スポンサーサイト


「息遣い が 聞こえる 動画」 in 南郷


キャンプから帰還しましたぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキドキドキ





ひゃっほーーーい\(^O^)/アップアップ  ←!?




てか、目






最初

このキャンプ
もも(。A。)関わっていただけた方々、

ホントにありがとうございました\(^O^)/ アップアップ





同行してくれた
お友達さま。


車内泊10歳若返ったかと思った!ニコニコ


とても楽しかったです(^q^)!

ありがとーーー!!о(ж>▽<)y ☆音譜






そして

前からすごくお会いしたかった
大好きブロガーさま、

ももブロ読んでくださっていて声かけてくださった様方、


ホントにありがとうございました\(^O^)/ アップアップ









ヤフドでもそうだったけど、
こおして

もも(。A。)会ってくれるってこと、

すごく嬉しいなあ。

幸せだなぁ。って(゚ーÅ)




ブログ始めてなかったらこおして
会うこともなかったのかな、って思うと

ブログはじめてよかったなぁうさぎWハートって思います。



最近ちょっと

クヨクヨうようよえ~んしてたので、

なんだがキャンプ
ハッピーラブラブだったのも

あって抜けた感じ

悩みでもなんでも
必ず出口に到達するね\(^O^)/ アップアップ





あとあと目

書きたいことは沢山(^q^)あるのですが、



とりあえず今日は、

友達に帰ったらうpすると宣言した動画をうp(^q^)!!








この動画・・・・目







クリ様の息遣いが聞こえま・・・ヽ(゜▽、゜)ノはーと



変態チネッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




ごめっっ/(^O^)\ !!





※普通のクリ様のバッティング練習です。





えぇ。

ストイックさキラキラ青キラキラ青

ビシバシ伝わってきます。目




ステキすぎます( ̄□ ̄;)!!




でも。。。。



(^q^)←







その動画はこちら(^ε^)♪











You Tubeクリ様のバッティング練習You Tube



こお、息をはきながらバッティングするのって

無駄な力が体に入らないようにするためなのかなーはて?バナナ



てか、

クリ様が美しいです。。








ではでは、
今日はこの辺で(。A。)!




南郷記事まだまだ続きますヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト

1 ■もも様!!

思わず急いでイヤホンを取り出し、再生してしまった私を…許して下さい(笑)

わたしもこの姿見たことありますよ♪
いやホントよだれ出ますよねヽ(゜▽、゜)ノ←


ももさん、ごちそうさまです(^q^)←
てか南郷うらやましいです(´∀`)

2 ■ありがとう

動画ありがとう。
ネット裏から撮ったのね。
私はカメラ変えたら動画が上手く撮れてなかったんで、すごく嬉しいです。

息を吐きながら打つ・・ってテニスとかでも言うし、打点で力が入るんだと思います。声を出しながら打つといいって言いますよね。そんなカンジ?
後、噛み締めちゃうと歯がボロボロになっちゃうから?GGはマウスピースしているけどね。
実際はどうなのかな?

3 ■☆ステキ☆

ステキ動画、ありがとうо(ж>▽<)y ☆
今晩中に1万回くらい再生していたら、原因はワタシですわ。

色々確認しながら、無心でバットを振るお姿…
こういう地道な努力と練習で今年のようないい結果が生まれたんですよね。
貴重な動画のup、感謝です♪
今からまた見ます(*^.^*)

4 ■こんばんは☆

昨日、南郷でご挨拶したCHIEです… 雅さんとよっこさんと一緒にいました。
自己紹介していなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と思い、初コメさせて頂きます♪
いつもブログ、拝見していました^^ こうして実際にお会いできると楽しいですよね( ´艸`)
私もブログをはじめたお陰でたくさんの方に出会うことができました。

私はもっぱら写真ばかり撮っているので、動画もいいなーって思います。 クリ様、ステキですね☆
またお邪魔しますね♪ 是非来季は大阪の試合でお会いできると嬉しいです(*゚ー゚)ゞ

5 ■こんばんわっ!


ももさん♪南郷行ってたのですね><
あぁぁぁ、会いたかったです・・・。
全然気づかなかった自分がアホ!!←

ももさんのBLOG面白いっ( ゜∀゜)◎
見てて興奮しちゃいます←え!?

栗山様の動画ありがとです///

6 ■まさに

クリのストイックさが出てる動画ですね(*^_^*)

生で見てもカッコいいけど動画で見てもカッコいいなんて・・・男に生まれ変わるならこんな感じのイケメンがいいなぁ~嫌、ライオンズ選手ならいいです(^o^)丿

この動画でまたクリのファンが増えちゃいますよ♪


南郷どうだったか教えてくださいね(^_^)

7 ■お疲れ様でした

ももさんとお会いできて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ももさんは私の予想通り、華奢で可愛くってほあほあ(笑)してました!!!

今度はおいしい物を食べながら女子会(ライオンズ会)したいですねo(^-^)o

8 ■んきゃ~!!

栗ちゃん栗ちゃん栗ちゃん!!←
めっちゃキュンキュンする動画を
ありがとうございます(*v.v)。!!

栗ちゃんのバッティング練習してる姿は
いつ見ても素敵ィィィ(*^.^*)ですよね!
「男!」を感じます☆

私も、ほんとに
ブログを始めてよかったと思います☆
憧れのももさんにコメント頂いたときとかは
もう嬉しすぎて嬉しすぎて!
いつかお会いしたいです(^^*)

9 ■萌えろ!

