スポンサーサイト


4Minute 「I My Me Mine」




台風台風大分くるのかと思ってたら
意外と全然こなかったぁぁぁぁぁ目

お菓子買い込まなくてよかった(°∀°)b アップ




んで、

今日は美容室にいってきました~ラブラブアンパンマン





髪型、目


ホントはSKBっぽくしたくてラブラブわら
                    ↓
$☆MegaMomoMix☆





でも言い出せないくまあせるだろうから
平子様
↓
$☆MegaMomoMix☆

画像をケータイに入れて持っていったんだけど、
結局言い出せずうさぎダウン




口でイメージを伝えた(。A。)のですが、
満足の出来る仕上がりでよかったぁぁぁうさぎはーと









帰りにタワレコタワレコ行って(´-┃



気になってた、
K-popのCD買ったうさぎheart

$☆MegaMomoMix☆

韓国版ので
4Minute「2ECOND MINI ALBUM」うさぎWハート




SSTVayaで見て、めっちゃきになってたにじゅる・・ラブラブ



中身は期待どおりーー\(^O^)/ アップアップ




$☆MegaMomoMix☆

中に ちょっとした写真集ぽいのheartがついててカワイイうさぎheart









4Minute 2nd Mini Album - Hit Your Heart(韓国盤)/4Minute

¥1,700
Amazon.co.jp


↑多分これとCDは一緒じゃないかな~。はて?はてな







この中の
「I My Me Mine」がいいの~ハートsei

↓


You Tube4Minute 「I My Me Mine」 You Tube



やべーーー!!
K-popアチいわぁぁぁ
猫アップアップ






あとあと、目





南郷では





$☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*会えないけど。。。ううっ...汗






はて?seiはっ






$☆MegaMomoMix☆-SN3I0584.jpg
なんかプレゼントあheart送りたいなー・・うさぎラブラブ


なんて。。。くまラブラブ



てか、

タイタイ様ブログ。。。

ありがたすぎるうさぎキラキラキラキラ



てかクリ様キラキラ青のあのお顔もたまらんじゅる・・ラブラブ



更新がますます楽しみだぁぁうさぎheart
スポンサーサイト

1 ■無題

髪型可愛くなったようで
良かったですね(^ω^)♪

りほはこの前、AKBの篠田さんっぽく
したくて画像見せてから
切ってもらっちゃいました//(笑)
でも最近、あっちゃんみたい☆
と言われました(笑)
…う…嬉しかった、です(゚ω゚;)←

プレゼントいいですね!!
りほも贈りたいんですが
住所がわからなくて(´・ω・`)
良かったら教えてください!!もも様!!

2 ■台風~!

こんばんは!ももちゃん(^O^)/大分の方は、台風、大丈夫だったのですねぇ・・ヨカッタ。こちらは朝から強い雨で夜半がピークだそうで、所沢の練習見学は断念しちゃいました(ノ◇≦。)南郷へ行っちゃって寂しいけど、ももちゃん、また報告お願いします!
可愛い髪形にしたのね~!平子理沙さまっ!私も大好きです♪って、もうね~私くらいの年齢になると、若くて可愛いのは当たり前♪年齢を重ねてなお、ステキな人に魅力を感じちゃうんで~・・
AKBやらSKB?←まだ覚えてないっ(T_T)よか、平子さまだなぁ~(*^.^*)
私もタイタイブログにしばらく、興奮してましたо(ж>▽<)y ☆よだれもんだな!あのほあPって、すごくカッコよく撮れてましたよねっ!

3 ■こんばんは~♪

台風、こんな時期に来るなんて、ホント迷惑な話だけど、あんまり影響なくて良かったですね(・∀・)ノ

南郷、私もいきますよぉ~♪

日にちが一緒だったら、もしかしたら会えるかもしれないですね~(*^□^*)ノ

4 ■まじ??

りちゃチョー好きだけど…
短大のときまねっこヘアしたな!ぱっつんって!!
いいなー今やったら似合うだろうか!!ぷちにブーイングかも…
うぐっ!!ももちゃん素敵になってよりテンション↑↑だね!!
満足いくヘアになってよかったね!!
見てみたーい!!

5 ■無題

4ミニッツいいですよねーー♪

太陽様もk popにはまってますよねーーー

ウチの学校では
少女時代の『gee』がはやってますよ♪

6 ■りほ様(。A。)

>りほさん

プレゼントの
送り先は、



〒359-1189
埼玉県所沢市上山口2135 西武ドーム内
埼玉西武ライオンズ

〇〇〇〇選手宛


で、いいと思いますよぉぉ\(^O^)/

ももも、ネットで
調べただけなので、
合ってるかどうかわからないのですが、
多分あってるとおもいます(*^^*) !

篠田サン・・
かわいいですよねぇぇぇ\(^O^)/
AKBかわいすぎぃぃ\(^O^)/
てか、若い!

7 ■のあさま(。A。)

>noaさん

はいぃぃ!
台風直撃するかなー?
って思ってたので、
大幅にそれてビックリです(゚Д゚) !
所沢の練習は今日までなのですかね~??
それから1日に宮崎入り??
南郷楽しみだぁぁぁ\(^O^)/

平子様。。
かわいいですよねーо(ж>▽<)y ☆
しかも、
スタイルがいい!!
そして、いい太もも・・ヽ(゜▽、゜)ノ←
平子様っっ、
これからも要チェックです\(^O^)/

8 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん

ですねー!!

今年は台風こないのかと
思ってたから
びっくりですYO!!ヘ(゚∀゚ヘ)

南郷、ひーたん様も
行くのですね!!

もも(。A。)は14日に行きますよぉぉぉ\(^O^)/

もし、日にちいっしょだったら
お会いしましょう\(^O^)/

9 ■ロシ猫さま(。A。)

>ロシ猫さん

まじてすかーー\(^O^)/
いま現在、
もも(。A。)パッツンですよ~(^q^)
てか、パッツンばっかり
してます。。
パッツン大好き派(^q^)

うおー、
もも(。A。)も、
ロシ猫さまとお会いしたいですぅぅぅ\(^O^)/

10 ■獅子ラブさま(。A。)

>獅子LOVEさん

はいぃぃ!!
タイタイ様が
はまっているときいて
ハマリに拍車がかかってます(^q^)!!
タイタイ様
影響力すごしっっ(゚Д゚) !

geeもいいですよねーーー!!
てか、
韓国のアーティストは
みんなダンス上手いから
いいっっ\(^O^)/
w-inds.も韓国デビューも
すればいいのに~!

11 ■無題

>ももさん

ありがとうございます^^!!

あのしかし、りほ
南郷のホテルの住所を
知りたくて(゚Д゚;)
ももさんに勘違いさせてしまって
すいませんでした(ノД`)!!

ほあぴは所沢にいるんだから
ももさんは西武Dに贈るに決まってるのに
申し訳ないですっ(>_<)

もし南郷のホテルの住所知ってたら
教えてほしいですp(^^)q
知らなかったら大丈夫ですっ♪

12 ■りほさま(。A。)

>りほさん


あぁぁぁ!!
ホテルの住所だったのですかーー(゚Д゚)

すいません。。/(^O^)\

ホテルの住所は
南郷プリンスホテルで
ネット検索すれば
一発だと思いますよぉぉぉ\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
