スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最終目標」(※妄想注意)




どうもこんばんわ~。アップアップアップ



もも(。A。)です~!




久しぶりすぎてブログの書き方忘れそうです。。目



と言っても一週間。。か。目









てか、さっきhart2ダルビッシュサエコさまhart2ブログみにいって



トップ画かわってて


美しさにどきぃぃぃぃ(゚Д゚)ドキドキドキドキドキドキ っとキた。。。





「ヘッダー画像。」

http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-10680507925.html


カワイすぎるでしょうYo(゚Д゚) !アップアップ






( ゚ 3゚) <「わざとだよ??」(←映画「NANA」名セリフ)



言ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええヘ(゚∀゚ヘ)!




て、いうのは置いといて。目









この前、練習で


「最終目標」定めてからそれに向けて

計画を立てて動くと実現する・・アップ



みたいなことを副指揮者の方がお話してくださっていて

もも(。A。)最終目標を定めて、

計画を立ててみようと思った(゚Д゚) !!












えー!







最終目標は・・・








ダカダカダカダカ・・・?音譜(ドラムロールだと思って)














☆MegaMomoMix☆


゚(n‘∀‘)η<star+kira*ほあPstar+kira*結婚WハートWハート







・・・・。











ムリでしょうよ!!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





※帆足投手は既婚者。










隊長(゚Д゚) !!目標捕獲失敗しました!!








・・・・。







試合終了だっちゃ\(^O^)/






あぁぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。!あせる


しょせん不毛な恋・・ダウンorz








いや、待て(゚Д゚) !





「仮に」だ!






仮に・・目






star+kira*ほあPstar+kira*独身だと仮定してだな。。(←往生際悪し)






計画を練ってみた\(^O^)/ アップアップ













※こっから妄想計画。


ついてこれる方のみお進みくださいませぇんヘ(゚∀゚ヘ)


尚、読んでしまってからの苦情は受け付けませぬ。







逃亡タイム






3





2






1














計画スタート\(^O^)/ アップ





☆MegaMomoMix☆

存在確認ほあPsei





↓






☆MegaMomoMix☆

もも(。A。)という存在を知ってもらう目  ←いまここ(爆)





↓






☆MegaMomoMix☆

で、star+kira*ほあPstar+kira*の周りの身辺調査目





↓








☆MegaMomoMix☆

star+kira*ほあPstar+kira*接触ドキドキヘ(゚∀゚ヘ)←ムリぃぃぃぃ/(^O^)\





↓




☆MegaMomoMix☆
まわりからお友達になるラブラブ


とりあえず、あっちゃんの理解を得ねば\(^O^)/ アップ







↓





☆MegaMomoMix☆

好きなタイプをさりげなく調べる目





↓







☆MegaMomoMix☆

さりげなく気持ちを伝え・・heartいいやまだまだ(゚Д゚) !

こぉ。。好きかもな~ヘ(゚∀゚ヘ)ドキドキ的な雰囲気をかもしだす目








↓









☆MegaMomoMix☆

さりげなくっつくドキドキ






↓






地下鉄

さりげなく終電出そうな時間帯に電車に乗ろうとする目





↓






くつキラキラ

さりげなくその時ヒール靴




↓





階段爆弾

さりげなく階段でつまづく







↓



新幹線

さりげなく終電のがす






↓








さりげなく「わざとだよ?」と言ってみる目ラブラブ




※NANA↓

NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1286))/矢沢 あい

¥410
Amazon.co.jp





↓






くまラブラブ

「彼女がいてもいいの。。ハート的な!?的な!?ヘ(゚∀゚ヘ)アップ






↓






家♪

家に通う。通い妻!?現地妻!?目









↓






☆MegaMomoMix☆

あ、そんとき料理上手くないとダメだな。目ビックリマークビックリマーク


そうそう!癒し系でよろしく!ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ







↓








森ガールLesson3 胸キュン秋冬森ガール (e-MOOK)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp

癒し系!?森ガールになんないと?的な(゚Д゚) !?




↓











☆MegaMomoMix☆

でもってモテカールラブラブラブラブだよ!やっぱ!目ビックリマークビックリマーク


でももも(。A。)パーマ似合わねぇ!パネェ!/(^O^)\





↓








☆MegaMomoMix☆


付き合ってからドキドキ

束縛しないように気をつけて~(σ゚д゚)σビックリマークビックリマーク







↓










☆MegaMomoMix☆

でも、ラブラブしたぁぁぁい\(^O^)/ アップアップアップアップアップ





↓







デートは、、、目


んー。。そうだなぁ!



