スポンサーサイト


帰りま~す(‘o‘)ノ

☆MegaMomoMix☆-SN3I0589.jpg


大分へ向けて帰りま~す(‘o‘)ノ!!

今日はカープとの練習試合だったのですが久しぶりに獅子の勝利をみれてうれしかった\(^O^)/

あとあと
ワクにゃんこと、たけっくまにサインもらうことを目標にしてたんだけど、
ワクにゃんこはやっぱ無理だったけど、
たけっくまからサイン貰えた\(^O^)/

あと気になってた殿方達のサインも・・(^q^)キラキラ

幸せな1日\(^O^)/

帰りついたら多分日付変わるのでまた明日にでも画像うpします(*^o^*)ドキドキ


スポンサーサイト

1 ■お疲れさまです☆

ももさま、南郷行って来ちゃったンですね(≧▽≦)
久々、獅子達見てテンションあがっちゃいましたか(●′°艸`)
ウチも早く行きたいぃぃぃいい!!!!!


楽しみに更新待っちょきます☆

2 ■お久です!

南郷いってたのん?
武隈きゅんにいただけちゃったの?よかったね!!
気になる婿殿?うふふっ(^~^)
だあれかにゃぁ??
お疲れちゃんです!!

3 ■お久しぶりです!

ももさんお久しぶりです!
ももさん、南郷に
行かれてたんですね♪

実は私も行ってたんです♪

ももさんに
会いたかったです~(>_<)

4 ■南郷~!

ももちゃん、こんにちは!
南郷 楽しかったようですね~!羨ましいわっヘ(゚∀゚*)ノ
秋期キャンプは、めっちゃ良い♪らしいもんねっ!落ち着いたらアップ、」楽しみにしてるね('-^*)/ それにしても、ももちゃん家から、南郷までは日帰りでも行けちゃうんだ。うらやまPです!

5 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

はいぃぃぃぃ\(^O^)/
ヤヤっちと
行ってきましたよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

車内で
「ほあPとナンで結婚できないのか。。」って
マジメに語ってたら
「車おろすよ(笑)」って
言われた・・(^q^)!!

あーん!

S!!

そんなヤヤさまもスキなのですが。。


更新徐々にしていきたいと
おもいます\(^O^)/

うおーー!!
獅子達萌えーー(・∀・) !

6 ■ロシ猫さま(。A。)

>ロシ猫さん

「お久です」

「おキュウです」

きゅうちゃん\(^O^)/

どーも!
もも(。A。)です!!

行ってきちゃいましたよぉぉぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


てかてか、
たけっくま様に
もらっちゃいましたよぉぉぉぉぉ\(^O^)/

直筆・・・


(^q^)!!!


改めて
獅子達優しいなぁって思いました\(^O^)/

ワクにゃんこは
じらしにゃんこでしたが。。


しかし、萌え!!

7 ■まろんさま(。A。)

>*maron*さん


まろんちゃぁぁぁぁぁぁぁん!

まじめに
めちゃめちゃ会いたかったよぉぉ!!


もも(。A。)は
サブAに長めにいたのですが、

まろんちゃんはどのへんに
いました(。A。)??

8 ■サイン

わくにゃんってほんとサイン書かないですよね。
なんでだ???
私もしゃけくまくんとQちゃんから頂きました。もちろん大本命様からも(≧▽≦)
これでしばらくは生きていける。

9 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃぃぃ!!
いってきちゃいましたよぉぉぉ\(^O^)/

秋季キャンプは
春キャンプよりも
選手達が近く感じました\(^O^)/

ちょっと話せる余裕のある
選手もいて
会話とかっっ!!
プロ野球選手と会話とかしちゃって・・アッー\(^O^)/

あ、一言ですが。。




南郷まで片道6、7時間です・・(爆)

えぇ。
24時間戦いました/(^O^)\

睡眠時間・・・よくわかりません/(^O^)\

とりあえず、
運転してくれた
友達に感謝感謝です・°・(ノД`)・°・

時間的には
東京ー南郷とそんなかわらないかも・・(爆)

10 ■みーあさま(。A。)

>みーあさん

そおなんですよぉぉぉ!!

秋はもしかしたら・・!
って思ったのですが、

やっぱり
ツンデレにゃんこでした・・!

みーあさま、
大本命さまから
もらえたのですね!!
クリ様すごく人気あるから
サイン貰うのとか大変そうです!!

てか、
その気持ち解ります!!
いまも
ももをいつもささえてくれるのは
ほあPとの写真です。。(゚ーÅ)
ほあぴにあいたい。。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
