スポンサーサイト


テンション低めのもも(。A。)でございます。




どうも~。


こんばんわ。


もも(。A。)です。




えぇ。



お察しの通り。。。。





テンション低め。。。です。












なぜかって??









そりゃー・・・。




あ、みなまで言いませんが・・・・









いやっ(゚Д゚) !






言わせてくれっっ(゚Д゚) ←どっちだ




言わなきゃ気が納まらねー(`ε´)!










なんで・・・目








☆MegaMomoMix☆

なんで

star+kira*ほあPstar+kira*秋季キャンプいないんだァァああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ



※公式↓

2010年 南郷秋季キャンプ参加選手決定!

http://www.seibulions.jp/news/detail/3624.html









もも(。A。)ほあほあ計画が。。。ダウンorz





あ、でも解ったのがプレゼント買う前でよかった。。しょぼん







次会えるのは多分半年後?かなー?


た・・、楽しみまでは長い方がいいし。。。


ダイジョウブ。待てる(゚Д゚) !










スポンサーサイト

1 ■こんばんわ!


ももさん!お久しぶりです★
最近コメできてなくて
ほんまにすみませんでした!

私も思います!!
ほあPが秋季キャンプに居ない
なんておかしいですよね?
ももさんの大切で大好きな
帆足和幸選手がぁぁぁ(T-T)

義人さんも居ないんですよ・・・><
気持ちは同じです!!!!!!!!!!!
(この情報いらないかっ←)

2 ■re-na**さま(。A。)

>re-na**さん

昨年いたから
今年もいるって思い込んでたので
その分ショックでしたぁぁo(TωT )
そおですよね。
ほあPはベテラン勢ですもんね。。

よっさんもいないの寂しいですよね。。
埼玉いきたいぃぃ!!(゚Д゚)

れな様も埼玉行きたいですよねー・・。

いいなあ~。埼玉。。

3 ■ももさん(T^T)

ひさびさコメです('◇')ゞこの前メールで体調の心配してくれて嬉しかったです!今日とかめっちゃ寒いからまた体調ヤバい~(>_<。)
あたしはももさんがうらやましい~秋季キャンプ行きたいなぁ~11月からさみしぃ(;O;)まだ行ってないのにすでに寂しがっている(-_-;)九州にいるももさんがうらやましいょ~交換できたらいいのに~さみしぃ思いする分選手たちには頑張ってほしぃです。うちもガンバるから!って今は思うけど、実際11月になったらさみしくて落ちそぅ(>_<。)
ももさん~またメールしていい?コメもするけど、メールもしたいなぁ~(〃▽〃)迷惑じゃなければ( ´艸`)

4 ■こんばんは♪

秋季キャンプ、ほあPは所沢残りですねぇ

私も出来る限り第二へ通いますのでほあPレポ頑張りますぅ(*^o^*)

あ~、ひらのんはまた南郷へ行ってしまう (ノ_・。)

5 ■無題

半年後!?
えらく先だねぇ…
先すぎないかい!?
落ち込みすぎて計算ミス!?


愛があれば耐えられる!!
耐え抜くんだ!!

6 ■提案

サーティーズは、所沢だね。。。
そこで提案!
“ほあPをたどる旅”なんてどう?

ほあPが卒業した小・中・高に、
勤務した会社や野球部のグランドをたどる旅。
あたしもクリ様をたどる旅をやったけど、
史跡めぐりでも結構萌えたよ☆

7 ■ももさぁぁ~ん(T_T)/~

私もキャンプメンバー見てビックリしました~Σ( ̄□ ̄;)
ホント、私も帆足さんは参加するものとばかり思っていたので…。
ショックですよね~。

もう!こうなったら所沢に飛ぶしか…
って急だし難しいかぁ~(・・;)

8 ■秋キャンプ・・・

こんにちは、ももちゃん!私も秋キャンプのメンバー発表されてからなあ~んか・・いや、何かが足らないのでは?と思いながら、気がつきました!ほあP、タイタイ、石井さん、細川さんやら、多いよね。所沢居残り。特にほあPの事は、ももちゃんを思い出していました。。(´д`lll) 残念だけど、秋は行く人少ないよね、でも春キャンプはみんな行くだろうし、2月には会えるよ!ナカジはもちろん行っちゃうし、栗さまも。寂しいけど、所沢組みの練習行ける時行く予定でっす(^-^)/
ほあPの事報告出来るようにします!
南郷行く予定なら、またいろいろ教えてね~!