☆MegaMomoMix☆

heartほあPheartとならどこでもいいやっ\(^O^)/ ←王道。


「王道」。。。しかし、ホントに好きじゃないと

実際どこでもイくないよねー!ヘ(゚∀゚ヘ)







↓











☆MegaMomoMix☆


てか、この際、できちゃったでもフツーに段階踏んでもどっちでもイイよ!\(^O^)/

star+kira*ほあPstar+kira*となら!←







↓




でもって。。








↓



ゼクシィの本 ウエディングのアイデア101 (ゼクシィBOOK)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

star+kira*ほあPと結婚star+kira*




\りーんごーん/

 






最終目標達成\(^O^)/ アップ










あー、star+kira*ほあPstar+kira*と幸せになりたいなぁぁ。。。





もも(。A。)誰かと幸せになる日

来るのかな。。



いまんとこほあP以外はヤだなぁ。。。









とりあえず。。目


南郷キャンプ・・!行くぞぉぉぉぉぉぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)


star+kira*ほあPstar+kira*に会いたいよぉぉぉぉ\(^O^)/ アップ







スポンサーサイト

1 ■やっぱり(*´艸`)

結婚ですかぁ(〃▽〃)
ウチもぁのあと考えたンですけど・・・

ナカジのマッサージ師になりたい!!!!!!!!!
毎日みっちり(●′°艸`)
呼ばれたらドコへでもモミモミしに行きまっせぇ( `∀´ )
考えただけでやべぇぇぇぇぇ
てかウチ変態やぁΣ((°Д°;;;)))
あっ決してミンチェやなぃですからね!!!笑


キャンプ行ってンならナビ購入かな???笑
ウチも宮崎行くぞぉぉぉぉぉい!!!

2 ■無題

ももさん面白すぎます(゚Д゚)!!w
でも何かとても可愛いです\(^o^)/←

りほも今のところ…てか
これからもずっと
ヤスさん以外イヤです(-_-;)
17にして結婚出来るのか
不安です\(^O^)/
けどヤスさん好きでいることが
いっちばん幸せだから
いいかなあ(*´`)なんて…
頑張ります(`・ω・´)b

南郷記事楽しみです♪

3 ■こんばんわ!

なんかお久しぶりです(^o^)

ももさんには
敵わないっす\(^o^)/
妄想は自由ですから
何でもできちゃいますね(爆)
私もずっと身近で
ときめくことがなくて…(笑)

サエコさまのお美しさ
びっくりしました!
あんな女性になりたいな~(^o^)

4 ■妄想注意報!

こんにちは!ももちゃん!
いい~ですね~!真のももちゃんブログが復活で 私もうれしいです!はいっ!久々に笑いました~!デキ婚でも段階踏んでもOK!・・・よしっ!今から一つ一つがんばれ!*☆*:;;;:*☆*:;;;:しかし奥さんと過ごすより選手と過ごす方が圧倒的に多い選手たち♪ライチャンでは昨日ヒーローインタ特集をやっていて、やっぱほあPは栗さまの事ばかり言ってたし、ファンムックでもほあPのチーム内で対戦したい選手は栗でべた褒めだったよね~。もうどんだけ~~!!(古い?)
って事で ももちゃんっ!栗さまになった方が早いかもよ!・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいません(。>0<。)なれないわ・・・
でも わたし~ 選手の誰かにないたい~っ!
みんなで勝利時に抱き合えるようなぁぁ~

5 ■そうそう

幸子はサエコでしたねぇ~
章司は平岡、タクミは玉鉄、ノブは成宮、シンはマツケンと
今考えると脇役が豪華なメンバーでしたね(ノ゚ο゚)ノ

「わざとだよ」使ってみたいけどあれは幸子だから許される気が・・・
私だったら間違いなく置いてかれる(笑)
作者が体調悪いみたいで新刊でないんですよね。。。残念!

