

「楽園 への 入り口」 in 南郷キャンプ



おぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)!!!



☆MegaMomoMix☆


ここが楽園の入り口かぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)!!!!







それでは遠慮なく・・・目







☆MegaMomoMix☆



おじゃましま~す♡♡♡((((((~ ´∀`)~コソコソ…










つーことで(°∀°)bキラキラキラキラ





アーリーが終わり、

メインへやってきた もも(。A。)





南郷。。この地足を踏み入れるのは


2度目である。。(我輩・・まだまだ初心者であります)









星1度目星

奇跡的star+kira*ほあPstar+kira*との



☆MegaMomoMix☆


初対面を果たし、、(詳しくは2月の、南郷きゅんきゅんキャンプ「ほあPをさがせっ」記事参照)










星2度目星


☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*不在(゚Д゚)ダウンダウン という

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリマークビックリマークビックリマークな事態でしたが、










しかし、



☆MegaMomoMix☆




in NANGOU。。。







やはりそこは



まぎれもないパラダイス。。。キラキラ





えぇ。




獅子達がいればどこでも楽園。。。。(^q^)キラキラ







hart2ブルーシートhart2魔法のじゅうたん(^q^)!





☆MegaMomoMix☆



あはーん!(*´艸`) hart2hart2hart2

たかやまんが

うでまくらしてくれるってぇぇぇぇ!\(^O^)/ アップアップアップ






・・・。





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



はい。パー


スイマセン/(^O^)\ あせる



ちょっと

しょっぱなからぶっとばし過ぎました(笑)






もしかして、

今日ももブロ初めての方がいらっしゃるかも・・ですが、



見るか見ないかは

アナタ次第!!(σ゚д゚)σ




自己判断夜露死苦d('∀'o)ビックリマークビックリマーク







☆MegaMomoMix☆


アーリーで気になった美沢氏

斉藤クン(^q^)ドキドキ




なんだか、この2人。。。


言葉を交わさなくて信頼しあってる感が伝わってきます(^人^)ビックリマーク




☆MegaMomoMix☆

そしてこのシンクロ率

⊂( 。-。⊂)  ⊂( 。-。⊂)




☆MegaMomoMix☆



あー・・、目



仲良し万歳だよコノヤローー!ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキドキドキドキドキ


こんな萌えがあるから明日も闘える。。(´∀`∩)↑age↑アップアップ





☆MegaMomoMix☆


てか、


こんな内々な光景みちゃっていいんですか??目 ラブラブラブラブ





い・・目




いいんですか?(二回目)








(^q^)←






☆MegaMomoMix☆


そしてそこへ・・・!目




今回

モッテモテWハートな あさむ~ねこへび登場!!














それでは


今日はこの辺で(。A。)!


南郷記事!まだまだつづくよヘ(゚∀゚ヘ)!


1 ■おはようございますヽ(・∀・)ノ

朝から電車で見てはいけないと知りつつ…ももちゃんブログ読んでニヤニヤ(¬w¬*)

おかげで元気出たー今日も頑張れるヾ(>∀<)ノ

続きも楽しみにしてまーす!

2 ■おっはよ~♪

南郷、なんごう、ナンゴウ、NANGO・・・
行きたかったよ~(泣)

早くひらのんを見たいな
そうしないと・・・ほあPが←脅迫かぁ(苦笑)

明日でキャンプ終了だからほあP画像GETしてくるでぇ←出来たらね

3 ■無題

いいなー南郷w

ももさんが暴走しちゃう理由分かるもの...←

ほあぴ見れて
良かったですね★

4 ■ゆき様(。A。)

>YUKI☆i believe lions☆さん


ユキさまぁぁぁ\(^O^)/

ツイッタで
のがみんの写真ホント
よろこんでくれてありがとうございました\(^O^)/
もっと上手く撮れたら
もっとよくユキ様に見せれたのに・・・( p_q)


てか、
電車でみちゅった(^q^)!?

朝の現実逃避にどうぞ
ももブロをご利用ください(爆)
ご利用は計画的に←

5 ■ののちゃん様(。A。)

>ののちゃんさん


うおぉぉぉぉぉ\(^O^)/
ののちゃん様っっ!!

先日は
ステキほあPお写真を
見せて頂きありがとうございます!!
あんな
目が合いそうな距離・・・アッー\(^O^)/
ウラヤマっ!!
うらやまっっっ!!

南郷記事。。。

ひらのんまでは
あと記事の回数的に
4回後くらいかも。。orz

すいませんーーー/(^O^)\

ののちゃん程は
上手く取れては
ないのですが、
記事うpしたときは
見ていただけると嬉しいです\(^O^)/
よろしくお願いします(*^^*) !!

6 ■ボンさま(。A。)

>ボンさん

ほあぴは
前回の春キャンプでは
見れたのですが、
今回は見れませんでしたorz

ほあP会いたい!!
会いたいよぉぉぉぉ!!
会いたくて死にそうです(笑)←

まだもも(。A。)住まいが
本州とかだったらなぁ。。。

ファン感いきてぇぇぇぇぇ(゚Д゚) !!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
