

ワクなの子 ころりん の 前後(*^^*)v





最近、秋季練習の様子


ブロガーさまのところで見れて嬉しいなあ~(*^^*) !!






しかも今日はお友達


star+kira*ほあPstar+kira*写真メールラブレターしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった\(^O^)/




仕事忙しいぃぃぃ(。>0<。)あせるってワタワタしてたけど、


一瞬で star+kira*ほあほあ(*^^*)star+kira*しちゃいましたほあPsei


ありがとぉぉぉぉぉ\(^O^)/ アップアップ








今日は昨日うpしたワクにゃんねこころりんWハートの続き?


前後をうpしまっせ(*^^*) !




☆MegaMomoMix☆


福岡2日目の試合前の練習中なのですが、


こぉ。。なんか元気ないしょぼんかんじで。。


でも、なんかかわいいなー・・・って思ってしまったもも(。A。)フキンシン(;´Д`)ノ汗





☆MegaMomoMix☆

お水コクコクのむワクにゃんこねこ





☆MegaMomoMix☆


お顔見えないのですが、

なんかぽー(゜ρ゜)と一点を見ているかんじ。。目






☆MegaMomoMix☆


って、すげーー(゚Д゚) !

もも(。A。)絶対できない!コレ!!

カラダやわらかっっ(゚Д゚) !ラブラブ






☆MegaMomoMix☆


で、ピタっ。と、止まる。


す・・すごいなぁ・・目





☆MegaMomoMix☆

なんかね、こぉ。。。目


がねセクシーっていうか、目

なんていうか。。アッー\(^O^)/アップアップ







☆MegaMomoMix☆


この位置で止まるって。。。目


筋肉はて?


筋肉で止まれるの??







☆MegaMomoMix☆


ラブラブワクにゃんねこラブラブころりん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブ



☆MegaMomoMix☆


ラブラブころりんラブラブ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ラブラブラブラブ




☆MegaMomoMix☆

で・・、


シュタっ(・∀・)/ビックリマークビックリマーク


と、止まる。。





ワクにゃんねこかわいいなぁドキドキ








てか、ごめん(´□`。)。


もも(。A。)ワクにゃんねこかわいいドキドキばっかりしか言ってないね、このブログ。。目







でもー、目


だってーかわいいんだもんドキドキドキドキドキドキ


おんにゃの子よりラブラブワクなの子ラブラブーーー\(^O^)/アップアップ







てか、タイタイ様のミッションって気なるぅぅぅぅ(^q^)!


次のブログはやくぅぅぅ\(^O^)/ アップ










1 ■無題

ご、ごごご・・・

ごちそうさまでしたー\(^p^)/★

ころりん涌井しゃん・・・
やっぱかわゆす//
しか出てきませんよね*←

ピグ承認、
ありがとうございました★笑

2 ■無題

UP有難うございます☆
可愛すぎる・・・(/ω\)
あぁ。。いっそのことわくにゃんが
飲んでるペットボトル、飲んでしまいたい・・・♪

3 ■ワクなの子

( ´艸`)筋肉もりもり!!
監督も若いころサラブレッドみたいな太ももだったけどワクは形こそ違うけれど質は似ているかも…
つんつんしたらはじき返されそう!!
この状態でキープー!
恐るべしワクの筋肉!!
だけど監督と違ってどこかかわゆい!!

4 ■ボンさま(。A。)

>ボンさん

もぉぉぉぉ!
ホントわくわくサンが
かわいくてかわいくて
たまりませんっっ\(^O^)/

こぉ。。ワクにゃんこは
ふわふわの白いカーペットの
上でゴロゴロしてるところを
長めていたい。。
癒し系にゃんこー(///∇//)
わくわくにゃんこー(*^^*) !

こちらこそ!
ピグ、ありがとうございました\(^O^)/

5 ■獅子ラブさま(。A。)

>獅子LOVEさん

はい。。
いっそのこと
ペットボトルごと
「えいやーっ!」て押し倒したいヽ(゜▽、゜)ノ
ワクにゃんこがカワイすぎて
こまりますー!!
それを毎日ほあPが
見てると思うと・・・
負けてられんーーーー(`×´)!!

6 ■ロシ猫にゃんにゃんさま(。A。)

>ロシちゃんさん

ですよぉぉぉぉ(゚Д゚) !
この状態でキープできるとか
どんだけの筋肉じゃゃゃゃゃい\(^O^)/

なべきゅー監督も太ももすごかったのですね!!
監督の若い頃の太もも・・(゜ρ゜)
今度チェックしてみます(°∀°)b

ワクにゃんカワユス~(^q^)!
にゃんこにゃんこ
なでなでしてあげたーーい\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