9 ■そんなこと

言わないでください(つд`)


私なんて南郷にも所沢にも行くこと出来ませんから南郷行けるってうらやましいことですよ(^-^)


ほあPいないけど楽しんで来てください(^_-)

南郷ネタ待ってます(^-^)/~~

10 ■ナオたん様(。A。)

>ナオたんさん

ナオたん様~
久しぶりです(*^^*)
最近・・、てか、
昨日からイキナリ寒いですよねー!
この前まで薄手のコートでも
暑いかな~って思ってたのに
ここ2日間で
本気コートじゃないと寒い・・!
てか、ダウン着たい今日この頃。。

九州。。とはいっても
大分から南郷キャンプ地まで
7時間かかるという。。orz
東京から南郷までと
そんな時間変わりません(爆)
高速無いのと
大分ー宮崎新幹線が
無いっていうのが。。。
うおー!せめて新幹線ほしぃぃぃ/(^O^)\

ほんと、ナオたん様とこの時期だけでも
交換できたらいいのに・・・°・(ノД`)・°・
あ!
でも今回はほあPばっかり
おっかけまわすことは
ないので、野手の方も見に行ってみようかと
思います(*^^*) !
ナカジの写真も撮れたら
またブログの方でおすそわけ
致します\(^O^)/

ナオたん様からのメール、
めちゃめちゃ嬉しいですよーーーv(^-^)v
コメントも嬉しい\(^O^)/
迷惑なはずがないですっっ!!
メールしたくなったら
いつでも待ってますからね(≧▽≦)♪

11 ■ののちゃんさま(。A。)

>ののちゃんさん

そぉぉおなんですよぉぉぉ/(^O^)\
まさかの
誤算ですぅぅo(;△;)o


Σ(゚д゚;)!

ほあPレポ頑張ってくれちゃうのですかっ!?
ありがとうございますーーー・°・(ノД`)・°・
ももも、
ののちゃん様の為に
南郷で平野君がいっぱい
写真とれるようにがんばりますねーー\(^O^)/

12 ■ヤヤさま(。A。)

>yayaさん


(  ゚ ▽ ゚ ;)<ハッ!!

えー・・とっっ、

春キャンプまで・・
10月、11月、12月、1月・・2・・

半年無かった\(^O^)/ !!

ワーイワーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いやぁ。。
最近現実逃避気味です。。
え?南郷ほあPいないんだっけ?(@ ̄ρ ̄@)
って思い出すと
ああああああ/(^O^)\ です。

ナカジやヤス君やクリ様とか
選手達が見れるのは
スゴクうれしいのですが。。(^q^)
そこは・・ほれ、
ほあPは愛してるから・・(爆)

ももは耐える!!
耐えるよーーー(゚Д゚) !!

愛があればだいじょおおおぶぅぅぅぅ♪

13 ■まつ様(。A。)

>まつさん


ほあPを辿るたび・・(^q^)!!

いいですねぇぇぇぇ\(^O^)/

かなり萌え萌えしちゃいそうです。。

一眼抱えて進入しても
ダイジョウブかな・・・(爆)
なんかこぉー、
警備員さんに止められそうで
怖いです(笑)

高校球児萌えーーー!←変態

14 ■ひーたん様(。A。)

>ひーたんさん


そおなんですよぉ。。
ツイッターでその事実を
知ったのですが、
ホント目を疑いましたもん。。。

CS敗退して心のよりどころは
秋季キャンプだったのですが。。

弾丸ファン感参加!?
とかも考えたのですが、
平日に挟まれている祝日で
東京はちょっとキツイなぁーと。。

ダイジョウブ!!
春キャンプまで待てる(゚Д゚) !!

愛があればだいじょおおおぶーーー♪

15 ■のあ様(。A。)

>noaさん


うんうん!!
2月には会えることを
信じて待ちます\(^O^)/

南郷は行ってきますよぉぉ(^q^)!!
獅子達いっぱいみてきます!
今回はほあPばっかり追いかけるっていうことは
ないので、
野手陣も練習みよーーっと思ってます(^q^)!!
ワクにゃんこは多めになるかもーです(^q^)!
切り替え!切り替えで
楽しんできます\(^O^)/

のあ様のほあPレポ、嬉しいです!!
待ってますねーー\(^O^)/

16 ■ひな様(。A。)

>ひなさん


Σ(゚д゚;)

そうでしたね・・!!
キャンプ行けるだけでも
幸せなのに
私も配慮が足りなかったですね(>_<)
ごめんなさい。。o(_ _*)o

南郷行ったらいっぱい写真とってきます!!
レポしますので
またブログチェックしてくれたら
嬉しいです\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
