スポンサーサイト


出来た\(^O^)/


☆MegaMomoMix☆

2個目にしてやっと上手く完成\(^O^)/ アップアップ


チャームハート的な!?


でも、計画性がないもも(。A。)。ダウン


縫い目がジクザグ/(^O^)\

スポンサーサイト

1 ■無題

かわいいですっ(゚∀゚)

私も中島さんの『3』で
作ってみようかな‥?

帆足さんの4の中の所
とか縫うの難しそう!

2 ■初めまして\(^O^)/

初めまして\(^O^)/
毎回ももさんのBLOG
読ませていただいてます!♪

47うまいですね!♪
ほあぴ、うちも大好きです(。>ω<。)

3 ■かんなさま(。A。)

>k a n n aさん

うおっっ\(^O^)/
もう見てくれたのですかっっ!

ありがとうございます!!

もぉぉ、ほんと、4には
苦戦しました(笑)

型紙きりとって、
布切ろうってところで、

あれ?

真ん中・・・どうやって切るの??って(爆)
なんでもっと違う字体の4にしなかったのか。。orz

もも、「たまどめ」がやっぱり苦手です・・(笑)

4 ■しもまなちやん様(。A。)

>しもまなちやんさん

やっほーーーい\(^O^)/

はじめまして!
こんにちはっっ(*^^*) !
megamomomixの執筆者、もも(。A。)と
申します!
このたびは当ブログに
コメントありがとうございました\(^O^)/
めちゃめちゃ嬉しいです!!

しかも、毎回読んでいただいているのですか!?
ありがとうございます!!


しもまなちやん様も
ほあP好きなのですかっっ\(^O^)/
わーい!!ほあ仲間です!!
よかったら仲良くしてくださーーーい\(^O^)/

5 ■お返事どおもです\(^O^)/

>ももさん

さっそく返事ありがとです(^O^)!
返事はここでえんでしょおか(>_<)?

自己紹介ありがとおございます♪
うちは兵庫住みの住みの
中島さん坂田さんファンです(*^ω^*)♪
でも特別だいすきな選手がほあぴ
うえぽんでんちゆーあさむー
などなどおります(。>ω<。)!

ももさんのBLOG毎回楽しんで
読んでますよお///
とくに妄想日記が1番いいです(笑)

ほあぴ大好き同盟組むぐらい
ほあぴ大好きです♪笑

6 ■スゴイ

かわいいそして上手いです(^_^)

ほあPへの愛が詰まってます(^O^)/
私も何かほあP&ナカジのセットグッズ作ろうかな?

私なら・・・・途中で挫折or誰かに助けてもらうと思います(T_T)

上手くいったとしても時間がものすごくかかりますね^_^;


でも私が47グッズ作ると見知らぬおばさんから「日ハムの菊池好きなの?」って言われます((+_+))

過去にも友達がくれたナカジのユニフォーム型ストラップを携帯に付けていたら見知らぬおばさんに地下鉄で「私と一緒よ、賢介好きなの」と絡まれました(*_*;

ライオンズって書いてあるんですけど気付いてもらえず・・・

7 ■スゴイ(o≧▽≦)o

ステキやなぃですかぁぁぁぁぁ!!!
ウチのも作って貰えますかぁ(*´艸`)笑


ウチも作ろっかな!!!
銀ちゃンの2と、ナカジの3(●′°艸`)
やべっ一緒につけたらミンチェになる(●′°艸`)笑

8 ■しもまなちやん様(。A。)

>しもまなちやんさん

おぉぉ\(^O^)/
しもやなちやん様は
ナカジとさかたんが
すきなのですね(*^^*) !!

てか!!
ももブロの妄想部分が好きとはっっ(゚Д゚) !!
ありがとうございますーーー(●´ω`●)ゞ
少々妄想炸裂しすぎかなーーって
思うときもあるので
そう言っていただけると
勇気でます\(^O^)/
ありがとう!!

ほあぴ も うえぽん も
デンチュー君 も 
あさむーもカッコイですよね!!
そしていい人\(^O^)/
ライオンズ最高だぁぁぁ\(^O^)/

9 ■ひな様(。A。)

>ひなさん

大丈夫ですよ!!
もも(。A。)ができたんだから
ひな様も絶対できます\(^O^)/

グッツづくりいいですよぉぉぉ(°∀°)b
なんだか
作ってる間とか完成したときとか
異様にテンション上がります!!
しかも脳が活性化して
アイディアがバンバン浮かんできます!!
これも愛の力ね。。(^q^)!!