元気そうで何よりです。

10 ■おかえりなさいませ。

お久ぶりです。南郷行かれてたんですね。いろんなレポ楽しみにしてます。
ナカジ来年も西武でプレーするということで、引き続き部長と部下でお願いします(笑)
来シーズンはぜひもも様にお会いできたらいいなぁ。

11 ■ばっくすばにーさま(。A。)

>ばっくすばにーさん

安心してっっ(^q^)!!

もも(。A。)も、
PCつけて、ソッコー
イヤホンと言わず
ヘットホンでクリ様の
お声を堪能したから・・(爆)

え?
別にヨコシマな気持ちは
有りません←
ヨコシマな気持ちは
ほあPに対してしか
ありません!!キリッ

南郷いいですよ~ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
是非春は参加してくださーーい!

苦労して行くだけの
価値が南郷には
あります(゚Д゚)の !!

12 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

クリ様をみると
みーあさまのトークを思い出します。。(^q^)!

もも(。A。)はスポーツ全く。。。
なので
そういった知識がなく
みーあさまが
こうして
教えてくださったりするので
とても助かってます\(^O^)/
ありがとうございます!!!

ももは楽器しんけんに
練習しすぎると
奥歯に力が入りすぎて
アゴ痛めます(笑)
なんでも
リラックス大事ですよね(*^^*)

13 ■まつ様(。A。)

>まつさん

もも(。A。)も
この動画20回は見てしまったかも・・(^q^)!!
だってこんな・・
アッー\(^O^)/

なんというか、
ほんとストイック。。
野球以外のこととか
興味があるのか・・??
と思ってしまいます。。。

なにわともあれ、
クリ様かっこええなぁ~(^q^)!

14 ■ちえ様(。A。)

>CHIE☆さん

うおぉぉぉぉぉ\(^O^)/
ちえ様こんちにはっっ!!
もも(。A。)です!

南郷で始めてお会いして、
「ブログいつも見てます」っとか・・!
とか・・!!

昇天するかとオモタ。。(爆)

ありがとうございますm(u_u)m

ちえ様のブログ、
これからちょくちょく
おじゃまさせて頂きたいとおもいます\(^O^)/
どうか末永く
お付き合い頂けると嬉しいです\(^O^)/

15 ■れなさま(。A。)

>re-na**さん


もも(。A。)も
れな様とお会いしたかったですーーー!!

れな様のブログ見て
まじかよーー!!
れな様と会いたかったよぉぉぉっ・°・(ノД`)・°・って思っちゃいました。。。

クリ様の息遣いは・・
興奮するでしょうYo!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

16 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

そおなんですよぉぉぉ!!

もぉぉぉぉ!
真剣に練習されるお姿。。。
かっこぃぃぃぃぃ!!

なんか
でれでれクリ様をまん前で見ている
自分の行動を反省したくなるくらい
ストイックで神々しかったです。。。

アッー\(^O^)/

南郷記事、
ゆっくり写真アップしていきたいと思います(*^^*) !

17 ■よっこ様(。A。)

>よっこさん

ももも、よっこ様と
お会いできて嬉しかったです!!!
ワクにゃんこいっしょに
追いかけてくれて
ありがとうございました\(^O^)/

え?

ももが華奢(゚Д゚) !?

あー・・、
華奢を偽った中身は変態ですが。。。orz

あ、ももが変態になるときは
ほあPがいるときで・・・←ほあPの話しだすと
長くなるのでこの辺で強制終了。


よっこ様はスラリとした
ステキ女子で、うらやまーでした(*^^*) !!
身長ほしい!!
あとあと、一眼レフすげぇぇ(゚Д゚) !
もも(。A。)も一眼ほすぃぃぃ\(^O^)/

女子会・・!!
したいぃぃぃぃぃ\(^O^)/
今年は関西&聖地(西武ドーム)いきたーーい\(^O^)/

18 ■まろんさま(。A。)

>*maron*さん

ええええーー!!
もも(。A。)コメント
よろこんでくださってくれていたのですね!
ありがとうございます!!
他ブログさまに
コメントつけるときは
ホント、どんなキャラで
コメントつけていいやら
迷います。。。

このままだと
他の方がもしかしたらドン引きして
しまうかもしれんし。。。
まようぅぅぅ/(^O^)\

クリ様、、
ほんとかっこよかったぁぁぁ!!

うん。
とにかくストイック!!
あーん!すてき!!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

19 ■nerimasa21さま(。A。)

>nerimasa21さん

うおっっ!!
ブログのほうでは
久しぶりでございます!!
いつもツイッターでは
ありがとうございます\(^O^)/

獅子達に元気もらって
元気です!!

ももの中で
ほあPだけが。。たりない/(^O^)\

20 ■加琳さま(。A。)

>加琳さん

はいぃぃぃ\(^O^)/

戻ってきましたよぉぉぉ\(^O^)/
かなりの強行でしたが、
てか、
いまも疲れが体の節々に(笑)ですが、
行ってよかったです!!
萌えー(・∀・) !

はい!!
ナカジ来年も西武でみれるようで
嬉しいです\(^O^)/
来シーズンも
帆足部長&ナカジ主任・・ナカジは昇進するかも?
物語つづけたいですぅぅヘ(゚∀゚ヘ)

ワタクシも加琳様とお会いしたいです・・!!
ヤフド参戦される時。。
ブログの片隅に「わくわくな日」(←確か。。)ってかかれてて
もしかしたらとわ思っていたのですが、
はっきり聞けなくて後悔しましたもん/(^O^)\
来年はあいたーーーい\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
