スポンサーサイト


美沢氏 と あさむ~ in 南郷キャンプ




どうもこんにちわ(≧▽≦)ドキドキ




もも(。A。)です~ミニーリボン






南郷キャンプ。。。





どっから書いていいかわからん~/(^O^)\ あせる





ので、





とりあえずアーリーからスターティングすっべヘ(゚∀゚ヘ)!!







が好きな

あさむ~を撮ろうとぽややん気分転換★zzzWハート





アーリーみてたら。。。目ラブラブ








☆MegaMomoMix☆



美沢氏キラキラ青カッコよさにビビッた(゚Д゚) !!


正直言ってノーマークだったZE\(゜□゜)/!!



うつってないけど、

半パン(膝丈のは半パンでよかったよね??短パンが太ももが出てるやつだよね?)←ナンの確認?


履いててなんだかスタイリッシュヘ(゚∀゚ヘ)!!!!






☆MegaMomoMix☆


あさむ~は、

美沢氏が補球の練習している最中


こんな感じでカワイイし。。。うさぎラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆



てか、顔ちっさ(゚Д゚) !!



何頭身だっっ(゚Д゚) !!



うらやまーー(・∀・)!!




☆MegaMomoMix☆




そして目


こんな純粋な瞳で練習を見つめる。。。
































そのころのキラキラ青ヤスっこキラキラ青





☆MegaMomoMix☆


※1人黙々とバッティングフォームの確認中





(≧▽≦)はーと













てか、南郷キャンプの影響で目






湘南乃風 ~湘南爆音BREAKS!~ mixed by The BK Sound <通常盤>/湘南乃風
¥2,300
Amazon.co.jp



↑ソッコー借りてきた(笑)





おとーこだったらおとーこだったらヽ(゚◇゚ )ノ音譜








スポンサーサイト

1 ■南郷♪

ひゃっ さっき見た時よりさらに更新してくれてる~!ありがと~ももちゃん!(-^□^-)
若獅子も要チェック 多いよね('-^*)/
栗さまのバッティング練習のお顔に負けない、その色気あるお声(//・_・//)もえもえ~でした!
またまた 楽しみにしています~!

2 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
更新しちゃいました!!

若獅子。。。
うはうはでした!!

でも一番うはうはするであろう
殿方は、ほあPですが。。。

クリ様の生声。。
もぉ。。。
たまらんでした(゚Д゚) !!

クリ様のまん前で動画取っていたのですが(爆)
自分の顔がにやけて
しまってないか、終始心配でした。。/(^O^)\
大丈夫だったかなーー・・orz

3 ■初コメです!

maronのブログから
飛んできました!

キャンプ行かれたんですね★
羨ましいです!!

てかてか!
湘南のアルバム、持ってますよ~♪
いいですよね、湘南☆
遠征行くバスんなかとかで
ガンガン聞いちゃってます*


またブログこさせてもらいます♪

4 ■無題

ヤスくぅ~ん!!

(///▽//)キャー☆


鏡でチェックしてるんですね~(o≧∇≦)o


そんな真面目で一生懸命な姿がまたカッコイイー!!!!!


アタシも7日~行ってたんですよ♪♪

モモさんいるかな~ってキョロキョロ探してました(笑)


会えなくて…

残念(>_<)


ヤス君がステキすぎてまだ余韻に浸ってます!!!

毎日夢にヤス君が!!
(o≧∇≦)o

泥んこになって頑張ってる姿って本当キュンときます☆☆

(*´∇`*)


私が行ったときの音楽は…

AKBでした!!!

『大好きだっ君が大好きだっ僕は全力で~走るぅ~♪』


ヤス君大好きだー!!
( 」´0`)」


湘南乃風買っちゃっお~\(^O^)/

5 ■nadesicoさま(。A。)

>nadesico.さん


わぁぁぁ\(^O^)/
まろん様のところから
こちらにお越しいただいて
ありがとうございます!!\(^O^)/

キャンプ行ってきましたよぉぉ!!
nadesico様も是非春は参加されて
ください!!
苦労して行く価値は
絶対にあります!!
肌うるおいますよ!←

湘南・・いいですよねー!!
ちゃと聞くのは
初めてなんですが、
これ聞くと
キャンプ思い出してドキドキワクワクする
ように南郷で刷り込まれました(^q^)!
クリ様のバッティング練習おもいだす(^q^)

6 ■やすっこラブさま(。A。)

>ヤスッコLoveさん

いやぁぁぁん!!
私もヤスッコラブさまと
お会いしたかったぁぁぁ!!

ヤスッコラブさまが
行ったときは
AKBだったのですか~(*^^*) !!
もし、
もも(。A。)が行ったときに
かかってたのがAKBだったら
AKBレンタルしちゃったんだろうな~。
(しかし、購入はしない(笑))

湘南いいですよー!!
これは買ってもいいかも!!ヘ(゚∀゚ヘ)

クリ様のストイックさを
思い出す・・(^q^)!!

てか、やっぱり
でもでも
ほあPが一番すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
