいかった(^q^)ドキドキドキドキドキドキ




てか、


ヤスッこの顔(^~^)ラブラブ



ちょ!どんな会話してるの!!目


気になるぅぅぅぅぅぅヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ



☆MegaMomoMix☆



てか。。。。








☆MegaMomoMix☆


あのぉ。。。目




☆MegaMomoMix☆


えっと・・、目







女豹のポーズ(・∀・) ?(←ちょっと自重してみました)







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ごめっ!!





だって・・目ビックリマークビックリマーク





☆MegaMomoMix☆



あわわっ!



ヤスッこキラキラ青の腰がっ!腰がっっ!





アッー\(^O^)/ アップアップ





最高の腰でした。

ホントにどうもありがとうございます。m(_ _ )m









女豹とか言ってたら今度は目ビックリマークビックリマークビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

美沢氏標的になってるじゃありませんかヽ(゚◇゚ )ノ・・・!!












南郷記事、今日はこの辺で。目


まて次回っっヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ







↓萌え~(・∀・) !に共感できたらポチッと・・ドキドキ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


1 ■無題

わぁぁぁぁああ(/Д\)!!
もも様ぁぁぁあ(T_T)←

ヤスさん可愛すぎますねっ
まじ可愛いですねっ
この世の何よりも可愛いですねっ
してもらいた(ry←

てか読んでたらりほまで
ヤスさんと同じ格好
してましたー/(^p^)\笑

2 ■(。-∀-)

みんな、私にどうしろというんだいwwwww

3 ■イケメン

こんばん・・?
こんばんみ~っ!←(お気に入り♪)ももちゃん!相変わらずの絡み絡んでるライオンズナイン達(//・_・//)そうっ、もっとやれやれ~~~!
女豹のポーズ(*^.^*)色気を感じるわん♪
って、私的には、イケメン軍団の五重奏♪♯もいいなって思いましたよ~('-^*)/

4 ■そして・・・

連続投稿しつれいいたします。

そしてヤスっこお前もか・・・・・・・・・・
嬉しすぎるヘ(゚∀゚*)ノ
妄想旅行に旅立っちゃいそうです。

5 ■りほさま(。A。)

>りほさん

ですよねーーーーーーー!!!!

ヤス君カッコイイ上に
かわいいですよぉぉぉ!!

もも的に、全体的に
細身なところもツボなのですが・・・(^q^)←

「してもらいたい」気持ちよく解りますーーー!!

もも(。A。)もほあぴに・・!
ほあぴに・・アッー\(^O^)/

てか、りほ様も
女豹ポーズとかっっ!
セクシーすぎますYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)

6 ■そらこさま(。A。)

>そらこさん


うふふ( ´艸`)
ヤス君の「腰」堪能して
いただけましたでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)

あれは・・!
もう18禁の域かと・・・(゚Д゚) !

7 ■のあさま(。A。)

>noaさん

こんばん・・こんばんみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/

もも(。A。)でぇす☆

はいぃぃ!!

もぉ、仲良しすぎて
めちゃめちゃほあほあしちゃいました\(^O^)/

イケメン軍団の五重奏・・

(^q^)←

めくるめくイケメンのハーモニー\(^O^)/

ちょっと、
もも(。A。)も女豹ポーズを
習得していつかほあPに・・(爆)

8 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

あっちで「仲良し」かと思ったら、
こっちで
悩殺ポーズですYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)

なんてステキな楽園っっ\(^O^)/
(あ、獅子達はきつ~い
合宿中なんでしょうが。。(^_^;))

ヤスッこの腰は最高でした。
こんなん見ちゃって
いいんでしょうか。。。

神様ありがとう。。。←!?

春はほあPにヽ(゜▽、゜)ノしたいです!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