てか、ナカジが賢介・・(笑)
ももも47つけてたら杉さまの
ファンかと間違われるかな。。(笑)

10 ■無題

>ももさん

はい!とくにナカジが♪
普段ナカジのことは
ナカジ中島くん裕ぴょん←って
呼んでおります(*^^*)w
坂田さんは遼くん、遼きゆん←

妄想わたしもよくするので←、
ももさんの妄想だいすきです!
いや、むしろファンです♪w
9月のヤフー行かれてましたよね?
うちも行ってて多分ももさん見ました!

ほんま、みんな最高です!!!
あ、ちなみにほあぴの
テーマソングあるんですよ!笑
ほあぴ大好き同盟で作りました(笑)

11 ■かわいいっ!

こんにちは!ももちゃん(^-^)/手作りチャーム47 めっちゃ かわいいよぉ~!!
手作りしちゃう、ももちゃんの気持ちが可愛いです('-^*)/私は、手芸的なことに関しては超・不器用。(´д`lll) で、私も先日、西武応援感謝セールで1.2.3のチャームを見つけ 即買いしました♪三つの数字が一緒に付いてるんですよ~!またブログにアップするので見てね~!

12 ■しもまなちやん様(。A。)

>しもまなちやんさん

しもまなちやん様っっ!
こんばんわ!
お返事おそくなりまして
すいませんーー(。>0<。)

てか。。
裕ぴょんってカワユスぅぅぅ(^q^)!!
遼きゆんもカワユスぅぅぅ\(^O^)/

え!!
ヤフドでビジユニ47番の
もも(。A。)、発見しちゃいました??
もぉー!
声掛けてくれれば
よかったのに(*^ー^)ノ☆
ブログ読んでくださってる方と
仲良くなりたいですーー\(^O^)/

てか、ほあぴテーマソング、
めちゃ気になります!!
どんなだろぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

13 ■のあさま(。A。)

>noaさん


わぁぁぁ!!
チャームかわいいって言ってくれて
ありがとうございます!!
ほんとはこのチャームの
47番を応用して
クリスマスツリーの
オーナメントつくって
ほあぴにあげたいなって思ってたのですが。。
会えなくなっちゃいましたー( p_q)
かなしぃけどこれも運命だぁぁあ(゚Д゚) !
神様がやめとけって言ってるん
だろうなー。多分。。

1、2、3のチャームとか売ってるんですかっっ(゚Д゚) !
ほしぃぃぃ\(^O^)/
もも(。A。)の近所は
今のところ見かけたことが
ないですぅぅヘ(゚∀゚ヘ)
今度探してみよう\(^O^)/
ブログみに行きますね!

14 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん


あわわあわわ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
返信がすっごく
おくれてしまった/(^O^)\
ごめんなさいぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

え?
みんちぇるは確信犯でわ・・!?
みんちぇるはいい男だよ!!
菩薩系男子のともあきサンと
同じくらいもも(。A。)は好きだっっ(゚Д゚) !

15 ■遅くなりました(>_<)

>ももさん

うちも遅くなりました(>_<)
ごめんなさい(´;ω;`)

裕ぴょん遼きゆん
可愛いですか(。>ω<。)?
ももさんにそおゆってもらえて
嬉しいですっ(^ω^)♪

たぶんあれはももさんでした♪
声かければよかったって
後悔してます(;O;)
また会いたいですね!
次は…春きやんですかね??

バナナバナナバナナ
バナナを食べると
口から口から
ミニほあ出るのさ~
さあ~みんなでバナナを食べよお
僕らはほあぴを待っている!

ってゆう魚の歌の
替え歌バージョンです(笑)
気に入ってくれたでしょおか?w

あ!ここに返事でよかったですかね?

16 ■しもまなちやん様(。A。)

>しもまなちやんさん


ミニほあぁぁぁぁぁぁあああ\(^O^)/
ほあP歌に
ニヤニヤしちゃいましたっっ!!

ゲンミツに癒されました!
ありがとうございますー!!

ヤフドでは
なんだか、いたるところで
視線を感じていたので、
その中でももものことをしっている方が
いらっしゃるのかなー?って
思ってましたが。。
ホント声かけてくれたら
よかったのにーーー!!

そおいえば。。
ヤフドで知らない男の人から
激写されたの思い出した。。
こえーー!あれなんだったんだろぉぉ。(´д`lll)
ネットとかでさらされてたらいやだぁぁぁ/(^O^)\



春キャンプ、
しもまなちやん様ともし日程が
かぶったら是非おあいしましょう\(^O^)/
でもってバナナの歌を
一緒にうたいましょーー\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