試合がないとつまんないですよね(泣)
野球好きなのでなぜだか毎日CS見てるし。。。
あれから1週間しか経ってないのに、
もうワク禁断症状が出でますよ~(爆)

6 ■おかわりちゃんさま(。A。)

>おかわりちゃンさん

えー(・∀・) !
みんちぇるじゃなんですかー(*^^*) ??
キャンプは
みんちぇるばっか追いかけるって
言ってたじゃないですかー?(笑)

マッサージ師。。。
いいですねぇ。。。

(^q^)←

あ、いや、でも
もも(。A。)がマッサージ師だったら
そのまま・・・(強制終了)

7 ■りほさま(。A。)

>りほさん

うおーーー!!
りほ様一途だぁぁぁぁ\(^O^)/
こんなに
一途に思われている
ヤス君。。いいなぁ(*^^*) !

ですよね(///∇//)。
好きな人がいて、好きでいれる
時間ってすごく幸せだよね(*^^*)
この時間がずっと続けばいいのになぁ。。

南郷、いくぞぉぉぉぉ!!
ちゃんと確定したら
また報告したいですw

8 ■なちゃんさま(。A。)

>なちゃんさん

ですよねーー!!
サエコさまはお子様産んでも
かわいらしい~(///∇//)
で、あんまり
サエコさまは
他球団のダルビッシュさまの
妻であっても
野球のことあまり書いてないので
読みやすいですー(*^^*)
コーデとか載せてて
すきー(*^^*) !

てか、おもえば
すんごい玉の輿だよねぇぇ(^q^)!

9 ■のあさま(。A。)

>noaさん

のあさま
こんばんわ!!
もも(。A。)です\(^O^)/

はい・・!やっと
テンションが徐々にあがりつつあります\(^O^)/
ですが、
やっぱりCSは全く見れないですが。。
やっぱCS見ると
精神上よくないorz
よくないものは見ない\(^O^)/


ほあPはホント、
クリ様が大好きですよねー!!
そして、クリ様は
なにげにほあP先発の試合は
めっちゃ打つので、
もぉー!相思相愛・・(^q^)!?みたいな!?
真相いかに\(^O^)/

クリ様に・・・なれなくても
いいから
こぉ。。仲良しな様子を見守っていたい。。(///∇//)
またヒロインで「大好きです」言ってほしぃぃぃ\(^O^)/

10 ■よっこさま(。A。)

>よっこさん



た・・・確かに(゚Д゚)!!

「わざとだよ」は幸子のキャラだから
許されるのかも・・!!
あぁぁぁあああ!!
ナナの彼氏とったキャラだけど、
憎めないっていうか、
なんか好きなんですよねー(*^^*)
幸子。。

野球。。。

もも(。A。)は逆に見れないです。

特にCS。

今年が野球ちゃんと見始めて
初めての年だったから、引きずってしまってるだけで、
来年はちゃんと見れるようになりたいなって
思います。。


てか、もも(。A。)もほあP禁断症状\(^O^)/
ほあPあいたーーーい!!
てか、明日からは
練習はじまるから
見学行ったりする人もでてくるのかな??
さいたまいきたーい\(^O^)/

11 ■無題

ひっさしぶりに最後まで読んだ!

どうやら蕁麻疹も出てないようだわ…ホッ

何はともあれ
とりあえず
ほあPが既婚者でよかったぁー(笑)

やっぱ南郷行きは車のテッペンだな…頭、冷やさせよう
うん
それがいい
そうしよう
そうしよう~(爆)

12 ■小宮です

久しぶりの投稿ですね。
そして初コメントです!

相変わらず妄想ぶりが面白いです(笑)
写真もうまく絡めていて…
今後も楽しみにしてますね♪

13 ■帆足モモさま☆

お久しぶりですモモさん!!
お元気でしたか?
しばらく更新されてなかったので心配してましたよ~(´Д`)

久しぶりに妄想健在で楽しませてもらいました~!!


モモブロでまた元気補給完了\(^O^)/


モモさんにこんなにも激しく求愛されてるほあP幸せだな~♪

アタシも帆足さんステキだな~って思います!!
セクシーですよね!!
( ´艸`)


アタシもやす君が大好きで大好きでたまりませんっ(*´∇`*)

ヤス君Love度は誰にも負けない自信ありますよ!!

\(^O^)/

少し会えないだけで…
ヤスく~ん
(ノ´Д`)ノ

ってなっちゃいます(笑)

憧れの人です!!


ヤス君は実は真面目だし一途にいてくれそう…

ちゃんと真っ直ぐ帰ってきてくれそう…


ヤス君みたいな彼氏だったら幸せだな~。

っていつも思います。
叶わぬ夢…

(´Д`)


ヤス君はみんなより少し早くグランドを去ることになっちゃったので余計寂しかったです…

どこに行ってもヤス君がいない…


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

凄く心配だったし、ヤス君のいないセカンド…

寂しかった~。


だから元気に復活して走るヤス君を早く見たくて楽しみで楽しみで寝不足になりそうです!!

今まで有名人とかにはまることがなかった私だけど、ヤス君には凄い引き込まれる魅力があります!!

シャイなとこもいいな~って思います!!


秋季練習はじまりましたね~!!

アタシも行ってきます!!

モモさんにほあP情報をお届けできるといいナ~♪

アタシも南郷いくつもりです!!!

モモさんにも会えたらいいな~\(^O^)/

会いたーい!!!


ほあPに張り付けになってる可愛い女の子がいたらモモさんですね☆

( ´艸`)

14 ■ヤヤさま(。A。)

>yayaさん

え(。A。)?

じんましん??



あー(*゜▽゜ノノ゛☆!!
ももとほあPの計画に
感動して鳥肌たっちゃった(°∀°)b ??

まー、南郷までの7時間、
助手席でほあP妄想を惜しみなく語り
ますので覚悟しておいて
くださいまし~(^q^)!

15 ■シンガー小宮さま(。A。)

>シンガー小宮拓馬さん

はい!
久しぶりの投稿で・・・。
って、
更新していない間も
チェックして
頂いていたのですかっっ(゚Д゚) !?
ありがとうございます!
そしてそして、
初コメントありがとうございます!!

妄想。。。。
妄想の中では
ほあPともも(。A。)は
ちょ~仲良しなんですがー・・。

ももも、小宮様のブログに
ちょくちょく伺いたいと
思います(*^^*) !
楽しみにしてます\(^O^)/

16 ■やすっこラブさま(。A。)

>ヤスっこLoveさん

ほっ、ほっ、
帆足モモさま・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

きゃぁぁぁぁあああん!
ありがとーーー\(^O^)/
ほあPと・・!
結婚できるように頑張るからーーーー!
(あ・・、来世で・・・(゜д゜;))

うんうん!
ほあPセクシーだよね。。
あの唇が。。
あーん!奪っちゃいたいwww

ヤス君・・!
かっこよかったですよねーーー!
シーズン中は
ホント、ヤス君のかっこよさに(///∇//)って
なりました(*^^*) !

第二での練習の様子。。
ヤス君も参加しているようで、、
見たいですよねーー!!
今すぐ第二いきたーーーいヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)も南郷で
ヤスっこラブさまとお会いできたら
いいなぁ~って思います!

ほあPばっかパパラッチのように
追っかけまわしてる変態女子がいたら
きっともも(。A。)です(笑)

17 ■再び…

帆足モモ様

再び\(^O^)/(爆)


ほあPセクスィーダイナマイトですよ!!


帆足部長\(^O^)/

あんなステキな部長がいたら残業も喜んでしますよね♪♪

片岡主任…

あんなステキな主任がいたら…

(///▽//)キャー


会社に行くのが楽しくて仕方ありませんっ!!

休みませんっ(笑)


秋季練習でほあPレポ報告しますね!!

南郷も行く日が決まったらまた連絡します!!

生モモさんのパパラッチみた~い(笑)

またヤス君がほあPのもとへ誘導してくれるかもしれませんよ!!

( ´艸`)

18 ■ヤスっこラブさま(。A。)

>ヤスっこLoveさん

どうも。
こんばんわっっ(*^^*) !

帆足ももです。


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

あ、スイマセン!
完全にチョーシこきました(笑)

てか、ほあPと結婚してぇぇぇぇぇぇ\(^O^)/

ブロガーさんところで
秋季練習のヤス君をみたのですが
ホントいぃぃ笑顔ですね!!
さわやか~ヘ(゚∀゚ヘ)

てか、ヤスっこは・・
レンカミ(恋愛の神様)ですから。。。

ヤスくんっっ!お願い!
今回もほあPに会いたいですっっ\(^O^)/

てか、ヤスっこの盗塁の姿が
近くで見てみたい。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

ヤスッこラブさまの
秋季練習のレポっ、まってまーーす\(^O^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。